指痛くなったわ(笑) 

January 10 [Mon], 2011, 19:26

あとちょっと…!!

だいぶ様になったかなー。

しかし、デカール貼ったり作業はまだまだ一杯(笑)
今日はここまで〜

今更マクロスプラモ 

January 09 [Sun], 2011, 19:00

これだけ作るのに半日とか…

ヴァルキリーなめてた!!!

続きはまた今度だね

いつぶりか 

January 09 [Sun], 2011, 14:55

更新してみます。


サンホラMoiraのライブDVDを見ながらマクロスのヴァルキリー作成中。

しかし、毎回死せる者達の物語と死せる乙女その手には水月で涙腺が崩壊する…

不思議で仕方ないんだけど 

October 28 [Thu], 2010, 19:42

外より狭い我が家。
意味がわからない!!!
もう暖房つけないと寒過ぎるぞい。

最近はホットカーペットを買おうか考え中。

進みたくない 

October 11 [Mon], 2010, 17:50

ああ、泣きそうだ…

お腹減ったよー 

October 09 [Sat], 2010, 11:49

バス停から徒歩20分、歯医者に着きました。
土地の者ではないので、どのバス停で待つべきかもよくわからない(笑)
今から帰ります。

ちなみに、バス会社の時刻表を見てバス停に行ったら、
なぜか調べた結果のバス路線が無かった不思議。
信じて待ってていいんですかいな?

あいつら面白いんだもん 

September 25 [Sat], 2010, 21:13

嵐にしやがれがスペシャル!?
今からバスソルト入れてお風呂にしようと思ったのに!!!
観るけどさ←

バスソルトを洗面器に入れたお湯で溶かしてるんですが…
二時間後は冷たくなってるだろうなぁ(笑)

空腹の反対 

September 22 [Wed], 2010, 21:50

食べすぎ注意(笑)


料理教室に行ってきました。
二人の授業で一人キャンセルになったので、
二人分作って一人で食べることに(笑)
お腹が重すぎる!!途中、食べ過ぎでお腹痛かったです←
せめてもの救いは、チュニックを着ていたので
満腹なのが見た目にわからないことかしら。

お家帰って満腹感を解消せねば。

ぐあぁぁあ… 

September 04 [Sat], 2010, 22:43

パン作り失敗したっぽいorz

敗因は水が少なかったのと、最初に胚芽を置く場所を間違えたのだと思います。
捏ねはじめた瞬間からやばい、って思ってましたが
これは期待できなさそうだわ。

もったいないから一応焼いてみるけど
これはだめだな、たぶん。

遣り遂げたぜ 

September 04 [Sat], 2010, 1:08

ニコ動の歌詞付け←←←

寝よ。
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像某S
» 年の瀬に (2010年01月01日)
アイコン画像陽翆
» 年の瀬に (2010年01月01日)
アイコン画像某S
» 最近ずっとコレ (2009年09月27日)
アイコン画像Rい
» 最近ずっとコレ (2009年09月27日)
アイコン画像某S
» 給料日 (2009年04月21日)
アイコン画像香助
» 給料日 (2009年04月21日)
アイコン画像某S
» 晩ご飯 (2009年04月19日)
アイコン画像香助
» 晩ご飯 (2009年04月19日)
アイコン画像某S
» ただ今帰りました (2009年04月18日)
アイコン画像香助
» ただ今帰りました (2009年04月18日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧