see you!! 

2005年07月22日(金) 20時38分
こんにちは●
突然ですがブログお引越ししようと思います。
引越し先はmixiってやつで、
友人に紹介してもらった18歳以上しか
会員になれないってゆう 今流行?のアレですわ

ひそかに
「ボク・ワタシ暇つぶしにミオちゃんのブログ見てたのにぃ」
っていう人、ご一報下さいm_ _m(この日記にコメントして♪)
そしたら紹介メール送ります

mixiってやつは、その中で自分の友達を発見できて なかなか面白かったで。
おっ この人も書いてるやん、みたいな。
登録して、自分は書かんと人のブログ読むだけ!もokやし★
けっこうパソコンいじるわーって人は登録してみれば?

ってこんなことを ヤプログ(ゆうたら他社)に書いていいんかな?
怒られないかな?ドキドキ 笑

とかいってすぐ戻ってくるかもしれんけど。。
まぁとりあえずやってみます

そんな感じで・・・さよーなりー

なつ!ナツ!夏! 

2005年07月21日(木) 0時42分
暑い。。日本の夏が来ましたね。。
じめじめで もあっとしてて 
体がベタベタする
これぞ日本の夏
すでにTシャツ焼け&時計焼けを身につけて 夏に突入

高校の頃のあだ名(夏限定)は 小麦のミオちゃん
テニスやってた頃の焼け方は
小麦なんて可愛いもんじゃなかった気がするけど…

小麦 改め 小豆のミオちゃんかな
それぐらいの勢いで黒かった

テニスしてたから 高二のピークのときは右手の握力が40!!!
硬式テニスは握力いるんですぅ
今はその半分あるかもわかんないな〜

握力に限らず 全体的な体力が確実に落ちている
体力ないよりはあった方がいいやんね

でも…
原チャやめてチャリ?
早起きしてジョギング?
バイトじゃなくてジム通い?

う〜ん…

それともふくちゃんと筋トレ?

う〜ん…

なんかいい方法ないかな。
最近 足首のくびれが少なくなってきた気がする

よしっ ここは水泳かな?
う〜ん…

交流系 

2005年07月20日(水) 2時16分
今日 高校のときの友達からメールが来て
今 流行りらしい ミクシィってゆう交流系ブログ(?)に誘われた

参加してる人から紹介されないと 参加できないんやって

高校の友達も けっこうやってるらしく
なんか楽しそうかも★☆

日記も書けて 写真も載せられるらしい
そんで  友達の友達と友達になれるんやって

まだ なにがなんやら よくわかってないけど。
かなりハイテンションに誘われたから
明日やってみて  面白かったら
ブログ お引越か!?

深夜族 

2005年07月13日(水) 3時14分
普段やらないようなことでも テスト前となると気になる
無駄にパソコンいじったり 給料の計算したり 昼寝したり
アルバム見たり MD編集したり 旅行のガイドブック読んだり
エトセトラ エトセトラ…

現実逃避ばっかりして
結局 いつもちゃんと勉強始めるの11時とかやわ

どうやら集中力というものが 失われつつあるらしい
どうやったら取り戻せるんやろー


昨日の夜、プチ金縛りにあった
初めての体験で なかなか衝撃的やったわ

昨日も 今日と同じ感じでダラダラしながら勉強して
さて寝ようかってなったのが3時前
でも久しぶりに寝付きが悪くて
眠りたいのに眠れない状態が1時間以上続いた

やっと寝れたと思ったら パッと目が覚めた
(でもこれが夢か現実かわからないねん!)
ベッドに寝転がった状態からの視界やけど、なんか変
消して寝たはずのMDが流れ始めた
なんかおかしいぞー

そしたら かぶってる布団の上からズシッと重みが…
何かが(誰かが?)腕で押さえてるような感じ

そこで またハッとして もう一回 目が覚めた(?)
そしたら次は仰向けの体が動かない
心の中でもがきながら、もぞもぞしようとするけどそれも無理
そこで無意識に 声を出そうと試みてた
2回目までは声にならない声
3回目で 『あーっ!』 声でた!!
そしたら全部が開放された

なんやったんやろーちょっと怖っ
と思いながらも違う体勢でまた寝た

どこからが夢で どこからが現実なのかはよくわかんない
でも2回目に目が覚めたときは 音楽なんて流れてなかったし
布団もかぶってなかったから、最初のは夢やったんかな〜
なんせ白い女の人とか見えなくて良かったわ笑 ほんま叫ぶで

でも おばけとかそういうのとはちょっと違うくて
『脳みそは起きてるのにー!!体も起きろよっっ』
てな感じがした


疲れてるんすかね〜
今から寝るけど 今日もは嫌よ

あの頃 

2005年07月12日(火) 2時01分
最近本当に梅雨前線が元気
涼しいから過ごしやすくていいけどね
でも こんな天気ばっかり続いてるからかわかんないけど
よく頭が痛くなる

たまにはカラッと晴れてくれなきゃ
お洗濯物が乾きまへんね


テストが始まる前から 夏休みのことばっかり考えてる今日この頃
ほんまに早く来い来い夏休み♪
やっぱり 大学生の利点は長ーい休みがあることじゃないかな
どう過ごすかは自分次第やし
最近気付いたのは
自分は 束縛とか干渉されるのが大嫌いということ
自由っていいな♪
自由ってすばらしい♪

そういえば 個別の塾でバイトをしていた一年程前に
生徒(中三 女子 化粧は濃くなり始め 眉毛は鉛筆で 笑)と
こんな会話

『先生っていくつなーん?』
『19(やばい!なんか響きが若い!)やで』
『えー!? 先生そんなんで生きてて楽しいん?』
『はぁ?何言ってんの?どーゆうこと』
『だって〜若いうちじゃないと男に相手されないやろぉ?』
このコは 中三にして ハタチの彼氏(キャッチとかしてる人)がおって
しかも普通に二股 三股してた
勉強面の頭は 悪くはないけど
パーチクリンな発言ばっかで 何とも対処に困った
いつもは流してたけど、この時ばかりはアツくなり
『絶対Mちゃんよりは人生楽しんでるし!中学より大学の方が楽しいと思うで。何するにも自由やし。Mちゃんは そんなん(三股とか)ばっかりしてて、それで人生楽しいん?』
とかなんとか言って、授業中にもかかわらず半ギレで会話してた記憶が…
でも最後には
『うち、ハタチとかなったらもう死にたいわ。だって人生楽しいのって高校までやろ?』
本気で言ってるから怖い。
さすがにもう放置
なんて乏しい なんてわびしい 思考回路
こんな子、増えてんのかな〜
日本の将来 マジで心配

とにもかくにも…
つまりうちは 
自由が大好きなペガサス(懐かしの動物占いね)なのです

ほろり 

2005年07月07日(木) 13時25分
今日は朝から母校の箕面高校に乗り込んできた
高校生はちょうどテスト中らしい
校門の前でどっかの兄ちゃんが塾のチラシを配っている
高校の敷地に原付きで侵入するのは
少し違和感を感じたけど、気にせず中へ

生物を教えてくれてた某先生が教育実習の担当
『こんちは〜』
『おぉ!久しぶり!早いなぁ〜もう3回生かぁ』
職員室も個性の強い先生たちの顔ぶれも変な色合いの体育館も
全部が懐かしい
てか廊下ってあんなに狭かったかなぁ

本当はグラウンドの方とか食堂の方とかも
ちょっとだけ侵入したかったけど…
私服の学校と言えども
なんだかやっぱり浮いちゃってたので今回は諦めた
みんなテスト終わって帰るとこやったしね

また今度ゆっくり遊びにいこっと☆
先生ともいろいろ話したいなぁ ^ ^

スタディハード? 

2005年07月07日(木) 0時22分
テスト勉強が思うようにすすまない
切羽詰まってるような 詰まってないような中途半端な時やからかな
いや、でもやっぱり詰まってるはずなんやけど…
11教科のうち 今日はどれをチョイスしようか
なんて考えてるうちに時間経っちゃって

そもそも うちは普通の社学の人より教科が多い
2回生から教職取り出したこともあって
2回の春から急に忙しくなった
今ではその忙しさにも慣れたし
自分の将来に繋がるなら とか
授業料のモト取ってる とか思ったらそんなに辛くはない

両立 とかは割と得意
バイトのかけもちとか もう普通のコト
一日に予定3つ4つ入れちゃったり
でもたまに潰れる
ちっちゃな嘘ついて 予定断ったり バイト休んだりごくたまにね
誰しもそうゆうのあるやんね。ね?

まぁ今回も一応全取り目指して…たいがいいつも何個か捨てるけどさ
大学生のみなさま 正念場です 頑張りましょう


明日は 教育実習の件で母校を訪れる予定
あぁ懐かしい あぁキラキラリン
思い出いっぱい
卒業して〜から〜もう3度目の春〜♪



さてと やるか。

オールナイト 

2005年07月03日(日) 17時01分
なんちゃる濃い夜

自分の知らない環境に飛び込んでみたら
いろんな発見があるね

新たな楽しみが見つかるかも
新たな仲間が見つかるかも
新たな自分を見つけるかもね

後半戦 

2005年07月01日(金) 16時24分
本日2005年の後半戦がキックオフしました!!でも、しょっぱなからくじけそう

<7月の今のところの予定>

レポート×3
テスト×11
ライブ×2
バーゲン×1
飲み会×2(増える恐れ大)
オーストラリア×?(そろそろちゃんとしなやばい)
バイト×ぼちぼち


てゆーか
テストやばい
でも全部単位取りたい
てか取る

その割には全く勉強してないし
11科目もありゃ 何から手をつけよう状態に陥ってしまった

あぁ逃げたい
この現実
ウダウダ〜 ぐだぐだ〜 ぶーぶー ピーピー
ふぅ

さぁ 年に2回位しか登場しない"本気"だそかな

みんな頑張ろうね


すぎょい 

2005年06月30日(木) 0時39分
学校の後 FM802のイベントでなんばまで行った
無料でここまで楽しませてもらえるなんて思わなかった

とりあえず ひとことで言うなら
めっちゃ楽しかった!!!!
生スキマスイッチかなりよかった
通りまくる声のボーカル
鍵盤をスゴ技でたたくアフロ
見る・聴く価値アリよ

うちらもめっちゃ歌って(歌わされて?)
参加型でさらに楽しかったし♪
『ふ〜れ〜て〜未来を』て何回歌ったかな

今日でまたファンが増えちゃったんやろなぁ
本日は倍率200倍やったそうな
当ててくれたみやもナイス★
そして 一緒に応募しようと誘った自分もナイス★
お得感たっぷりな夜やった
ほんで たくや君(Vo.ね)かわいい!!
一生懸命歌う姿がいい!!
あんな彼氏を探せと相棒に言われました
…精一杯がんばらせてもらいますm(__)m

Profile
mio
1984.8.24 / A
Osaka Love
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiomi030303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる