♪ アメリカン・パイ 

February 17 [Sun], 2008, 16:28
秋になると、マドンナのこの曲を聴きたくなります♪
(たぶん、アメリカン・パイ→パンプキン・パイやアップル・パイのイメージ
→ハロウィーン→収穫の秋・・・そんな具合に連想されてしまうのだと思います)
ドライブなんかにちょうどよい感じ*

マドンナなんて私は滅多に聴かないのだけど・・・。
調べてみたら、これって70年代のポップスのカバー曲みたいです。
(いいな〜と思うと、カバー曲ってよくあります。
しかも、原曲より、カバー曲の方が好きだったりする場合が多い^^;)

あるHPの記事より・・・
『ドン・マクリーンの1972年の曲のカバーですよ。
あの歌は〔意味がわからない〕事で有名な曲です。
バディ・ホリーについて歌ったということですが・・・』

ピースマークとレゲー 

February 13 [Wed], 2008, 8:20
転送or貰うときはコメント

早退 

February 01 [Fri], 2008, 3:24
シンちゃんが、昼で早退してきました。

昨日からの約束で、給食食べたら迎えに行くってミキティとの約束です。

一度、やんだ自律神経は、直すのに時間がかかる。

わかっているけど、対応がなかなか難しい娘です。

担任の先生が理解した上で受け持ってくれてるので、先生と二人三脚で頑張ってます。

心の傷は外から見えない分、母がわかってあげないと大変な事になるので

ミキティは、頑張ってます!!

オフ会ざんす・1日目♪ 

January 17 [Thu], 2008, 10:08
え〜。



怒涛の如く、土曜、日曜と過ぎていきました。



関西と関東から、お友達がわざわざ遊びに来てくれたの〜♪(´∀`)



うまく文章で書けないので



写真でご紹介しちゃいますね。(日記風に・・)





今日は、関東と関西からわざわざお友達カップルさん達が遊びに来てくれて



みんなで会うコトになった☆



ネットでのつながりだけど、実際にリアルで会っちゃうなんて



これも何かのご縁だわ!!




まずは名古屋駅のセントラルタワー12Fで、関東から来てくれた



カップルさんと待ち合わせ♪







で、お互い、初めまして〜のあいさつもそこそこに



さっそくランチざ〜ます♪







だって、毎日のようにメールや電話で話してるもん。



顔見なくたって、もう何でも知ってるよ〜☆(≧∇≦*)











でもね、「キハチ」って名前は知らんかった・・



いつも行く「マック」とか「吉野家」とか「王将」とは



全然雰囲気が違いました〜・・・(って当たり前か)



たぶん、ここでの食事は、子供達も一生忘れないと思うで〜!!



何か一瞬、自分がすんげーお金持ちになったような錯覚を覚えた!



長男は泣きながら食べてた。



(↑「もう一生、来れないからな!」って、言ってやったからサ(ノ∇≦*))




夕方から、関西から来てくれるカップルさん達と会う時間まで



少しお茶して♪



少しショッピング♪



雑貨屋さん行って〜、本屋さん行って〜(^∇^)v



題名がおもしろい本を見つけたのでパチリ☆




↓ニックた〜ん♪♪o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ☆・・・・みたいな?










で、買い物終えて、今度は名古屋といえば「山ちゃん」でしょう〜!って、コトで



金山の山ちゃん総本店で







関西からのカップルさん達と合流〜〜〜っ!!!







最初は緊張してたケドな



みんな心は1つだわ〜( ̄∇ ̄*)



なんか、いろんな話で盛り上がって〜



食べて〜、しゃべって〜、ボケて〜、突っ込んで〜♪





あっという間に時間は過ぎて行くのだよ〜・・・



みんなで同じホテルに泊まれば良かった・・



もっと喋りたかったヨ・・・




やっぱり、実際に会うのと違うね。




(いやいや、ライザが「想像以上にキレイでビックリしました!」
 
 とか、「思った通りで可愛かったです♪」とか、ぢゃなくてネ)←ハイ、突っ込むトコですよー




メールや電話では伝わりきれないものってあるじゃん?



顔見て、生でする会話って、すごく大切で、大事だな、って思いました♪









・・・・次の日へつづく・・・・・

暇つぶし 

January 09 [Wed], 2008, 11:14
先ほどまで読書をしてたんですが、飽きたので、YouTubeというので音楽を聴いたがこれも飽きてしてまって、暇つぶしに以前にベランダで撮った写真を貼っつけただけです。

HAPPY BIRTHDAY  

December 26 [Wed], 2007, 19:55
今年はファンと共に迎えるお誕生日。

楽しんでますか?

これからも「らしく」突き進んでね。

この1年も、翼くんにとって素敵な1年になりますように。。。

千秋楽までがんばれ〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ominbe1365
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♪ アメリカン・パイ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪ アメリカン・パイ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ♪ アメリカン・パイ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪ アメリカン・パイ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ♪ アメリカン・パイ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ♪ アメリカン・パイ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♪ アメリカン・パイ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ♪ アメリカン・パイ (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 早退 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» オフ会ざんす・1日目♪ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる