ブログ 

2005年12月13日(火) 22時16分
引っ越しまーす

今度は

http://blog.goo.ne.jp/omilevi/

で よろしく

初めてのグローブ 

2005年12月13日(火) 13時42分

ピンクです
FETのSサイズ。
私がクルマを買う前後くらいに買った気がします。
当時、今は無きアドベンチャーフィールド若宮でダート走ったり
みゆきスポーツランドでカート走ったりしてました。
自分のクルマで走りだしてからは、今と違って
天候季節構わず走ってたんで、雨に濡れたり汗に濡れたりして
色あせてボロボロです
先月の雨のカートで両人差し指に穴があいた為、泣く泣くポイ・・・
名残惜しいのでココに載せてみました(^^ゞ

今はFETの青いのSPARCOの赤いのを状況に応じて使ってます。
FETさん、またピンク出して〜

雪が降る町 

2005年12月12日(月) 11時07分
土曜の疲れがイイ感じに抜けず、重力に負けそうな月曜日です・・・
昨日は9時間半も寝たのに、全然ダメですね。
1ヶ月大人しくしてただけで、ここまで弱ってしまうものなのか

今度の日曜もオートポリスなんだけど、どうも雪っぽいです。
APはすでに全面滑走可だそうで、現地までたどり着けるかどうかよりも
走れるのかが微妙です・・・
ソリ持って行こうかな。。APスキー場に。。。(=_=;
集合が早朝なんで、いつもの日田から登山は無理かなーと思ってますが
今週も週間天気予報をチェックする日々になりそうです。

今日のお仕事 

2005年12月11日(日) 21時23分
筋肉痛が痛い体をおして、次の走行に向けて準備しました。
荷物の積み下ろし、オイル交換、ブレーキエア抜きが今日のメニュー。
車高調整までしたかったけど、積荷の関係で(?)
車高が落とせないことが判明したんで今回は見送りです

今まで抜いたオイルを処理するのがめんどくさかったんで
家ではやったことなかったけど、今回はオイル処理パック使って
ちょっとラク???
まぁ、今回は¥がキビシイんで、在庫のオイルで・・・てのが本当です(笑
そして、ブレーキのエア抜き!
最初の1踏み、エアしか出てこないし・・・
コレは やっといて正解でした。
今まで踏み心地おかしいのわかってて放置してたから・・・
結局、車から1本目のタイヤを降ろしてから全部片付くまで
3時間くらいかかりました。ゆっくりしすぎ・・・
パイロン傷消しまでやってレビンの作業は終了。

それが終わると、昼ごはんの

もんじゃ焼き

しかも、焼く係・・・
食べ終わったらもう握力ありませんでした(笑
ハイ、体力無いです
それ以前に筋肉痛がツライんで、あきらかに筋力不足・・・
キラカンを見習わねば(-Д-;)

おニューのタイヤの組み換えさえやれば あとはゆっくり出来ます

あー、そうそう。今日スナッポンのキーホルダー作ってもらいました。
画像撮ってないから、気になる人は会った時にでも見てください(笑

H&Tドリフト練習会 

2005年12月10日(土) 21時02分
AP広場です。
今日は朝から寄り道が多く走る前から疲れました・・・
行く前はとにかく雪が心配だったけど、

うかれ亭                   ↑

こんな感じで道路はぜんぜん普通。安心しました^^;
ちなみに、白いとこは雪です

今日のレビンは

サイドがロックしねぇんだよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

みたいな(笑
今日持って行ったタイヤじゃめちゃくちゃキツかったです。
でも、サイドかリアキャリパーに問題があるような気も・・・
要観察ですね。
サイド使わない方法も試したけど、最初の1振り以降が無理でした
一番弾けてたのは竹さんのハチロク借りた時かも(笑
最初はやっぱりできなくて、スピンの嵐だったけど
乗れるようになってきたら楽しかった
けど、重ステはキツイです
そんな感じで走行終了。
今日も楽しかった!hideくん、tomoちんありがとー

せっかく並んで停まったから撮ってみました。
やっぱり 純正顔は かわいいなぁ

とぉレビン と オミレビン

そして、いつものごとく、終了直後から体中が筋肉痛です

昼間はそうでもなかったけど、夕方、日が暮れたらさすがに寒いっすね。
空気が痛かったです

生協の白石さん 

2005年12月09日(金) 9時58分
読んでます。
白石さんの回答がおもしろいのもあるけど
ひとことカードを書く学生のコトバがまたおもしろい!
そういや、自分が学生のときも日々意味のわからん会話で
成り立ってたなぁと思い返しました(笑

私の場合は、生協の白石さんというよりも、売店のおばちゃん
高校の時、ハマったものは飽きるまで傾向が今より強かったので
昼ごはんは毎日同じメニューでした。

『チーデン、ハンバーグ、ボケ』

意味がわからんし・・・

ちなみに、

チーデン = 「チーズデンマーク」というパンの略。
ハンバーグ = ハンバーグが上に乗っかったパン。正式名称は知りません(笑
ボケ = ジョージアの期間限定?そのとき以来見たこと無いし。
      缶の色がグラデーションかかってたんで「ボケ」らしい。

たまに『さかな』も追加されます。←さぁ、みんなで考えよう(笑
コレ売店のおばちゃんが言ってたんで、普通に買えてました。
てゆーか、他の言い方したら通じませんでした・・・
毎日通って毎日同じ物頼むうちに、

『いつもの!』

で買えるようになったときは、やるな、おばちゃん!と思いましたね
さすがにもう当時のおばちゃんは居ないと思いますが、
気になる方は博工売店へどうぞ(笑

懐かしいな

快適すぎて 

2005年12月08日(木) 10時15分
先週から家でパソコンの前に座ってることが多いです。
多いと言っても、テレビを見た後の2時間くらいだけど。
主に今まで放置してたデータ整理とネット徘徊。
肩こりの原因はコレだと確信してます(笑
しかも、遅くまでやるものだから、寝不足・・・
おかげで体調不良です。

あ゛ー、今日は はよ寝よ

目標9時間睡眠!!

はい、そこ。寝過ぎとか言わない。

天気予報 

2005年12月07日(水) 23時30分
ここんとこ毎日毎時間(?)天気予報が気になって見てます。
10日と18日のオートポリスの天気。
阿蘇は雪積もってるんですよねー。
雪降るの早過ぎ!!
昨年とか、もっと遅ーーかったやん

土曜のドリフトは昼からだから、前日どばーっと降らなきゃ
なんとかなると思うんだけど
『うら』はねぇ・・・6時半にAPだからねぇ・・・
絶対凍結してるとおもふ・・・

いやーーーーー(>_<)

肩こりガ〜!! 

2005年12月06日(火) 9時16分
昨日から痛かとです。

肩にとどまらず、首、背中、頭痛までする始末。

はよ治らんかなー(T-T)

なんだかよくわからんバトン 

2005年12月05日(月) 15時44分
★回してくれた方に対しての印象は?

なんかtomoちんとこで指名されてた・・・
んー、tomoちんねー。
良く言えば、いつも一生懸命。
悪く言えば、いつも いっぱいいっぱい^^;
顔はね、かわいいですよ。
でも、毒舌を少〜しだけ直せ(笑


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

そんなん知らんわー(笑
1.落ち着きすぎ
2.のほほ〜〜んとしてる
3.ハンドル握ると漢になる
4.でもオンナノコらしい
5.カエラー(カエル好き)

こんな感じ?


★自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.アッサリ
2.サッパリ
3.シッカリ
4.まったり
5.のんびり
ハイ、tomoちんのコピペです(笑
好みが似てるよ^^;


★では反対に嫌いなタイプは?

あんましタイプで嫌いっちゅーのは無いかなぁ。
話してみてダメだと思ったら一生ダメっすね。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りを気づかえる人になりたいと思うけど、まだまだ無理ぽ(笑
神様とまでは言わないけど、心の広い人になりたいです。


★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人???(・_・ )( ・_・)ドコドコ
うそ。きっと居るだろう、そこのキミたち。
愛してるーーーー
これからもよろしくね^^

しっかりしてそうに見えて、ホントはアホですヨ(笑


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

つーかさー、けっこうみんなしてるんじゃない?
ブログしてる人もそんなに居ないしさー・・・

@なみこ。
印象ねー・・・付き合いが古すぎてさ・・・
B型特有のワガママっぽいとことマイペースは昔から変わらんよね(笑
でも、人を引き付けるチカラ(魅力)がある。
昔から人気者でもあり嫌われ者でもあります^^;

よろしく(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オミ
» H&Tドリフト練習会 (2005年12月12日)
アイコン画像ありこ
» H&Tドリフト練習会 (2005年12月12日)
アイコン画像
» H&Tドリフト練習会 (2005年12月12日)
アイコン画像shin
» H&Tドリフト練習会 (2005年12月11日)
アイコン画像オミ
» H&Tドリフト練習会 (2005年12月11日)
アイコン画像
» H&Tドリフト練習会 (2005年12月11日)
アイコン画像オミ
» 生協の白石さん (2005年12月09日)
アイコン画像オミ
» 快適すぎて (2005年12月09日)
アイコン画像
» 生協の白石さん (2005年12月09日)
アイコン画像
» 快適すぎて (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/omilevi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omilevi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる