新部長ってぬけてるwww 

February 27 [Wed], 2008, 18:23
部活で自分が

部長になりましたあ〜〜〜♪゛⌒◆*¨艸☆!)*゜.+

すっごく嬉しいです(d'V`●d)⌒★+°

新しい部長として

精一杯頑張りたいと思いますです(笑

応援よろしく(ぇ


っていうか、、、

来週の金曜は教育相談です;;;

担任が嫌いなもので

すっごくいやなんですよ〜〜〜

はぁ〜〜

ひぃ〜〜

ふぅ〜〜

自作ルアー〜でもちょっと・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 11:40
自給自作さんにまずゴメンなさい・・・




理由は後ほど・・・





最近ショップ系のルアーが欲しくなり、一番欲しかったのが、




マグチュー。




でも高いのねこういうショップ作は・・・




バド使えば良いじゃんって話だけど、




ちょっとヘドンのバドは自分に大きいな〜って思って





ベビーバド位が個人的にベストなので、冬の釣りに行かない暇な時期に備え




久しぶりにルアー作ろうと思い、(去年の冬はヘラ用のウキばっか作ってました)





マグチューの一回り小さめをと思って作ったら、





なにやら自給さんの豆バドそっくりになりそうで・・・





そっくりになってしまい・・・・(汗)





なんかパクッたみたいで申し訳ないです(汗)





どすごいピンボケ(滝汗)






色は愛車のジムニーの緑で下地のサフを上手くいかしチヂレ塗装で半ツヤ仕上げ。





恐る恐るテストスイムに。






リップの角度が悪くて動きが悪い・・・





修正したらまともに動き出し、肝心なブレードの癒し音も鳴ってる〜良かった〜☆






って事でそのままダムの直行して試し釣り〜





これがまた予想外!!









35cm位











30cm位






釣れるじゃ〜〜ん(汗)








自給さん、これ使っていいですか??

変態盗撮マニア野郎 

February 11 [Mon], 2008, 4:29
なんてバカなことを考えるんですかねえ・・・

いやっ、ほんとバカです。

もっとまともな(まともじゃないけど)恐喝内容はなかったんですかねえ・・・

どんなことでもちゃんと考えてから行動しなさいって・・・

今日はイオンスーパーセンターに買い物 

January 21 [Mon], 2008, 2:04
  今日は火曜日でイオンスーパーの安売りの日だった。

いつもは買い物に行かないお店だけど、たまに行くのもいいかなぁと思い行ってきた。


家から車で10分近くあるのだろうか?

途中ほとんど信号のない一本道で、そこだけは住宅もない。

車で走っても、けっこうな距離がある。

もう紅葉で、ななかまどの木が赤く色づいてる。

家からそれほど遠くないところで、こんなに住宅がないところを走ってるのって

ドライブ気分かなぁ〜


久しぶりに運転して気分が良かった。

たまに、ここに買い物に来るのも気分転換になっていいかも?

世界一女々しい男の歌 

January 15 [Tue], 2008, 2:15
      君好きな 藍の紫陽花 咲くあさに

             貴方偲びて 立ち止まり観る



     
         紫陽花は 雨にうたれつ 健気にも

                色変えつつも 清らかに咲く




       ひっそりと 日陰の隅で 清らかに

              白く気高く 咲く紫陽花は

ジム日記 

January 05 [Sat], 2008, 10:22
本日もジムに行ってきましたゎ (*´ー`)ウフフフ




ちょっと停滞期に入ったようですゎ。




運動して汗かいて体重も落ちてるんだけど、




落ち方が少なくなってきた感じだゎ。




とりあえず、増やさないように維持しなきゃね (*´ー`)ウフフフ









そう言いながら、さっき・・・・



























マック行ってしもぉたがや (*゚∀゚)アハハハハハハ






期間限定の'''焙煎エビフィレオ'''食べたゎょ (*゚∀゚)アハハハハハハ




もちろんセットょ (*゚∀゚)アハハハハハハ




禁断のコーラ飲んじゃったゎょ (*゚∀゚)アハハハハハハ




'''マックポーク'''も食べちゃったゎょ (*゚∀゚)アハハハハハハ




【焙煎】と【ポーク】の感想?




聞かないでちょうだい・・・




ノーコメントょ (*´ー`)フゥ〜




おそらくもう食べないゎ (*´ー`)フゥ〜






またしばらく節制しないといけないゎね (*´ー`)ウフフフ











あ、そぉそぉ。たいして苦労もしないで痩せたい奥様たちに朗報ょ (*´ー`)ウフフフ




今度の日曜日の'''【所さんの目がテン】'''の内容ね




'''【カロリーについて科学する】'''だそうょ (*´ー`)ウフフフ




コレ見れば、お肉のつくメカニズムとかもわかるんじゃないかちら?




わかんないかも知んないけど (* >ω<)=3 プー




とにかく見といて損はないハズょ (*´ー`)ウフフフ




暇チンな奥サマは見てみてちょうだい (*´ー`)ウフフフ














.

おさつパン作りました♪ 

December 20 [Thu], 2007, 1:11
蜜漬けおさつを使ったもの、マフィンに続き、第2弾はパンです♪




マフィンの時と同じ型を使ってます。
ただ単に、出しっぱなしだったからなんですけどね・・・(〓∀〓*)エヘヘ



分割した生地を伸ばして型に敷きこみ、蜜漬けおさつを入れて2次発酵。
オーブンでこんがり焼いたらできあがりです♪



マフィンはその日のウチに食べちゃったけど、これはどうかな?




せめて明日の朝の分くらいは残しておかなくちゃね〜(*´∀`)

☆初オンエアですか☆ 

December 03 [Mon], 2007, 1:19
いつものように学校から帰ってきて、ネットを開始したら、ビックリすることがた〜くさん!!



1日に〓の情報がものすごく上がってるし、久しぶりにSさんが更新してるし...



ついてくのに精一杯です(汗)



「Forever Love」PVオンエア




まず今日、MUSIC ON!TVの「サキドリ」(24:00〜24:20)で「Forever Love」のPVが



初オンエア〜〜〜〜〜〜〜♪♪



時間が遅いので、録画して明日の朝学校に行く前に見ます!



明日の講義はまともに受けれないこと確実!(ちゃんと受けろよ)先生ごめんなさい。



VERITEサイト問題




やはりアクセスが集中して、サーバーがダウン↓↓



いつ復活するかな〜??早く見たいよ〜><



だって画像だけ見たけど、白〓カッコ良いんだもん(≧v≦)



TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」

急遽出演みたいですね〜♪てか昨日タイにいませんでしたっけ?



えっ?えっ?相変わらずハードスケジュールだな〜お願いだから休ませてあげて下さいよ!!



なんか最近元気なさげな姿が見受けられますよ〜!

君が叫んでいるから 

November 29 [Thu], 2007, 11:50
君が遠くで叫んでいるから

僕はここに来たんだ

君のもとに













白くゆっくり落ちてくる

これは雪?


真っ白く真っ白く

世界を染めていくんだろう

いずれは君の心まで


今何を考えてる?

遠くで鳴り止まない音は

君の鼓動



諦め切れないんだろう?

何かを期待して止まないんだろう?


なら

思いのまま

羽ばたくんだ














遠くで鳴り止まないのは

君の鼓動















遠くで聞こえる声は

君の叫び















耳を澄まして

君が隠した思いを

僕と探しに行こう















手をつないで

怖くない

ただ素直になればいい

タラチーズフライ 

November 21 [Wed], 2007, 6:34
今日はタラチーズフライ。
作り方はこれまた簡単で、タラに塩、こしょうして、ガーリックをすりこむ(私はめんどいので、ガーリックパウダーをフリフリしましたf^_^;)。
パン粉に、粉チーズを混ぜておき、後は普通のフライと同じで!!
ホントは、パン粉に粉チーズを混ぜる時に、パセリのみじん切りも混ぜると見た目がキレイになります(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omiagr886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新部長ってぬけてるwww (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新部長ってぬけてるwww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新部長ってぬけてるwww (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新部長ってぬけてるwww (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 新部長ってぬけてるwww (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 新部長ってぬけてるwww (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新部長ってぬけてるwww (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 新部長ってぬけてるwww (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 新部長ってぬけてるwww (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 新部長ってぬけてるwww (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる