やぁ 

2010年02月15日(月) 7時57分



引っ越し先のあめぶろに
日記がたまってきたので
ご紹介*


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=omiku7



   よろぴく




し ご と お さ む 

2009年12月31日(木) 22時12分
わーい\(^^)/
今日で仕事おさめっ!
 
ってゆってもがっつり31日だけど
 
一日休んだらすぐ出勤だけど
 
年末6勤おつかれさーまっ!
 
 
商品品切れしすぎてやばかったぁぁ〜
あたしの発注の読みが甘かっただな
年始は頑張ろう..
 
 
今日は仕事おわってからみんなで、クリスマスにもらったケーキを解凍して食べた
 
 
 
半分まだ凍ってたけど
美味しかったぁ
 
 
来年は良いとしになるかなぁ
 
みんな健康に笑顔で過ごせますように
 
 
みなさんよいお年を
 
そしてこのブログも、およそ3年半くらいがんばりましたが 来年からお引っ越しで〜す
 
 
今年もお世話になりました
 
よいお年を

イライラきらきら 

2009年12月28日(月) 21時32分
最近、
あー今めっちゃイラついた顔してるんやろなー

とか

今絶対頭から角はえてるわー

とか
思うことが多い。

余裕が全然ないねんなー…
必死。

ほんま あれもやらなあかん
これもやらなあかんで

頭 ぱにつくパニック!


気付けばパートさんと、楽しくおしゃべりする余裕もないねん。。

とくに、ちょっと頭をかかえてる方(33)には
注意ばっかしてて、わたし小姑……!!??ってくらい。(もちろん言い方は充分気ーつけてるし、気になったことも5回に1回くらいしか口に出してない)


嫌われてそうやなぁ〜
みくだって仲良くしたいよ。
和気あいあいと仕事したいし
そういう雰囲気つくるのは店長の仕事ってわかってるけど!!!!!!!!!

あたしだって入りたてのとき全然できひんかったけど
まわりの人等が優しく教えてくれたからここまで来れたのになぁ..


あーあ
難しい難しい…

でもそれはお互い努力は必要よな。

わたしも成長できるようにがんばるから、あのひとも自分の出来ること頑張ってほしい。


長い目で見守るしかないか..

頑張ろう
頑張れますように


今年もあと 3日 。 (早!)

なんかまんががまんがまん 

2009年12月27日(日) 21時31分
なんか漫画が読ーみたーいなー
気付けばいつから漫画買っていないのでしょう..

大学..1回生???


最近、アプリの仙川ヒロトくんに首ったけなんですけど


やっと、
スキ状態♪
にもってきました!!!

毎日地道にラブボタンクリックしてるだけあって!




近頃のヒロト様のびっくり発言

『おまえはベッドと布団、どっちで寝てるんだ??
ベッドだったら一緒に寝れるかな……なんて。』



いや、付き合ってないよ?!?!

告白もされてないよ?!?!

わたしたち、いわゆる両想いなだけで……



でもこの発言!!!


実際ならヒクわよこんにゃろめ!

でもヒロト様なら許す!!!


厳密に言えば、女友達♪状態だったころのクールなヒロト様の方がよかった…。


冷たさの中に優しさがある
のよりも、
優しさの中に冷たさがある感じ



キュン!

優しいんだけど距離を感じる〜!
みたいなね!
キュン!



そして20回に1度照れてくれたら!!完璧!

あんまりちょいちょい照れられるとただのシャイボーイに格下げだからね。

ライアーゲームの秋山さんがベストヒットたかみー/(.^.)\/(.^.)\



なんかそんな感じの人が出て来る漫画ないかなー。笑


今読みたい漫画は
その ライアーゲーム。


いつも すてき! ってなる男の人は
恋愛があんま絡まない少年漫画のクールキャラね。

中学時代は本気で蔵馬に恋してたからね!



バーチャルもとむ
バーチャルもとむ……。



ケーキっ! 

2009年12月27日(日) 8時06分
昨日、納品の段ボール運んでくれるいつものおじちゃんが
これ…洋菓子店の配送の時にもらったケーキなんですけど…

ってケーキくれた\(^^)/


わーい 今年初のホールのケーキ!
(しかも2こ!)

4人やから4等分…
多いなぁ…と思ったけど
食べてみると案外ぺろり

てゆうか普通にホールいけそうな自分にびっくりどんまーい/(.^.)\



2こめは冷凍して(もちろん店の業務用冷凍庫で)最終日の31日にみんなで食べることにしましたー^^


はぅあー
今日明日から毎日通しかな。



なんか楽しいバイトしたいなー。←

くりすますってなぁに? 

2009年12月24日(木) 22時58分
今日クリスマスイヴなんだってね!

今の今まで残業でしたけどなにか?!?!

しかも早番だったのにーぃ

ほぼサービス残業だぜ。へっへ〜


明日はたまたま休み。
よかったぁ〜。
死んだように眠りこけてやる!


クリスマスとはイエスキリストの誕生日なのでーすが

イエス・キリスト って
名字と名前だと思ってたけど
イエスは名前で
キリストはイスラエル語?かなんかで『救い主』っていう意味なんだって〜。


救い主が生まれた日。



わたしは、目に見えないものを信じられる人でありたいなぁ。

のっそり毛虫もぶーらぶら 

2009年12月24日(木) 8時25分
久々〜にこのまえ
連休をいただきまして*

しかーし連休って
体は休まってもこころは休まらない!
むしろそわそわしっぱなし!

なんぼほど休日出勤しよーとおもったか(´m`)

でもそれもやだったので
梅田散策に行きまして
へんなピンクのリュックを買って とりあえず気を落ち着かせました*


あとひろしの誕生日プレゼントにてぶくろ買いましたー。

最近サイフに穴空いてんじゃないかと思うくらいお金減るんですが
やっぱ空いてんのかな〜



その後はM-1を熱心に見たので、M-1についてなんか書こうと思ってたのですが
日が経つにつれ記憶が…笑。


ただ、もうM-1ええわぁ
最近漫才らしい漫才減ったし..

って思ったりするけど
M-1めざす芸人達の意気込みを見てたら
やっぱ彼らにとってM-1って、高校球児にとっての甲子園みたいなもんやから
奪ってはいけない夢なんやろなぁ〜て思った。
あたたかく見守っていこう。


とりあえず来年は...


ジャルジャルがんばって!笑

大きなかばんにもこの胸にも収まらないんじゃない 

2009年12月19日(土) 23時39分
店長になって
ちょっと楽しみだった仕事。

初の、シフト組み!!!


自由自在にシフト組めるや〜ん♪
とか考えてたけど

あまかっ た !!


逆に自由なくなったよー(;д;)
だってパートさん優先したいし。
あんまり連勤させたくないし
しんどいシフトにしたくない。

とか考えてたら結局わたしが働かねばー!
ってなるんだね。あたりまえだよねー(つд`)。゜



でも唯一の救いは
休み希望全然入れられなかったことと
土日に結構休み入れれたこと♪るんるん!


シフト組むのなにげに楽しかったー。ふふ(-ω-)



あ、今日
ジャクの誕生日でした
が、
プレゼント買いに行く時間が全くなくて、一昨日の晩 仕事終わってからダッシュで梅田行ったんだけどね

びーむすで かわゆいかばんみっけたから
ちょと予算越えてたけどこれで!って 思い切って買ったら

今日会ったらカバン……

自分で買ってたあぁぁあ。(つд`)。゜
がびーーーーん!!!

デジカメにすりゃよかったなぁー(ノ_<。


あ〜あ。
わたしがあのかばん欲しい。

リュックもほしいな〜
おかいものいきたい!

ぱーちぃ 

2009年12月16日(水) 23時24分
ホテルのくりすますぱーちぃ行ってきました
 
ハンナさんってひとのゴスペル聴いてめちゃめちゃ感動
 
人生をもっと輝かせるためには、人との関わりや思いやりを大事にすること
 
互いに愛し合うこと
 
なにかをしてあげたい
と思うこと..
 
 
あーゆう、キラキラしてる人の話をきくのがすごく好き
 
これだけでも行った価値あったなぁ
 
 
抽選会はかすりもしなかったけど
 
 
久々〜にプリクラとゆーものをとったよ!
 
 
 
最近のプリクラはシールと共に付けまつげまで出て来るんだね!びっくりした
 
 
 
……いらないね。

きゃきゃ 

2009年12月16日(水) 8時43分
わーい
期待してなかったボォナスがはいった
役割給ばんざーい
とりあえず残高232円からは脱出だ
 
 
ところでさー
ライアーゲーム、かかさずみてる唯一のドラマなんですけど
 
 
神崎ナオめ!!!!!!!!
勝手な行動をををー!!!!!!!
だーかーらー!
秋山さんがキノコはまだだって言ったのに
キノコが裏切ることくらいいい加減に学べーーッ
 
 
もうっ
 
 
てゆか
ほんきで秋山さんにうっとりだよ
 
あのまなざしで睨まれたひ..
 
 
 
 
あのー
 
菊地凛子がまさみに見えるのは私だけでしょうか..
 
 
ちなみに恋するマドリに出てた菊地凛子は杉田かおるに見えた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみく@おみく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-◯江國香織◯
    ・神様のボート・ぼくの小鳥ちゃん・冷静と情熱のあいだRosso

    ◯辻仁成◯
    ・冷静と情熱のあいだBlu

    ◯貴志祐介◯
    ・青の炎・黒い家

    〇重松清〇
    ・流星ワゴン

    〇村上春樹〇
    ・ノルウェイの森
    ・映画-ショコラ
    アメリ
    SAW
    コラテラル
    バタフライエフェクト

    ・ファッション-ツモリチサト
    パラビオン
    オリーブデオリーブ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像なお
» やぁ (2012年03月23日)
アイコン画像村尾
» なんかまんががまんがまん (2010年01月04日)
アイコン画像みく
» イライラきらきら (2009年12月29日)
アイコン画像かおり
» イライラきらきら (2009年12月29日)
アイコン画像みくさん
» ぷりきゅあ..?? (2009年12月21日)
アイコン画像なな
» きゃきゃ (2009年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる