いい人と言われて・・・ 

2008年12月20日(土) 18時29分
あなたはいい人と言われたことはありますか?

私は毎回、この言葉を理由に8回ものお見合いで断られました。


「いい人」・・・

一見、褒め言葉のように聞こえますが、

私にとって いい人=断り文句としか思えません。

自分なりにいろいろと悩みました。

そりゃそうですよね!お見合いを8回も失敗してる訳ですから・・・


次こそは絶対にお見合いを成功させようと、

ありとあらゆるお見合い成功マニュアルを読みあさりました。


でもどのお見合い成功マニュアルにも気持ち的な事ばかりで

具体的なことは書かれていないのがほとんどだったんです。


そんな時です。このお見合い成功の法則に出会ったのは・・・

書店で売られてるお見合い成功マニュアルと比べると

少し割高なようにも思いましたが、


全額返金保証もあったので比較的気軽に始めることができました。





私が出会った目から鱗のお見合い成功の秘訣とは・・・・>>




結婚相談所 

2008年12月19日(金) 21時46分
あなたは、高額な結婚相談所に登録していませんか?


実は私もその一人だったんです。。。

何十万もの金額を結婚相談所に投入していました。

市販で売られてるお見合いの成功マニュアルの購入してきた額も

含めるともっと多くの費用になります。


でもあの時はとにかく結婚したくて・・・。

周りの友人、知人は次々と結婚していくし。。。


挙句の果てには、私より年下の後輩まで結婚していく始末です。

正直、メチャクチャ自分が情けなく思えました。


世の中って平等じゃないことを嫌ってほど感じました。

だって、お見合いをしたとおもったらすぐ成功して結婚していく人もいるのに

私は何度もお見合いしてるにも関わらず、1度すら成功しないのですから・・・。


でも、お見合いを成功させるのに、こんなことを知ってるのと知らないので

こんなにも結果に差が出るなんて驚きでした。


このお見合い成功マニュアルがもっと多くの人に手にしてもらえたら

世の中のお見合いを成功させるために頑張ってる人をもっと

幸せにできるんだろうなって思います。

その反面、自分だけがこのお見合い成功マニュアルを知っていて優越感に

浸りたい気分も無くは無いんですけどね(笑)


でも私はいいんです!!

だってもうすでにお見合いを成功させて、最愛のパートナーを

見つけましたから!







私が手に入れたお見合い成功させるマニュアルとは・・・>>




たった6ヵ月で・・・ 

2008年12月18日(木) 23時10分
結婚相談所に登録したものの一向にお見合いを成功させることが

できなかった私が、たったの3ヵ月半でお見合いを成功させることができました。


最初このお見合い成功マニュアルと出会った時は「たった6ヵ月でお見合いが成功する」と

あったので、これまでお見合いの成功を夢見て、あらゆる結婚相談所を通っていた

7年間を考えると、信じることが出来ませんでした。


そりゃそうですよね!?

誰だってそうですよ(笑)


でも今思えばこのお見合い成功マニュアルを手にできて本当に

良かった
と思ってます!


でもやっぱり、私にとって全額返金保証が大きかったですね。

もし、だめだったら全額返金してもらえばいいやと思っていたので

気軽な気持ちで申込できましたから。





全額返金保証のお見合い成功マニュアルとは・・・>>




実際の内容とは・・・ 

2008年12月17日(水) 23時51分
あなたもだんだん気になってきたんじゃないですか?

お見合い成功マニュアルの中身が!


ここで私が手にしたお見合い成功マニュアルの内容を少しご紹介しますね!



----------------------お見合い成功マニュアルの内容の1部----------------------------



■ライバルには教えたくない。最新のお見合い成功のノウハウ満載!


 ★ お見合い必勝マニュアル(60ページ)


「お見合い必勝マニュアル」とは、見合いに成功した方達が、どのような事をして、


また何を話して結婚へとゴールしたのか分析した結果を「成功のパターン」として、

ステップごとにまとめたものです。


本屋にある「お見合いマナー」や「あなたがモテモテになる方法」みたいなものではありません。


例えば「お見合いは格式高いものです。お見合いの作法とは・・・」とか

「もてるためにはデートの時バラの花束を持って行こう。」「女性をしなやかにエスコートしよう。」など、

現在のお見合いには通用しないものや、日本人がやってもあまり「さまにならない」ような

内容ではありません。


あなたがすぐに結果を出せるように

どのようにすればいいのかをステップバイステップで分かりやすく解説しております。


 ・○○を変えただけで、お見合い初日で断られることがなくなった。

 ・「ああ、勘違い。」良かれと思ってやっていたことが、お見合い初日で断られる原因に・・・。

 ・「緊張が極限に達した、ど、どうしよう?」そんな時は・・・。

 ・会話で絶対失敗しない方法とは?

 ・「人に好かれる人」が会話に必ず入れる一言とは?

 ・「どうしても話が苦手な人」必見!しゃべらず会話を盛り上げる、たった4つのキーワード

 ・面白いように会話が続き、面白いように話題が出てくるカンタン会話発想法とは?






私が最愛のパートナーと巡り合えたお見合い成功マニュアル>>




実際の内容 その2 

2008年12月16日(火) 0時01分
それから、私も手にして最愛のパートナーと巡り合えた

お見合い成功マニュアルですが、実際に幸せを掴んだのは

私だけじゃないんです。


お見合い成功マニュアルの力を借りたとはいえ、

私の他にもこんなにも多くの方々も自分の幸せを自分で掴んでるんですよね!



---------------お見合い成功マニュアルの内容の1部 その2-------------------



■今まであなたをバカにした人達を見返してください!!

  そんな気持ちであなたの為に「必勝塾」の先輩方が恥を忍んで公開してくれました!



 ★ お見合い必勝法 実践編 ケースファイル(48ページ)

 ・ カッコよくてお金持ちなのに「お見合い」でフラれ続ける男とは?

 ・ 九州男児に学ぶ「お見合い必勝法」!

 ・ 「ハゲてありがとう!」 ハゲちらかした男の結婚のコツとは?

 ・ 「たったコレだけでOK!?」 お見合いパーティー必勝法とは?

 ・ 「ほんとは教えたくないけど・・・。」○○○○○○効果でプロポーズ成功!

   ついでにホテルまで!? もしかして「モテる呪文」て・・・これ?


 ● ついに公開許可!「わずか47日で結婚」のポイント!!

    男の戦略と女の結婚を決めた本音!実際の手紙公開。


 ・・・などなど!他はシークレット!







多くの人が幸せを掴めるお見合い成功マニュアルとは・・・>>