テニスサークルに初参加 

2005年11月26日(土) 23時49分
以前、テニススクールの飲み会で知り合いになった人がいるテニスサークルに参加してきました。
友達二人とテニスコートに行ってみるとそこには二人しかいません。
嘘〜・・・
まさか今日はやってないって事ないよね・・・
そんな不安にかきたてられた三人。
何故こんな事になるかというと、その知り合いの電話番号も知らず、今日やってるのかも定かではないのです。
唯一の情報はサークルの名前だけ。
その時友達の一人が、
「今日そのサークルの名前で、コートが取ってあるか調べれば分かるじゃん」
その言葉に一寸の光が

そして、管理室に行って聞いてみるとビンゴ!

しかし、サークルのコートはさっき二人しかいなかったコートだった。
俺たち3人は不安を覚えながらそのコートに行ってみた。

すると、

会長(通称:エロキング)がいた!!
俺達は無事サークルに参加する事が出来たのです。

参加してみると結構皆いい人でど素人の俺でも普通に受け入れてくれました
17:30分〜21:30分の4時間だったけどあっというう間に終わってしまった。

ただ残念なのは、この時間帯で清原のコートでやるのは今日が最後だった事でした。
また俺達は人脈を求めて、さ迷い歩くのでした

申し訳ない。 

2005年11月02日(水) 18時45分
今週は一緒に居たのでプログの更新は良いとして、今後は間を空けずに更新していきたいと思います。
それと毎日見なくても大丈夫なので程々で平気です

無法者! 

2005年09月23日(金) 23時07分
今日は朝からテニスをしてきました。
自慢じゃないけど俺の上達の早さに自分でビックリ
前回はホームランかネットに引っかかるのがほとんどだったけど、今回はほとんど見事に打ち返した。

しかもナイスボール
そのうち試合もしたいなんてうぬぼれ始めてる俺でした。

お昼になり食事しに行ったんだけど、そこで目に付いたのは座敷!
疲れてた俺たちは座敷に座った。

注文を終えて一人が横になり始めた。誘惑に弱い俺たち未熟者は次々と横になり始めて最後には大の字になって寝る始末
これがまた気持ちいいんだ〜

そして食べ物が来た。しかしのどが渇いてた俺達は水を一気に飲み干していてコップの中は空っぽ
欲望に負けてつい、「すみません、水をピッチャーで下さい!」って頼んでしまいました。
店の人は、え!?って感じだったけど。

食べ終わって、俺達はまた横になり始めた。そして寝ながら話す始末。
店に12時に入って出たのが4時
最後は店の人が電気を消し始めて追い出された感じです・・・


いくつになっても日々精進しなくてはいけないと思った今日この頃でした

強打者現る!?の巻 

2005年09月17日(土) 23時39分
ついに俺の番が回ってきた。気合が入ってる俺は飛んできたボールを見事に打ち返した
そしてボールはぐんぐん伸びていき、見事


        柵越えホームラン!!!

俺はボールを目で追いながら、ボールを追いかけて走りました

俺がしていたのは野球ではなく、テニスだったのです
思いっきり打とうとすれば柵を越えて、弱く打てばネットにひっかる。そんな繰り返しで終わってしまった・・・
それにしても、ただ柵越えするならいいけど、更にほかのコートまで飛んでった時は恥ずかしいね〜
     俺: 「すみませーん」
見知らぬ人:「大丈夫ですよ。でも向こうのコートから飛んでくるの
        は凄いですね」

     俺:「まあ、飛距離には自信があるんで」

おい!!テニスで飛距離を自慢するな

野球やゴルフじゃなく、テニスで飛距離を自慢したやつなんていないよ・・・


友達にも突っ込まれ、自分の失言に後で気づきました・・・。

ちなみに友達に誘われて始めたんだけど難しいね〜。
他の三人のうち二人は経験者、一人は卓球経験者。俺だけラケットを使ったスポーツは未熟者でした・・・

でもすぐにみんなのレベルまで追いつくさー根拠は無いけど・・・
今後の成長に乞うご期待

ちなみに今日の柵越えは、8本でした・・・撤収

波乱万丈の予感 

2005年09月15日(木) 19時28分
今日JTBに行って来ました。
なぜかというと、来月の末に彼女のいるアメリカのリノという所に行くのです。
当初は一人で行く予定だったんだけど、友達の恩師もリノにいるということから二人で行く事になったのでーあります。
申し込みはしてたので今日がお金を納める日だったんです。


時間はさかのぼって、今日の午後未明・・・

友達:「大変な事になったね〜」
 俺:「何が?」
友達:「俺たちが行く航空会社潰れたよ」


マジかよ!?俺たちは何に乗っていけばいいんだー!

そんな不安を抱えたままJTBに向かいました。
そして、JTBに着いて俺たちはその話題に触れた。

  俺:「航空会社倒産しちゃったんですけど大丈夫なんです
     か?」

JTBの人「問題ないですよ。倒産しても運行している航空会社が
       ほとんどですから」


摩訶不思議!!

ドラゴンボールもビックリのアドベンチャーだよ!どういう意味か分からないけど

航空会社は謎だらけだ。ってそれしか謎が無いけどね。
何にしろ、無事アメリカに着ける事を祈りながら、楽しみに待つだけです。

今後に期待! 

2005年09月12日(月) 23時44分
             初めまして!!

これから、記事があったら書いていくぜ〜

と、気合を入れてるつもりが最初から書く事なし・・・
しかも、今色を変えられる事を知ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ぁwせdrftgyふじこl;


でも!頑張って行くよーーーーー!!!

これから、宜しくです


 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くま
» 申し訳ない。 (2005年11月07日)
アイコン画像pig
» 無法者! (2005年10月09日)
アイコン画像pig
» 今後に期待! (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omichumori-312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる