確実に本日の運勢12位 

November 17 [Thu], 2005, 21:44
今日は何か厄日かしら…。
学校帰りの自転車で二度事故りました(-_-)
まぁ事故るって言っても二度ともあたしが勝手にこけただけやけど。
一回目は滑って自転車ごと転倒。
二回目は自らドブへ進んでいって転倒。
自分でも笑けてしまったよ。
んで家帰ってもう寝てやる!!とか思っておもっきり寝ころんだら、
ベットの頭の所にゴッツーーーーーーン!!
あほやなぁ。
かわいっ。



_(._.)_



もうちょっとで12月!!大好き12月。
みんなー12月18日はあたしの誕生日だよー。

IラブU 

November 14 [Mon], 2005, 19:21
自分の「続けること」の出来無さにあきれてる美緒さんです。
みんな元気?
あたしは昨日念願のMr childrenのライブに行ってきました。
何かもう感激やった…。
めっちゃ号泣したしめっちゃ嬉しい気分になったしめっちゃいろんな事感じれた3時間でした。
ありがとうミスチル。来年も行くぞー!!

さてさて最近なにしてるかなー。
今日は5組の女子でお菓子パーティが開催されてめちゃくちゃお菓子食ったどー。
久しぶりやわ。何も考えずにただひたすらにお菓子を食いまくったのん。
さすがにヤバイな…という事で食後はみんなでおにごっこしてカロリー消耗しといた。


今日も1日楽しかった。ありがとう。

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 8:00
グッドモーニング(・ω・)ノ
今日はちょいと用事がありまして朝早く出勤!!!
ダルイけどミスチル聞いて頑張ってます…。
ほんじゃに!見たけど大倉氏黒髪に見えたのは気のせいなの??寝ぼけてたからわからんぬん。
あたし黒髪の男の人フェチやねん…どうしよう[笑]
黒髪の男の子じゃなくて男の人ね!!!
なんか今まで茶とか金とかしてきたけどあえて黒にもどした人とかが好き
何か朝から熱くなってしもたわ。じゃあそろ?学校着くんで…

行ってきマッシュルーム

Fw:初ダイアリ∵・∴・★ 

October 24 [Mon], 2005, 18:54
始めまして。みなさま。
心機一転、今までのを全て消して新たな一歩を踏み出そうかと思っております!!
主に携帯くんから更新される事でしょう☆
まぁ今までのあたいを知ってる人やったら美緒の三日坊主っぷりの凄さを知ってると思う…けど、頑張るじぇい☆☆

あと一日で地獄のテスト生活カラ解放されるよぉぉぉぉo(^o^)o


ファイトミー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiomio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる