ピアスの穴から 

2006年04月13日(木) 20時42分
汁がでた(>_<)
開けてから10年以上たつのに付けるピアスによって、穴がぐちゅぐちゅ〜
なんで〜

花見 

2006年04月04日(火) 18時29分
日曜日に浜離宮庭園へいきました。

MIE〜(T_T) 

2006年03月07日(火) 0時04分
あいのり見終わった。今日はMIEがスーザンに告白。私の願いは届かず…
いいとこもだめなとこもひっくるめて好き
直して欲しくてだめなとこを言ったのではなく心を開いてほしくて伝えたMIE
伝えるのって苦手で、相手が誤解しないように何て考えているとタイミングを逃したり…
あ〜カップルになって帰って欲しかっよ〜

春一番 

2006年03月06日(月) 22時42分
今日は関東地方に春一番が吹いたそうです。日中、仕事場にいると季節が感じられないです。日本橋コレドで桜紅茶を買いました。帰宅後早速飲んでみました!桜の香り、和みます♪
他に桜緑茶、桜湯があります。

銀座で発見!! 

2006年03月04日(土) 23時26分
日本橋から銀座までぶらぶらしてたら警察博物館なるところを発見!残念ながら入館時間が過ぎていて中は見学出来なかったけど白バイに乗って記念撮影。ピーポ君とも撮りました。入館料無料です。

山本山で一休み 

2006年03月04日(土) 23時24分
日本橋の山本山で一服。前にコレドへ行った帰りに見つけてお気に入り。お茶とお菓子のセットがあります。毎日あるのがソフトクリームとカステラで、日祝は桜餅、人形焼き、串団子です

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 19時14分
昨日東急百貨店をうろうろしてやっと買ったチョコですが渡せず、明日また会社に持って行くか悩んでます。今の職場になって4年になるところですがあげたことがありませんでした。1度あげたら継続しないといけないかなとか、もらった方もお返しとか考えちゃってかわいそうかなとか…
しか〜し、インフルエンザで休んでしまいご迷惑かけたからとお礼に購入決意!しか〜し、1人だけにあげるのも悪い気がして5個生洋菓子を購入。
でも渡せず…明日のお昼に食べようかな(-"-;)

インフルエンザ 

2006年02月02日(木) 18時53分
先週、感染しておとといから会社に出勤。まさか!という感じ。熱が下がらないので病院行ったら「風邪ね」って最初言われて、「インフルエンザじゃないんですね」って聞いたら「念の為検査しよっか」って。
私が質問しなかったら、タミフルも効かなくなっちゃう手遅れ状態よ。
タミフルはインフルエンザの治療薬として流通してて発症から48時間以内に服用しないと効果がうすいといわれてます。副作用も問題になってて子供老人は服用の際はよく相談した方がいいとのこと。
マスクを手放せない今日この頃です(*´Д`)=з

ゲーム 

2006年01月22日(日) 15時06分
私の子供時代、パックマンやドンキーコングのゲームウォッチを買って貰った。ファミコンでスーパーマリオが流行った時は買って貰えなかったのか記憶がさだかじゃないけど、親戚の子に何日か貸して貰ってやったのでゲームは最終面まではいけなかったと思う。
テレビゲームは目が悪くなるし、教育上あまりいい影響を与えないものだと思っていたのでスーパーマリオ以降はやりたいと思わなかった。それが去年の年末に任天堂DSを買った。大人の脳を鍛えるというものだ。
初めてやった時は、脳年齢57才。CMの松嶋菜々子も確かそんなもんだった。
毎日トレーニングで今は29才になった(=^▽^=)
やってみていかに頭を日頃使ってないか、考えてないか感じた。

JINKOさん、コメントありがとう! 

2006年01月20日(金) 8時52分
3年花をさわってなくて去年友達のブーケの手伝いをしてまたやりたくなって始めました。
でも迷いが多く、このアレンジも一時間近くかかりました(>_<)
やばいよね
また掲載した時はアドバイスお願いします

庭に果樹☆うらやましい
色々植えたんだね
実がついて取って食べる日が待ち遠しいね
私も夢のひとつにもし自分に子供ができたら木を植えたい!というのがあります。桜・桃なににするかは決まってないけど(*^-^)b