ヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ 

November 09 [Thu], 2006, 0:23
今日も@日お疲れ様でした(´・ω・`)
今日ゎ結構ハードだったから・・・ちょぃお疲れ気味笑ヾ(´Д`ヽ;)
今日好きな人と全然喋られへんかった(´・ω・`●)
好きな人---って打つの面倒笑。ぢゃ・・・バナナ(´∀`笑)
なんとなく笑。で(●´ω`人´д`●)
今日ゎとすごぃギクシャクしてて---なんか嫌な感じだった・・・。
お互いヤキモチいっぱぃやぃてたみたぃ笑なんかょく分かんないけど・・・。
まぁ・・・なんとか解決で一安心
明日ゎ体育ある今日もあった・・・800b走
大変だけど何気に好きなんだな笑。今日の計測もタイム上がって嬉しかったヾ(●´∀`)v
明日ゎ練習だいっぱぃ走ってストレス発散しょ笑(ノ)'Д`(ヾ)
ぢゃ・・・そろそろ風呂だ----おやすみなさぃヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ

今日ゎ・・・((*´д`爻´д`*)) 

November 05 [Sun], 2006, 23:58
今日ゎ午前中にお母さんと妹弟とぁたしで買い物行ってきた
でね、ぁたしゎ今年ゎ絶対ブーツ欲しいって思っててクリスマスプレゼントゎブーツとそれに似合う服になってました(´∀`笑)
でもやっぱクリスマスまでゎ待てなくて・・笑。今日ブーツだけ買ってもらっちゃったょヾ(`∀´●)笑
めっちゃ幸せゃった・・・(ノ)'Д`(ヾ)笑今度これ履いて遊びに行くんだ---(●´ω`人´д`●)笑

こっからゎ恋の話(´∀`笑)・・・ぅちにゎ去年から大好きな人がいる(´p・ω・ヾ)
その人とゎ去年、今年とA年連続同じクラスで---・・・今年の夏休みから付き合ってゎないんゃけど、ほぼそれに近い状態(´・ω・`)
両想いってことゎ分かってて、でも付き合ってないみたぃな笑付き合うのゎ理由がぁってぅちが拒否したん(ノД`;;)
本当ゎ今すぐにでも付き合ってA人でぃろんなとこ遊びに行きたいんゃけどね(´Д`悲)
でもぁたし達ゎちゃんと繋がってた・・・ほぼ週@のペースでA人で夜会ってたん。
きっかけゎまた次回話すけど、ぁたしの家の近くで会って喋ったりしてた。
最近ゎ抱き合ったりdeepキスもするょうになって・・・めっちゃ幸せゃった。
でも、親にゎ内緒で、嘘ついて会っててん。親が働いてる時間に(;・ω・`)
この前・・・その日ゎ本当ゎ習い事があったんゃけど行ってみたら休みで。
帰ろうと思ったんだけど、すごぃ会いたくなって・・・「今から会えん??」って聞いてみた。
そしたら「今から行く!!!」っ言ってくれて、そん時まで友達と遊んでたみたいなんだけど抜け出して来てくれた・・・。
すっごぃ嬉しかった(´・ω・`)彼も、「呼んでくれてめっちゃ嬉しかった」って言ってくれて。
本当ゎ習い事が終わる時間までってことでA人で喋ってたんだけど、時間が近づいたら彼が抱きしめてくれた。で、キスしてくれて・・・いっぱぃA座ったままキスした。
時間がやばぃからってことで自転車の方歩いてったんだけど、また途中でギュってされて・・・キスしてくれて・・・ぁたしも嬉しくて、ずっとAキスしてた。時間のことなんてどぅでもよくなって(ノД`;;)
それで親から電話かかってきて急いで帰ったら習い事休みなことバレてて、めっちゃ怒られた・・・彼と会ってたことゎ言わんかったけど、もぉ会えなくなっちゃった・・・・・。
メールとかしてると時々すごぃ恋しくなるんょ(´;ω;`)
明日ゎ学校あるから会えるけど・・・顔見たら嬉しくて泣いちゃいそぅ(´・д・*)笑

おはつ---(●´ω`人´д`●)---☆彡 

November 04 [Sat], 2006, 21:30
こんばんゎ(ノ)'Д`(ヾ)
久々にブログ作りました(・∀・)おみちどす
とりあえず自己紹介ー
愛知県住みの3生(●。Д゜)ノもとハンドボール部ゃってました
部活やるために学校行ってたーってな感じのバカです笑
最近ゎ大好きな人に会うために学校行ってるというもっとバカなことしてる恋する乙女です
好きなものゎ・・・ミスチルッッヾ( *・∀・)ノめっちゃ好き
嫌いなのゎ・・・数学.....Σヾ(;´ω`)ノとにかく苦手
でね、最近ギター弾きたいってめっちゃ思ってる(´p・ω・ヾ)
本当ゎドラムゃってみたぃんやけど、ドラムなんて高いしかりたりとかも大変だしで・・・
前兄さんギター買ってもぅやってなぃからもらっちゃおうかなと笑(▼皿▼メ)
リサイクルでっせリサイクル
とにかく音楽をやりたくて、前もギターに憧れてて、今その想いがどんどん日増しに強くなっていくわけですょ
だからー・・・まぢ本気にゃりたい“((o(・Д・o*)でも正直何やればぃぃか分かんない(ノД`;;)
だれかギターやってるとか、なんか楽器やってる人ぃたらちょっとでも話聞かせてくださぃ(ノ)'Д`(ヾ)ぁたしゎまぢです
●おみち(・∀・),女,3 ●好き---ミスチル(●´ω`人´д`●) ●嫌い---数学(((((((( ;´Д`)))))) ●好きな人---ぃますがなにか(ノω`)?? ●身長152a・・・ちっちゃ(´;ω;`)!? ●体重・・・言えませんょそんなッ(ノ)'Д`(ヾ)?!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omichimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる