らんらんるー♪♪

December 21 [Fri], 2012, 22:09

はぁい( *・ω・)ノ
皆さん冬休みですねー。
寒いですね〜(*_*)
クリスマスぅー//え
っはい。今日ゎ更新しますよ☆

-------------------------------

今日ゎね〜
久々に色んな人に会ったよ//
まず22めんの
ぱつ仔 またえ くますみ くうちゃん
が来てくれたよーヽ(´ー`)ノ
フォトボードいただきました!!☆
めちゃくちゃ嬉しかったです。
泣きそうでしたよ、はぃ。
あと22めんノートもらった♪
最後によせがきと証書あった(;-;)
すっごい嬉しかった…(T-T)泣

んで、おなかすいたから
5人で"吉野家"に(笑)
JKが"吉野家"ですよ??え
素晴らしいでしょー。
これが22めん魂。どや
牛丼食べてくますみとまたえゎ
部活だからばっぱいしたあ☆
そしたらたんぬとばばがきた(笑)
久々でしたね、はーい(・∀・)

からのー、くうちゃんとぱつ仔で
ココスいってデザート食べた♪
美味しかったよん(*^^*)

いっぱい色々話して楽しかった!!
やっぱりみんな大好きーっ(*^^*)

で、くうちゃんとぱつ仔と
ばいばいしてー、
しばらくしたら、ぱんつが
きてくれたの(^O^)
ぷりんくれたあ
ありがとね、ぱんつー//照。

夕方、百恵と里奈きた//
ちょっと話してからココスに☆
本日2回目〜!!いえあ。
いっぱい食べたあ
あんなに笑ったの久々!!

-------------------------------

今日ゎとても充実した日でした
みんな大好きやで(*´ー`*)


ばいばーい(=゜ω゜)ノ


おみく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみく
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おみく
» 初☆ (2012年10月18日)
アイコン画像里奈
» 初☆ (2012年10月17日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omiku0530/index1_0.rdf