移転かも 

November 29 [Tue], 2005, 13:58
|д゚)<お久しぶり

|д゚)<移転かも
|д゚)つ移転先
|д゚)<使い勝手が悪く積極的な機能追加が行わなければ戻ってくるかも

|彡サッ

今頃ですか 

January 26 [Wed], 2005, 21:54
姉貴がエヴァにどっぷりはまりました。
漫画やらビデオやらはてはゲームやら、数々持っていかれた。
あげくの果てに二次創作まで手を出す始末。
姉弟そろってエヴァですか、おめでてーなと。
ま、私は冷め気味ですけどね。

しかし未だHPを見にくる人がいるわけだし、このままでいいのかなーとは思う。
きっぱりと閉鎖するべきなのだろうか。
姉貴からはてめー書けやゴルァとか言われたけど。
うーん、趣味サイトだし適当なペースで再開しようかな。
更新速度や出来やらに拘りすぎて更新しないようになったわけだし。
まったりといこうかね。

とりあえず作ってみた 

January 20 [Thu], 2005, 23:09
まぁなんだ、時代はブログですからorz
前まで使っていた日記cgiはもう更新できませんしね。
とは言って作ってみたものの、果たして更新するのだという疑問が残る。
不定期と書いてあるし、そこは適当でいいか。
こっちは日々つらつらと思うことがあったら書くようにしよう。
主に読んだ2次創作やら2chの話になるだろうけどね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おみ
» 今頃ですか (2005年02月02日)
アイコン画像ささあん
» 今頃ですか (2005年02月01日)
アイコン画像sss
» 今頃ですか (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omirikuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる