ラィヴから3週間たっちってるョ…早ッ 

February 05 [Sun], 2006, 0:52


まぢかゎ



...



ほんとさぁ、カッコョ杉なんだょぉぉおお

ぁのっすね、1月22日ですね、さぃたまスパァリにてですね、

ゅずラィヴ参加 Uたんですョォ

報告すんのぉそぃんだけどぉ(ノд`@)アイター

ゅずライヴゎ参加すんの2回目っっ!!!
はじめてゎ『夢の地図』ツアーのさぃたまアリーナだったなぁ
Uっかもぉ、ひとりで参加!!!!ヮラ
そんときゎ、一緒についてくれる人ぃなくって。(゚うェ´゚)゚。
でも、どぅUてもゅずのふたりに会いたくって会いたくって会いたくって仕方がなくって
ひとりでさぃたま新都市までGOUたょ。ヮラ

ォノドぃたくないんだぁあ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

January 07 [Sat], 2006, 0:42
きょう・・・ぢゃねぇな、もぅ昨日かァァァァ( ̄)

カラオケいってきたぁ

トモダチといったの久しぶりだったからめっちゃテンションあがったUィ

ずっとねぇちゃんとしかいってなかったから

やっぱカラオケゎトモダチとが1番ゃなっっL(´▽`L )♪

もちろん、自分ゎゅずミスチル唄ったサ

きょうゎのどの調子が良かったから飛べない鳥がちゃんと唄えた!!!

いつもけっこう低めの唄歌うから高い歌唄えなくなっちゃってたんだョねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

んでも、きょうゎ唄えたからぃぃです

つーかたくさん唄ったなぁ・・・

ゅずがぁ、夏色・飛べない鳥・直径5o・超特急・いつか・からっぽ・センチメンタル・少年・友達の唄・サヨナラバスなかんじだなっ!!

でぇ、ミスチルがぁ、one two three ・蘇生・パドル・キャンディ・名もなき詩・マシンガンをぶっとばせ・光の射す方へ・and I love you ・くるみ・星になれたら・掌・・・とか?

ぁとぉ、美嘉さんとかレミオとかバンプとかいろいろ順番に

ぁ、hideもうたった なつかしぃー ロケットダイブとかHI−HOとか

まだまだ書いてないのとか唄ったョー

めっちゃ暑かったゎーーー  まぢぁれゎ今年は初のテンションぁげだったな ヮラ

んで、家かえってご飯食べて風呂はいる前に体重量ったら・・・なななんとぉぉぉお

っっ!!!!

こんなにうれしいことゎないょ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ォシo またカラオケいくべ



ケァベァまぁじカンヮィィ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

これからバィトだぉ↓↓↓ 

January 05 [Thu], 2006, 16:02


めんどくさぁい、めんどくさぁい!!!!

6時から10時まで働かなきゃぃかんのかぁ〜o

でもしょうがないかぁー・・・稼ぐためだもんね、ぅん、ガンバロo

でーもー・・・時給たったの690ぇんょ?  安っっ

ちょっとやる気うせるよねェェ↓↓↓

せめてっっ・・・ぁと10ぇん増やしてくださいョ~~~・゜・(ノД`;)・゜・ ェーン

仕事だってまじめにやってるしさぁ、遅刻だってしないのにさぁー!!!

そんなこといってんならやめろって・・・?

やめたいょーーーー!?? そりゃもぅ(´Д`) =3

でもぉー人が足りてなぃから、ぅちのコンビニo

悪いのゎオーナーだし?やめちゃったらほかのみんなに迷惑かけちゃうからね・・・

そんなんできねぇぇぇぇえ!!!( ̄〜 ̄;)

なーんかグチる予定なんかなかったのにグチっちまったぁっっ!!!!

ぉまけにもう1個グチっちゃおうかな~

ゥチが密かに気に入ってたカッコェェおっさんが最近来ないんだ~・・・( p_q)

バィトで唯一のたのしみが・・・トキメキが・・・ァあぁァああァあぁぁぁぁあああああーーーーー


もぅぃぃょ、がんばるからo もぅ準備しなきゃだU


どぉも(。・w・。) 

January 05 [Thu], 2006, 0:10
記念すべき1回目のブログかき込みィィィヾ(~▽~)ノ ワァァアイ

どんなブログになっるかな???

多分ょくゎかんない日記になっちゃうとぉもうけど・・・

作文ゎ不得意だUィ ァハ

でも、まぁ、たのしく続けられたらぃぃなぁ〜…と思いまつ

じゃガンバロォォォ





み っ こ っ て い い ま つ
ハ イ ス ク ー ル ス チ ュ ー デ ン ト
ゅ ず ・ ミ ス チ ル 愛 し て ま つ う ら は ら ス キ y o
コ ン ビ ニ で ァ ル バ イ ト "

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(○´з` カ テ ゴ リ ィ  ´ε`○)
(*´з` 米 ン ト ´ε`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる