マク 

2008年07月20日(日) 14時21分
ライブ前の腹拵え

誕生日プレゼント 

2008年07月19日(土) 16時40分
結局リングウォッチにした!
画像だとアレだけど実物はごつかわなんだぜ!

スタート 

2008年07月19日(土) 13時12分
22歳のスタートは若めで^^

(無題) 

2008年07月18日(金) 21時24分
メイちゃーーーん!

ばかですか 

2008年07月15日(火) 18時23分
最近どうすれば幸せになれるのかな、いつも笑ってればいいのかな、なんて考えてるわたしはばかですかどあほうですか

自分が何で、どうなることで幸せを感じるのか、自分自身も、それすら解ってないのに

淋しいなら淋しいと言えばいいなんて言うけど言ったところで何か変わるのか おまえが何とかしてくれるのか





そういえばわたし他人の体温の心地よさが解らない 知らない

もう いやなんだ

ばいばい 

2008年07月13日(日) 22時49分
またね、京都

…… 

2008年07月13日(日) 20時44分
バスの時間までまだ2時間もあるのにどう時間潰せばいいか解らん

折角だからご当地もの的なのを食べたいけど見当たらないし、ここで来てイタリアンは食べたくない…!
大好きだけど昨日イタリアンだったし
ていうか正直別に腹減ってないし

あー荷物も重くて暑さでだれて鬱になってきた^^

おひるう 

2008年07月13日(日) 14時10分
冷やし山菜そばー

エエェ(´Д`)ェエエ 

2008年07月13日(日) 13時18分
銀閣寺修復中て!
本日の1ヵ所目からそんなんだとテンション下がるわー

引き返そうとしたら迷うしさー今日はなんかダメだあ

ウケる 

2008年07月13日(日) 9時36分
女湯ぅ!女湯ぅ!おんなゆう!おんなゆうー!

サンジ相変わらずすね^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:臣 (おみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キス魔の眼鏡
» な、に… (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる