デスクワークとウォーキング

December 04 [Wed], 2013, 18:53
デスクワークの人はずっと同じ姿勢で座っていると血行が悪くなります。時々立ち上がってめぐりを促すためにストレッチしましょうね。


睡眠は疲れを回復させるための大切な時間。


人や眠っている間に新陳代謝が活発になりダメージをうけた細胞が再生して元気を取り戻しますよ。

たまには堺市近くで整体に仕事帰りに通ってます。

ストレス解消にちょうどいいの。


ウォーキングは、ふだん歩くときよりも、少し大きめに手を振るようにして。

こうすることでリズミカルに歩くことができますよ。


一定のリズムにしたがい、継続する運動は、心拍数を一定に保つので、酸素を安定して供給することができます。

ぜひ、手を大きめに振りながら歩いてみてくださいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omikotosa/index1_0.rdf