お疲れッス 

2006年07月04日(火) 23時23分
今日はクリームバス(ヘッドマッサージ)の講習!


リンパ・経絡・スキャルプ・極楽マッサージで癒されまくり、しかもデトックス!


やってもらいながらメニューが幾つか浮かびましたよ

マッサージ好きで他のクリームバス・ヘッドスパ等行きますが髪の毛のサラサラ度が大きく違いました。


今度みなさんにも体感して頂けたらと思います。


ちなみに癒しシャンプーでメニューが作れると思いました!

追加 

2006年06月30日(金) 22時07分
拡大写真です

お疲れ〜す 

2006年06月30日(金) 22時06分
知ってる方もいるかもしれませんが、今日はお客満足グッズを紹介します

かゆい所に手が届くナイスなヤツ!しかも価格もお手軽!

お客さんの反応は?

?最近の女性誌は重いので手が疲れない。

?カット中抱いていて落ち着く

?雑誌を読んでいて首が疲れない

ちょっとした心遣いだと感心しました

是非2お店で試して下さい!

お疲れ〜す 

2006年06月30日(金) 3時19分
今日はラメラメ講習後最近熱いダーツバーに行って来ました

オープンしたてのダーツバー901

美容室同様、店が沢山出来て差別化が求められているとの事でした

今後の901が楽しみです

おはよ〜です 

2006年06月26日(月) 9時46分
土曜の晩にとても刺激的な所に行って来ました

ゲイの集まるパーティーイベントです

とても華やかでファッスョン・メイク・ダンスしびれましたよ


ただトイレに入るのを生まれて初めて恐いと感じました


たぶん六千人は居たので大興奮な一夜でした…

先程… 

2006年06月22日(木) 17時43分
嬉しい話がありました!

以前にも紹介しましたクロワール茶(アフリカ紅茶)で、長い間悩み続けた生理不順が薬を飲まずに解消されたそうです。

ダイエット・大人ニキビ・生理不順と良い結果がぞくぞく上がって来てます

おはよ〜ございます 

2006年06月21日(水) 7時55分
昨日ビューティーエキスポに行って来ました

かなりの人が集まり二日で約5万人!


人が集まっていたブースは癒しのヘッドスパ・クリームバス  

店のメニューの導入としてもあると思いますが、来ている女性がまず癒されたいんだな〜と強く感じました

そしてエクステ!

まだまだ人だかりができ、女性の美に対しての変身願望! 忙しい女性は短時間で… かなり早いエクステばかりでしたよ

美容師の方も一般女性!まだまだそこにニーズがあると感じた一日でした

お疲れ3です 

2006年06月17日(土) 3時51分
あれからブタノリドについて色々を質問を頂きましたで…☆


パーマの際はやはり2液処理が大切で最初に泡になるボトルで泡の2液を塗布して下さい!


2液を5分3度付け


かなりイイ結果が出るはずです


気になる臭いも2液をしっかりやると残臭はほとんど残りません

こんばんわ 

2006年06月14日(水) 2時01分
新薬ブタノリドでパーマをかけてみました

モデルさんは縮毛矯正を繰り返しアイロンでタンパクへんせいした髪にモデルさん自らアイロンで日々お手入れしている方です

サロンオーナーがシスティアミンでも難しいと言っていましたが…

バッチリかかっちゃいました

ダメージも無く後は日々のお手入れをしてもらうだけです


モデルさんも大変喜んで頂けました

お疲れ3で〜す 

2006年06月12日(月) 12時13分
いよいよ梅雨本番!ジメジメしてますね〜

昨日はデトックスな一日をテーマに過ごしてみました

ゆっくり時間をかけて岩塩を入れた風呂に入浴しながらゆっくり半身浴!

ポイントは抗酸化力の強いアフリカ紅茶を飲みながら!たらふく汗をかきました

その後ゆっくりプチヨガストレッチ

以前から興味のあったアーユルヴェーダオイルマッサージ


晩飯は野菜たっぷりモツ鍋!弱いけどポリフェノールがほしい為に赤ワイン!


解毒・解毒な一日で今日は体が物凄く軽いです


ではでは今日も一日張り切って!?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夜露死苦
» 追加 (2006年06月30日)
アイコン画像くぼ
» こんばんわ (2006年06月15日)
アイコン画像とおりすがり
» おはようございます (2006年06月03日)
アイコン画像とおりすがり
» 最近ハマってる? (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ominikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる