テストから解放された私 

2008年02月20日(水) 16時43分
イヤッタァァァァアア!!!!やっとテストから解放されたぁ!!!!自分おつ!!(´Д`b)

それにしてもテストやばかったなぁ...とくに数学と社会...もぅこの教科捨てました...

...でももぅ終ったことやっしーいいやー!ヽ( ゚∀゚)ノ

期末のテストまだまださきやし!これからめっさ人生を楽しむぞぉぉ!!ゲームするぞー!パソコンするぞー!マンガ読みまくる

ぞー!アニメみるぞぉぉおお!!!

やっぱ人生楽しく生きていかないとね+.゚(●´I`)b゚+.

またブログいっぱい投稿するぞぉぉぉ!!

♪END♪

うんちく男と年下boy 

2008年02月15日(金) 14時39分
なんか今日は天気悪い・・・。
なので、結局海へは行かず。昨日からの続きの仕事の続きを・・・。
休日ってのにやってられないわっ。

なので、ここで一息。ブレイクタイム。

男を見る目がなかなか養われない私。実は今月で25歳  笑

でも、恋は一生の楽しみ&刺激&癒しだと思い込んでるのでるの♪
まだまだ、私の恋愛人生は続きます。


そう。最近、こんなイタイ私に愛の告白をしてくれた心優しい変わり者君。
でも彼(Kさん)・・・・かなりの『うんちく』好き。笑

Kさんは一言で言うと『いい男』の部類に入るんでないかしら?
世間一般的に。

学歴◎(赤門卒)の国家公務員一種の官僚君。
性格は温厚。都内近郊にマンションを持ち最近車もローンにて購入。
周りから見れば羨ましい〜って感じ?
容姿も普通。ただし若干青ひげ 笑

性格も温厚ですし、言う事ないじゃないかって?
そうかもしれない。

ただ・・・

かなりのインテリ君だけあって、ことあるごとに『うんちく』が・・・


先日のとある出来事↓某・美術館にて

私『この絵素敵ですねぇ〜(若干ネコかぶり口調。笑)』
K『あぁ。これはですね〜近代なんたらかんたら派のうんたらかんたら・・・・・・』


キタキタキターーーーーー。笑


THEうんちくオンパレード


まぁ。ここまでくるとある意味笑える。けっこう濃いキャラだと思うのね。
別に全然嫌いではないの。でもね、なぜか全くもってときめかない私。
現在、返事は保留中◎



で、最近まで関係を持っていた、年下君。しかも18歳。笑
7歳も下。私は犯罪者か!?友人には「弟みたいでカワイイよぉ〜」くらいにしか
言えなかった。このブログが私ってばれたら本気で犯罪者扱いされそう・・・


出会いは、今年の夏。海で(ナンパではないわょっ)
毎年夏になると行く海(の家)でバイトをしていた彼(H君)
顔も性格も◎かわいい〜って感じで、常連の私達とすっかり意気投合。
夏は一緒にバーベキューとか花火とかして皆でワイワイ♪♪

さすがに7歳も年齢差があると恋愛対象外。なんですよ。最初は・・・
H君。うんちく男と全く正反対。家庭環境が複雑で中学でて働いてる。立派だわ。
ただ、まだ18歳だから情緒不安定だし、恋に臆することなく超ストレートの直球
発言もカワイイしっ


自分が失くしたものを持っていて。なんとなく惹かれつつも
自分にブレーキかけるのに必死!!!!笑

でも夏だし。笑
そんな彼にキュンってきてしまって。絆されたんです。
うっかり手を出してしまった。だされたのかな?笑
犯罪者になってしまった。未成年に手を出しちまった。


恋に年齢は関係ないっ!なんてキレイごといえるのは若者か
男が年上の場合だと思うのね。(あくまで私の場合)


やっぱ18歳。ちょいギャル男(笑)
自己中です。私の18歳の頃にそっくりだから気持ちも解るけど。
別に付き合ってるわけではないので。
そんな感じで最近音沙汰なくなりました。
残念な結末を迎えたわけです。


結局、本気になりかけたのは私だけでした。
切ない。 苦笑
相変わらずのバカ女な私。

唯一、この話をしっている幼馴染のタッチャンからは笑われました。
指差されてねっっ



そんなこんなで、そろそろ温厚な人とお付き合いをしようかしら?
って思う今日この頃。
しかし、なぜかその一歩が。一歩が・・・・なっかなか踏み出せない。笑


私に人生の春が訪れるのはいつになることかしら。

ハラ 

2008年02月07日(木) 14時13分
昨日と一緒

仙台訪問〜! 

2008年01月18日(金) 18時48分
昨日の夕方急遽仙台に行くことになり、とゆーのも学生時代の先輩の出張がてらたちよられて拾われるよーなかんじでいったんすけど、一言イー思いをしてきましたー(^^)。でも、しばらくぶりに人とあうと話がはずむものっすねー。酒は飲んでものまれるなー!それをわきまえて行動していー思い出作ってきましたー。

資格試験 

2007年12月18日(火) 3時39分
今日は昼から仕事の資格試験でした!テキストは2週間前からもらってたけどそのまま放置、

結局昨日の夜10時から3時間勉強して今日早めに試験会場に到着!

近くの図書館で最後の悪あがき!結果はたぶん合格でしょう?!正直良かった〜

どんな事も事前準備をしっかりしないとダメかも・・・

お天気が。。。 

2007年12月12日(水) 5時15分
 明日の夜、母を迎えに出発するのですが、天気予報を見ると'''雨'''



どうしてよ〜。。。。。。。



日帰りに近いから、荷物はあまりないけれど、雨じゃない方が良いにきまっている。長距離の運転をする



主人だって、雨が降ってると疲れ方も違ってくると思うし。



天気予報がそんな事になっているので、今日のうちに車に積めるものは積める事にしています。

今日の花 

2007年12月05日(水) 6時15分
  昨日の夜、雨が降ったせいか、よく晴れてます。

 暑くなりそうですね。

 今日の仕事は楽。

 明日は、忙しいから、明日こそ晴れて欲しいな。

小学生レベル? 

2007年12月01日(土) 16時31分
やっと、金曜日だよ・・・




本日は微熱。37.5℃ 頭ガンガン―――☆ ノ(´へ`〃)




脳ミソが働かないのに、働いてます。。。




しかし、金曜の夕方になると楽しみがあるんですよ♪

















マンガです☆







   '''ぶわっはっは〜♪(*≧艸≦*)'''









いい年した大人が、よってたかって'''廻し読み☆'''




小学生の列に混じって、Y君が毎週金曜の夕方に買ってきてくれます。




ウチの会社、以外にマンガ好きが多く




お互い、漫画の貸し借りなんて事も・・・




今週末、私はYくんオススメの'''『クローズZERO』'''を読む予定です。










映画化され、来週からかな?上映されますね♪








Yくんいわく、『サイコーに面白い☆』らしいんで





週末をつかって、全巻読破する予定。











ちなみに、私はマンガを読んでいて





ツボにはまると・・・・・












'''大笑いしてしまいます。''' o(*≧∀≦)oノ彡⌒♪













'''人前で、漫画は読めません。。。'''

♡AAA♡ 

2007年11月26日(月) 22時29分
転載・貰う人ゎコメしてなぁ

武智スペシャル 

2007年11月17日(土) 17時48分
得意料理を今日は紹介

名づけて「武智スペシャル」

*鶏もも肉 1枚〜2枚
*玉ねぎ 半分〜1個
*バター適当
*牛乳適当
*塩こしょう適当

作る時間:深夜12時過ぎ
作る回数:一年に5〜6回

1、家で飲んどって、良い気分になる

2、皆、小腹がすいてるんちゃうかなと
  「武智スペシャル食うか?」と聞いてみる

3、フライパンに山ほどのバターを溶かし
 適当に切った玉ねぎと鶏と炒める

4、玉ねぎがいい感じになって、鶏肉が
 良い感じになったら、牛乳ちょっと入れてみる

5、さらにいい感じになって、牛乳をどんどん入れる

6、塩、こしょうでいい感じに味付け

俳優仲間の江南知也(えなみともや)がこれを食ったあと、
家でも作りたいと電話がかかってきて
どうやって作るのか聞かれたけど、
バターを入れろと言うのを忘れてしまって
全然違うものが出来たらしい

大体、良い気分になってから作るで
分量とかはよ〜わからんのやけど、
とても評判の良い料理だ
(カロリーが高そうで恐ろしい言われる時も有る)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ominfr547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テストから解放された私 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テストから解放された私 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» テストから解放された私 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テストから解放された私 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» テストから解放された私 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» テストから解放された私 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» テストから解放された私 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» テストから解放された私 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» テストから解放された私 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» テストから解放された私 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる