やりましたぁヾ(〃^∇^)ノ 

2005年06月14日(火) 23時58分
何をって?
ウチのばかPCがここ3日間くらスネちゃってさ〜全くの接続拒否f( ̄∇ ̄;)
そのうち立ちあがりもしなくなって、もう何が原因なのかさっぱりわかんなくなってたのよね・・・(/ー。)
たまたまお休みが続いて、なだめること3日間。明けて4日目にしてようやくストライキ回避ですヾ(〃^∇^)ノ
ウチの近所って線路があるから妨害電波がすごくてね。テレビの画像もものすごく悪いんですの。携帯なんか通話中に電車が通ると強制終了されちゃうくらい Σ(゜∇゜|||)
せっかくいいテレビ買ったのに全然行かされていないコトにぶちきれた母が、勝手にケーブルテレビと契約してきてしまいましたf( ̄∇ ̄;)
でもそれがPC回線不調の始まりなんだな・・・ま、今は両方絶好調だからOKなんだけど♪
ケーブルテレビが開通してからというもの、もうすっかり引き篭り(〃^m^)
今までも出不精なトコあったけど、休みの前の日ともなると食料を山盛り買いこんで万全の引き篭り体制☆だってテレビが普通に見れるってメチャクチャ楽しいヾ(〃^∇^)ノ♪
幸いPUMPくん達もあんまり活動してないし〜しばらくはドップリつからせて頂きマス(≧∇≦)ノ彡

初めての・・・ 

2005年05月29日(日) 11時28分
携帯からの書き込みでございますo( ̄O ̄)o頑張リマシタ!
ちゃんと自分のブログに届いているか心配・・・いやいや、他の人のに届いてたら、すんげ〜迷惑ですからΣ(><|||)
何故携帯からかというと・・・只今山手線が止まっているのでございます・・・
なんでも新宿駅の線路から煙がモクモク出てきたとか。夜勤の仕事明けでへろへろ〜になっているアタシに酷い追い討ち゜゜(´□`。)°゜。早ク帰リターイ
・・・動かない。
・・・動かない。
・・・動かな――――――いっo(>< )o o( ><)o
そうだ!こんなチョットの空き時間でも無駄には出来ないわ!研修用のテキスト埋めちゃおうっと♪(〃^m^)
急に思いついてカバンをガサゴソ・・・ん?
ガサゴソ・・・(||| ̄m ̄)何でないの??あぁ――――――っ店に忘れてきたぁw( ̄Д ̄;)wNo―――っ!!
やる事もなく車内に監禁される事30分弱。やっと動き出してほっと一息、うっかり寝てしまったら3駅乗り過ごしてしまった(/ー。)いつになったら帰るんだろうか。

有り得ねぇぇぇ〜o(>< )o o( ><)o 

2005年01月14日(金) 2時00分
ハイサイ!みなさんお元気ですかねぇ〜f( ̄∇ ̄;)だいぶ御無沙汰しておりますが、アタシは元気です♪
最近のおみおみはミニチュアシリーズに凝っておりますの。最初に買ったのは『酒蔵紀行』っていうシリーズ。これは一応お菓子として販売していて中には全国の有名酒の酒瓶とおちょこ、おつまみ(お酒もつまみもレプリカですよ)、そしてクソまずい(激甘っ)ガムのセット←こらこら。パッケージに写ってる松茸の網焼きフィギュアが欲しくて試しに1コ買ったのに、入っていたのは馬刺しセット・・・(−ー;)
リベンジ(尸^▽^)尸と思って次の日に買いに行ったら入荷打ち切り゜゜(´□`。)°゜。ソンナ〜
あちこち探してるんだけどいまだに見つからず・・・もやもやしていた時発見したのが『ちびギャラリー(よんっ)』っていう商品(懲りないなアタシ笑)第4弾なんだそうな。
レプリカとかそういうんじゃないケド、キャラクターが可愛くてそそられる( ̄¬ ̄)じゅるる←食べるわけではない。
8種類+カラー(基本はモノクロらしい)合計16種類。普段なら1個づつ買うんだけど前回の例もあったから今度は2個買いました♪
家に帰って速攻開封☆1個目・・・モノクロのカカシ君。『守りたいものがあるから立っていられるよね。』って後ろに書いてあるの。う〜ん・・・あんまり欲しくなかったヤツだけど、ま、いっか。次もあるし♪
気を取り直して次の箱!半分むしるようにして箱を開けて・・・あれ?あれれ?カラーなのはわかった。
・・・ Σ(゜∇゜|||)またカカシかよっ!!
はい。全く同じ(笑)神経衰弱じゃないんだから、こんなトコで運使ってどうするよw( ̄Д ̄;)wよし!!明日リベンジだ〜(〃^∇^)ノ
今日のお写真 『ハマリ物♪』

日記再開〜ヾ(〃^∇^)ノ 

2004年10月28日(木) 23時50分
今日から日記を再開いたしました〜♪多忙な日々を送っているので、毎日・・・とはいきませんが気が向いた時に更新して行こうと思いますぅf(^∇^;)
で、今日は会社の健康診断の再検査の日。
健康な人は1回で済むのに、忙しくて健康を害している人は更に時間を取られる・・・(−ー;)・・・だから忙しいってのに(怒)ま、健康診断だからしょうがないんだけど。
せっかく早起きしたので、久々に実家に寄ってみました。
実家のネコちゃんと戯れ・・・戯れ・・・あれ?目がかゆい。
あぁそうだった(><)アタシは猫アレルギーだったΣ(゜∇゜|||)今頃気付クナヨ!!
すでに手遅れ、目の回りがじんましんだらけ(/ー。)カユイ〜
秋はアレルギーの季節ですから皆様もお気をつけて・・・(猫アレルギーは秋とか関係無いしっ!)
さて、お家に帰ったおみおみ、お洗濯にとりかかったのです。
油を使う飲食業をしているおみおみのユニフォームって、襟やウエストのラインが異常に汚れるんですのよ。(お風呂はちゃんと毎日入ってるからアタシが汚いわけじゃないぞ!)
部分手洗いしてからじゃないと、全く落ちないから洗濯がおっくうになっちゃってねw( ̄Д ̄;)w面倒クサ〜
お休みの日にやらないと結構溜まっちゃうんですわ。
手洗いを済ませ、洗濯機のスイッチを入れてお茶をすすっていたら・・・ありゃ、ティッシュがきれちゃった☆確か新しいのがもう1箱あったな・・・どこを探してもない。あっれ〜???確かにさっきまではあったのに。
まさかね・・・( ̄∇ ̄|||・・・やっぱり・・・
ティッシュが置いてあった棚の下は洗濯機。えぇ。一緒に回ってましたよ、元気よく。(@▽@)〜☆
大量の洗濯物、どうしてくれるんだよぅo(>< )o o( ><)o
なんだかツイテナイ休日なのでした・・・頑張って洗濯やりなおさなきゃ・・・

今日のお写真 『じんましんの素』