意外と相性抜群?毛穴のもう始めてる?

May 17 [Sun], 2015, 21:08
エエエエエー!!一番の理由はお義母さんに子供は子供はー?って言われるのが嫌でその宣言したんですがー!!!!ってかんじでしたが、笑まぁ、本音を言えてわかってもらえただけよかったです笑
おしゃれでキレイなお部屋での生活に憧れてるのに…どんどん荒れていく我が家(笑)その事を反省し夫とスーパーに買い物に行った時にご飯のリクエストを聞いてあげた。
もぉー・・・どうしてそこまでわからなくなってきちゃったのよぉー。泣きたくなるよー。それに、今朝ゴミ箱になにかおかしなものを発見。おむつだった。
確かに、いつもと化粧の順番が違っていて、眉ペンがすぐに見つからなかったから違うパーツから化粧してた。そのまま忘れてたみたい((゚m゚;)
最後、王子様とは結ばれないけど真実の愛で結ばれる的なストーリー、なんか最近多いですよね。魔法にかけられてもそうだけどアナ雪とかまー嫌いじゃないけど。
女性のサイドビジネス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいさいサヤカ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omindep3/index1_0.rdf