横浜あーんど鎌倉 

May 09 [Sat], 2009, 20:18
へ、昨日行ってきました☆
学校の遠足で、だよ!?べ、別にさぼって行ったわけじゃないのよ!!
横浜は悲惨でしたけどね・・・・。

パンプスをね、履いていったの。
新しめだったんだけど、その辺をぶらぶら歩ったりはしたから平気かな〜って。
ちょっとおっきめだからティッシュ詰めて。
そしたら雨の中ちょっと転けて^^;
中のティッシュくんずれたのよ。汗
それからが格闘でしたね!←

で、結局歩けなくなりそうだったが為に元町でABCマートのお世話に。
とりあえずその時点で横浜は気分最悪。
その後も迷子になったり、ご飯かなり来るの遅かったりと色々だったし。


解散後、友達を連れて鎌倉へ☆
いやぁ、気分全快!!
さっきまでの気分はどこ行ったの!?って思わず聞いちゃうくらい。
鞠華嬢とこの間回ったとこが主なんだけど、何回まわってもいいね〜vv
最後に念願の人力車にまで乗ってきてしまっただよ!!
乗せてくれた叔父さまがとても面白くてww
ハガキを貰ったので月曜日に友達と書いて送るんだvv
シールも貰いました。なんかね、四季別に種類があって。
全部集めるとグッズが貰えるんだって。
こりゃ、集めるしかないよね!!←

これで明日のバイトも頑張れるよ、オレ。

ビックリなんですけど。 

May 06 [Wed], 2009, 11:54
今日も雨の中バイトだってよ、sennaさん。
マジ、行きたくないです。この雨の中・・・・・><;
そんでもって今日でGW終わるんだってよ・・・・・。
いや、学校は楽しいし、そろそろ友達にも会いたいけど。
早起き、かぁ・・・・・・。←遠い目
頑張りますです。

なんかね、隣でパピーが『電王』を見てるの、携帯で。
この間電王の映画見に行ったせいかしら。←ォィ
以外に楽しいよね、子供向けのアニメ(?)。

短いけど、こまごま更新の巻でした!

2ヶ月毎の投稿。 

May 02 [Sat], 2009, 17:03
あは、なんてことでしょうね☆
新学期はじまってるよ。
髪色変わってるよ。
薄桜鬼まで予約しちゃったよ。

さぁ、貴方の心に引っ掛かった項目はどれ!?←

というわけで、←
お久しぶりです☆
薄桜鬼がこの頃ブームです、sennaです。
原田さんが無茶苦茶カッコイイです。
遊佐さんのボイスにやられかけてます。
大丈夫、直純さんが一番なのは変わりないです!!←聞いてない

この頃、友達に「sennaの外見を明るくしよう」計画を立てられました。
あ、上の項目もその計画の1つだったりします。
ホントに変わったんだヨー☆(棒読み)
なんか、栗色?みたいな。
自分じゃ全然似合ってるとは思わないが、そんなに評判が悪くない謎。
お世辞ですね、分かります。
これからもどんどんやられるらしい。
そんな計画あるらしい。
・・・・・負けない。

直純さんのライブもまたやるらしいですねーvv
友達とまた参戦してきます☆
まだチケットも取ってないのに宣言してみる。
バンドのメンバーが古い人達(←失礼)らしいんですよね!!
やったー。
Tagちゃんのサックス聞けるどーww
U−ken!見れるどーww
楽しみですって話。

あはは☆ 

March 04 [Wed], 2009, 17:44
一ヶ月放置すんませーん!!←
しかもテスト期間中とか、気にしませーん!!←

これからバイトです。
雨降ってて行きたくないよぅ。
お客さんなんか来なくて良いのに。
嘘。
僕のお給料出なくなっちゃう。

そのうち移転するかも??
とか爆弾投下して逃げる。←

信じられない。 

February 04 [Wed], 2009, 21:08
遙かなる時空の中で4の新しいCD出るらしいね。
え、何々?新しいキャストの発表?は、何ソレ。
リブさんが浜田さんで、道臣さんが鳥海さん?うわぁお☆
じゃあ大谷さんとかもまだ出る可能性があると。
絶対に声を入れ直して再度発売があるではないか!!!
謀ったな、コーエー!
嘘です、ごめんなさい。大好きです。
でもなんか騙された感が・・・・。泣
間に合わないからってそんなこと無理にしてほしくなかったな・・・・。

なんだか周りで伯爵と妖精がはやってます。
でもまだみんな5冊くらいしか読んでなくてニヤニヤしてます。
早く読んだらいいのに・・・・。←うぜ
そんな奴らにアニメ絵のしおりを自慢してきました。

そういえばー、ボカロ。
ルカさんいらっしゃいましたねーww
ニコ動にもたくさんもう色々UPされていて。
浅川さんの声!?とか思うほど高かったり、低かったり。
さすがボカロ。強ぇ。
神曲がもうたくさんあってビックリ。
今からまた聞いてきます。うふふvvv

覚えられない。 

January 26 [Mon], 2009, 15:08
耳コピはやっぱり無理なのかな、ボカロ。
何言ってるのか分からないよ、レンくん・・・・・。

皆様、ご機嫌麗しゅう☆★
推薦試験前なので午前授業だけど、これからバイトだよ!sennaです。
パパが体調不良で今さっき帰ってきてビックリしました。
弟がついにグレたか!?とか思った。←馬鹿

昨日ですねー、カラオケに行って参りました!
11時30分くらいからフリーでえーっと・・・4時30くらいまで??
結構歌ったね。
久しぶりに完全燃焼的ないきおいでしたよ。
なかなかやっぱり完全に合う友達っていないしねー。
ただショックだったのは、配信してるはずの直純さんの曲が入ってなかったこと。爆
冷麺さんも歌おうとしたのに・・・・・!!
明日のカラオケでは入ってるといいな・・・・。←また行くんか

さ、バイト行く前にお風呂へ入ってこようっと。

どうしてこうなった。 

January 19 [Mon], 2009, 20:11
皆様こんばんわ☆★sennaです。
今更ながら私め、ボカロにはまり気味です。
いやいや、もうはまってるって言ってきっと良いはず。
つかこの頃『金髪』『双子』のワードがめちゃくちゃツボです。
感のいい方は気づきましたね?
そうです、僕の一押しは鏡音リン・レンですvv
ちなみにこのワード、千尋ちゃんと那岐も入るんです←聞いてない

友達に『悪ノ』シリーズを見せてもらって。
それがツボにはまり、今はIN携帯で通学電車のお供です。
携帯の充電器が手放せません←
もちろん、他のボカロさん達も大好きで、ボカロ好き仲間(!?)と語ってます。
ヤバイよね、カラオケ配信の予定も結構あるそうで。
今から計画立ててます。2月には絶対行きますよ!

そうそう、今月はなんでかバイトがいっぱい入ってましてねー・・・。
死にそうなんですけど。
友達とカラオケに行く計画がなかったら、直純さんのライヴの予定がなかったら
ホントに僕は死んでましたね!!
え?何々、気づいちゃった??←ウザ
そうなのです☆★またまた直純さんのライヴに行けることができるのですvvv
しかも!3月21日とかいう記念日に!
直純さんのデビューの7周年なのですよ〜。とっても嬉しいvv
と言っても、直純さんの単独ライヴというわけではなく、
Pati−Pati主催のライヴなので他にも参加のアーティストさんがいらっしゃいますが。
会場はまたZeppTokyo。
でも今回は友達と一緒の台場の旅です♪
あとは整理番号が何番か・・・だな・・・・。
発券が2月の7日からなので今から楽しみで仕方ないです。

銀杏連邦。 

January 17 [Sat], 2009, 20:37
日本には何カ所か、プチ☆独立国家があるらしいYO!
って友達が昨日言ってました。
実は僕の地元(しかも市)がそのひとつで銀杏連邦なんだって。
いやぁ、確かにすごいけどね。汗
なんかすっっっっっっごい臭そうじゃない??←
地元民でさえ知らないもう一つの名前。
こういうとなんかカッコイイけど・・・・・・やっぱりなんか変な感じ。

皆様、お久しぶりです☆★←
なんか左耳がおかしいです、sennaです。
このままだと耳鼻科へ通うようになりそうで怖いです。
耳鼻科には一回もかかったことないからできれば行きたくないのに・・・。
さっきから両親が後ろで虐めます。なんだ、ウチの両親はSか!?←

いやいや、そんなことではないのよ。
今日はあたし無敵なんだから。・・・え?あと数時間しかない?なんのこと☆★
それよりもその理由ですよーvv
じ・つ・は!
3月21日の直純さんの7周年記念のイベントチケットが当たったのですー
いや、先行ははずれるかなー?ってわざわざ一般発売の日を空けたんだけどね。
遊べますよ!そして行けますよvvv
Pati−Patiのライヴイベントなんで、kimeruさんとかも見れるのですー。
これも楽しみのひとつ♪
まぁ、問題の整理番号がまだわからないのでなんとも言えませんがね。
今回のもZepp。なにかの縁かねぇ?
楽しみに待って、楽しんで来ようと思います☆★

報告終わり!←

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Sun], 2009, 14:55
更新すっっっっっっっっっっっくねぇえぇぇぇぇぇ!!!!
ごめんなさい
バイトしてましたとか言い訳してみる。←一応ホント
本年もどうぞヨロシクです。
見捨てないでいてくだされば嬉しい限りです。


新年早々、遙かやら小説読みやらしてます。
特に母親に抜かされないように小説読み頑張ってます。←
読んでるのは今なんかはやって?ますよね!『伯爵と妖精』。
友達になにげな〜く借りて読んで。すっかりはまり。
「全巻はもってない。」と言われたのでクリスマスプレゼント代を全額つぎ込み買いました!
17冊のうち、9冊しかまだ読み切ってないというね!←
頑張ります。宿題もやらねば。←先にやれ
アニメみたい。

遙かの方はですねー。
一応メインキャラは全員終わりましたー。いえーい。
とりあえず、感想を一言にまとめます。
めんどくせぇ。←
いやいや、千尋ちゃんめちゃくちゃ可愛いんだよ!?
多分白神子ちゃんのなかで一番好きだけど!
長いんだもの・・・・・・・・・・・!!←
あ、で今回のつぼはやっぱりというか那岐くんです。
いや、やばいって、あの金髪コンビ!!!←お前がヤバイ。
可愛すぎます、可愛すぎます。
あぁ、早く誰かに貸してこの興奮をわかってもらいたいぃぃぃぃ!!!
そのためには、早くサブキャラを終えねば・・・・。
色々と新年から頑張ることがいっぱいです。頑張ります。

やってしまった。 

December 17 [Wed], 2008, 20:08
あはは、つい1つ前の記事にあったヤヴァイ予感はズバリ的中。
買ってしまいました、『遙かなる時空の中で4』!!!
と言っても、もう何日も前の金曜日ですが。汗
だってだって!買ったらやんなくちゃでしょ!?それが使命でしょ!←
それと、僕んちのPCがなんでか使えなかったことにも問題があります。
インターネット繋がらなくて焦った。苦笑

あ、牡丹のブログ、ようやく修正いたしましたー。
ゴメンね、牡丹。
つか、この前まで普通にココから行けるモノだと思ってたのよ。汗
他もちょいといじっておきました。

短いけどこれで今日は終わり!!
年賀状を書かなければ!!!←
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» どうしてこうなった。 (2009年01月24日)
アイコン画像牡丹
» えへへw (2008年11月29日)
アイコン画像
» 再始動! (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
読者になる
ゲーム大好き、漫画大好き、高橋直純さん大好きなヲタクです。 こんなヤツで良かったら仲良くしてやってくだせぇ。
Yapme!一覧
読者になる