私も婚活中です

September 18 [Sat], 2010, 22:56
最近織田裕二さんが結婚したという話題がありました。
お相手が気になるところですが、織田裕二さんと言えば、
あまり交際の話もなく俳優一筋という感じの印象でしたから、
電撃結婚で驚きました!!

でも近頃は結婚しないと思っていた人が結婚したり様々で、
年齢も多様で30代は勿論のことですが、40代や50代に
なっても結婚は出来るのかな?と普通に思ってしまいます。

織田裕二さんのお相手は一般人とのことでしたが、
美容研究家で雑誌にも活躍いていた清楚な美人さんでした。
目立たないように交際していて、
愛を深めて電撃結婚というのは羨ましい限りです。

会社員の私は出会いといっても会社と自宅の往復の
毎日ではなかなか恋も出来ません・・。
同僚も既婚者が多く子供の話題も多い・・・。
独身の私は何かしら手段を取らない限り結婚出来ないと少し焦り気味・・。
婚活で結婚相手探すとか
しないと難しいかもと真剣に考えます。
私の独身の友人たちは、意外に活動に積極的です。

色々な人と出会い交際を広げて、
いつか運命的に巡り会い結婚、そんな風になれたらいいです。
今はまだそんな人に巡り会えていませんが、
頑張りたいです。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiai
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omiai/index1_0.rdf