お知らせ 

December 25 [Tue], 2007, 19:54
小倉に来ています!

それよりブログここで終了(^ω^;)(;^ω^)
やっぱmixiとのかけもちはめんどい(笑)

ってことでこれからはmixiだけでやります☆

mixiやってない人は、おみほにメールしてね(*´∀`)ニパッ♪
招待状送るよん。

小倉の写真もmixiにアップしますヾ(*´3`)ノチュ



〓おみほ〓
〓http://yaplog.jp/omihooo/

大根キノコサラダ 

December 23 [Sun], 2007, 20:18
2372ちゃんと旦那と三人でいただきました(*´∀`)ニパッ♪

やっぱ天才だろ?!
(^ω^;)(;^ω^)

いい主夫になれるよ(o`∀´o)ウヒョー

メリクリ 

December 21 [Fri], 2007, 20:23
ツリー飾ってます(*´∀`)ニパッ♪

ダイソーで揃えたけん800円くらいですんだのよ(o`∀´o)ウヒョー



〓おみほ〓
〓http://yaplog.jp/omihooo/

復活?! 

December 21 [Fri], 2007, 18:03
アドレス変えたせいで更新できんやった(^ω^;)(;^ω^)

登録しなおしましたぁ☆



〓おみほ〓
〓http://yaplog.jp/omihooo/

mixi日記に戻すか少し悩んだww 

December 18 [Tue], 2007, 9:57
何故?(ノω・、`)

ブログが携帯から更新できないよー。
パソコンから更新するの面倒やし、直るまで放置かな(`・ェ・´)

早いものでクリスマスまであと一週間となりましたね!!
みんなは何するのー?プレゼントとか何あげるんだ?
おみぽは24日はや上がりして25日26日はお休みを頂きましたヾ(*´Д`*)ノ
お金ないからたいしたことはできないけど
好きな人と一緒に居れるだけで幸せじゃね(●´∀`●)
あ〜1人じゃなくてよかった(笑)

今はお酒控えてるけど年末は忘年会3連チャン☆彡
そのときくらい飲んでもいいよね!
てか、毎日飲まんでも平気。前あほのように毎日飲みに行ってたのは
寂しいのと習慣になってたからなんだねー
ってことで、おみほはアル中ではありませんでした((´∀`))ケラケラ

カウントダウン行く人いますかー??
3年ぶりに元旦に休めるので何しようか考え中(≧ω≦)
去年は居酒屋…一昨年は家。その前も家?そのまた前はベイサイドだったかな。
リバレインのダンスパーティー(?)で年越しをしたときもあったな。
なつかしい!!今回はどんな年越しになるんだろう☆彡
楽しみd(*⌒▽⌒*)b

あー、忘年会のお店決めないと(`・ェ・´)


ヴィトン買っちゃった!! 

December 12 [Wed], 2007, 23:39

自分へのクリスマスプレゼントにヴィトン買っちゃった!

 

ジャジャジャーン

二つ合わせて125000円くらいかな

無理しすぎたでもずっとほしかったんだもん(*´∀`)ニタァ



久しぶりだぁ

…ということで、ヴィトンの似合う女を目指したいと思います

一方…旦那様は…www



新たに水槽をご購入淡水魚を飼うのでそんなにお金はかかんないんだけど
それでも水槽セットだけで14800円ほど
熱帯魚ってマジ金かかる
ポンプは前からのを使うので買ってないけど…



水を作らないといけないので魚を飼うのは来週になりますが…
岩とかいれてめちゃいい感じ

海水魚は金持ちになってから飼おう
イソギンチャクとか飼ったりして…

夢が膨らみます(*´∀`)ニパッ♪

昭和食堂 

December 11 [Tue], 2007, 8:33
小倉ぶりに居酒屋に行きました!!つい最近まで毎日飲み歩いてたおみほが二週間ぶりくらいに居酒屋行ったんだよ!
自分でもすごいと思ってる(笑)
昭和食堂には9月ぶりかな♪
ここ結構好きなんやけど
ホットペッパーに載らんくなってショック(^ω^;)(;^ω^)

みなさま、クリスマスはどう過ごされますか?
おみほはまた小倉に行きます☆

山芋の明太子あえ 

December 09 [Sun], 2007, 23:48
エリンギサラダ(^ω^)

うますぎだよ!

天才じゃ!



〓おみほ〓
〓http://yaplog.jp/omihooo/

今夜のおかず 

December 08 [Sat], 2007, 23:32
揚げ物オンパレード♪♪

愛情たっぷり(^ω^)ブヒツ



〓おみほ〓
〓http://yaplog.jp/omihooo/

お好み焼き 

December 08 [Sat], 2007, 11:02
うまく作れたお(*´∀`)ニパッ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆おみほ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
27歳まで半年きったおみほですまでは荒れててクラブなど 行きまくってましたが今は 最愛の人と出会い ラブラブ生活を送ってます いちお、レゲエ風(?)なお部屋に改造しました みんな飲みに来てね 2008年の目標 痩せる落ち着くお酒を控える ことですボチボチ頑張るでぇ 詳しいプロフィール
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» お知らせ (2008年04月17日)