久々に安堵 

September 22 [Mon], 2014, 3:25
久々に一緒に働いた。

やっぱりやり易い。
今までいかに甘えてたかわかったと以前書いたような気もするけど、技術面もそうだし、どちらかというとメンタル面が大きかったんだなと。

でもなんというか、この数ヵ月で以前より度胸はついたと思う。思い切りが良くなったというか。
ずっと自分はリードされて合わせる側だったけど、逆に引っ張る側を経験してそっちの立場の気持ちも理解したから、以前よりスムーズに動けるし、どこまでなら好き勝手出来るかもわかった。

ただ、やっぱり経験の差がでかい。
昨日一日でも色々勉強になることはあった。
欲をいえば、隔週でも良いからまた一緒に仕事したいな。
今も十分日々勉強だけど、また教えて欲しい。私が欲しいものをいっぱい持ってる人だから、側にいるだけでやっぱり学べることは多いね。



あと、自分意外と偉いなと思ったのは、一年ぶりにやった作業手順をちゃんと覚えてたこと。
まあ思い出深いやつだから、記憶というより思い出として残ってたんだろうね。

あとは、単純に誉められて嬉しかったです。
偶然の結果だけど、素直に受け取って糧にしとこうかと。
最近地味によく誉められるな。

なんか日記みたいになってる。
日記だけどさ。たまにはプライベートかきたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi
読者になる
自由人。夜の仕事と昼の仕事。
表では書けないことをつらつらと。
要するに掃き溜めだ。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる