京都太秦映画村 

February 17 [Sun], 2008, 1:35
久しぶりに 県外に 出てきた〜。



県外は しょっちゅう出てるんやけど



主人の入院やらで ここんとこ 大人しくしてたから



ホンマ 久しぶりやったわ



行き先は 京都太秦映画村〜



今まで 何回か 行ったことあるし



時代劇のセットって 玄関開けたら すぐ壁ってのを 知ってるんやけど



それでもまた 行ってみたくなるんよな〜。



ほんで、 解ってながらも ついつい 玄関開けてみたり・・。




昨日は 入場してすぐ 「おいらん道中」に 遭遇〜!!











きれ〜〜い!!



思わず 見とれてしまう〜〜♪



おいらんさんと 目が合ったら 恥ずかしかったり・・;;




別のとこでは チャンバラの 実演







このメンバーは テレビドラマや CMに出てるらしいんやけど



私は 全然知らん〜〜




ええほど 歩いて 一服に お団子







まるで うっかり八兵衛に なった気分〜




久しぶりに 童心に戻った気分やった。



あっ、ごめん! いっつも童心やったわ;;

ブルー・ミッチェル 

February 12 [Tue], 2008, 7:09
「When I Fall In Love」が最大の聴き所です。でも、このジャケットの格好よさが、最大の収穫かもしれません。この何気ない横からのショットの格好よさ!!

そろそろ部屋移動 

January 30 [Wed], 2008, 8:40
かなり陣痛は強くなり、薬はストップ。順調に進んでいるようだ。お産の部屋で一人生まれたみたい。つぎはウチの番らしい。

かまれて流血(x_x) 

January 15 [Tue], 2008, 21:37
やんちゃ盛りでかまれるのは、しょっちゅうです。


しっかし、さっきのはホントに痛かった・・・。


あまりの痛さに誰の仕業か確認できませんでした。


次女?三女?どっちも黒くて区別つかん( ̄ー ̄?).....??アレ??


右手親指の爪の脇をがぶっとやられて、スパッと


切れてしまいました(;_______;)



イデデデデ・・・

ありがとうございます。 

January 10 [Thu], 2008, 8:03
ありがとうございます。
おかげさまで4900HITです。
次回はいよいよ5000HITでお知らせします。
5000になったら少しリニュールするかもしれません。。

クラブ行って帰ってきたあ☆ 

December 29 [Sat], 2007, 15:24
喉痛いのゎましやねんけどなあ〜

友達に遊ぶの誘われたけど、まだちょっと痛いから断った〜

悪化したらあかんからなあ〜。。泣

遊びたかったわあ〜。。

んで、9時からクラブやったあ!!

微笑みを、1,2年だけでしたッ!!

3年の先輩ゎ見学やン〜笑

ンぢゃ先輩が来て「マラカスすごい上手かったでッ!!」ってほめてもらったあ☆

むっちゃ嬉しいわあ!!

マラカス出きたン、先輩出来た人居らんくて、私がやったら出来たから私やってン〜

先輩達全員右利きやから、右しかできへんくて、私ゎ両利きやから、出来ただけの話やねんけどなッ!!笑

んで、オーメンズ・オブ・ラブ練習したあ!!

難しすぎやろ??笑

私タンバリンやねんけど、難しすぎや!!

タイ多すぎやねん〜笑

先輩もムズイって言ってるほどやわあ〜

んぢゃ、

8→1

ゆみでした☆

恋しいですか 

December 15 [Sat], 2007, 16:44
外を見るバジル君



じーと何かを見つめています。

ニケア・コンスタンチノープル信条 写経 第7回 

December 12 [Wed], 2007, 14:35
わたしは信じます。唯一の神
全能の父
天と地
見えるもの見えないものすべてのものの造り主を



わたしは信じます。唯一の主イエス・キリストを
主は神のひとり子
すべてに先立って父より生まれ
神よりの神、光よりの光、まことの神よりのまことの神
造られること無く生まれ、父と一体
すべては主によって造られました。
主は、わたしたち人類のため
わたしたちの救いのため天からくだり、
聖霊によって、おとめマリアからからだを受け
人となられました。
ポンテオ・ピラトのもとで、わたしたちのために十字架につけられ
苦しみを受け、葬られ
聖書にあるとおり三日目に復活し、
天に昇り、父の右の座に着いておられます
主は、生者と死者を裁くために栄光のうちに再び来られます
その国は終わることがありません。



わたしは信じます。
聖霊は、父と子から出て
父とともに礼拝され、栄光を受け
また預言者を通して語られました。
わたしは、聖なる、普遍の、使徒的、唯一の教会を信じます。
罪のゆるしをもたらす唯一の洗礼を認め
死者の復活と
来世のいのちを待ち望みます。
アーメン

友人のブログ 

December 06 [Thu], 2007, 9:28
一年前に、友人が
「ブログ書いてるんだ。見てね」
とアドレスをくれた。

最近会う機会がないけれど
たまにそれを読んで
彼女を感じている。

 宝くじ当たらないかな

そういう記述があり
笑ってしまった。
私も最近強く思っていることだから。

私の漫画原稿料・・・一度だけ10000円というのを
経験した。書き下ろしのやつ。
デビューしたとき、4000円台で、5000円になり
あれから時が流れ 出版社を数社経験し
今は、

5000円。(涙)

20年前と同じ。アシ代払ってトーン買って〜
1日10〜12時間仕事して
30ページ台の漫画仕上げて
徹夜で そのまま電車乗って原稿届けたりして
実質私の手取り8万円くらいかな。
忙しい時は、出前を取らざるをえないので
食費が余計にかかる。

子供たちの夢の職業なのに〜
どうしてこんなに原稿料が安いんでしょう。
(やる気が出なかったです、いまひとつ。
ただ最近ちょっと新しいジャンルのアイデアが
生まれてきて、嬉しいのです)

・・・でもやっぱり宝くじ当たってほしいです。

うす目でちゃんとみてるっちゃ 

December 03 [Mon], 2007, 17:36
やくざキャットなかなかなおりません。。。みなさんの優しいコメントが
ありがたくって なけてきますう。毛がはえてきたのであと一歩ですうう


エリザベスカラーはできないしで。。。しかし、お元気なのでなによりでござりますうう

ねてても やくざなので、さわろうとすると 目をあけとりますう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ominba1320
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 京都太秦映画村 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 京都太秦映画村 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 京都太秦映画村 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 京都太秦映画村 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 京都太秦映画村 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 京都太秦映画村 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 京都太秦映画村 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 京都太秦映画村 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 京都太秦映画村 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 京都太秦映画村 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる