冷え込み 

January 14 [Mon], 2008, 20:21
最近は1月らしい気温気候が続いております。職場でも風邪が流行始めてますよこの季節になると仕事の量が増えてきます。調査が非常に多くなりますし、原因を特定するのが難しくなってきてますので慎重な判断を行うため、限りなく黒だということを証明しないとイケナイですし・・・あと数ヶ月はこのような状態が続きますから気を抜けないですね風邪は万病の元って言いますしみなさんも風邪には気をつけてください

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 17:17
あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます

早い物でつい最近2000年問題やら21世紀と言って浮かれていた頃から
もう7、8年が経ってしまいました
昨年は社会人一年目ということで色々と環境の変わった一年でしたが
本年はより一層の飛躍の年にしていきたいと思います。

今年の抱負は・・・


@男を磨くこと
やはり男たるもの亭主関白ではいけないって考えると料理や掃除等々やらないといけないでしょう
しかし昨年宣言をしてから何かをしたかというと・・・うーんやってないなぁって

そこでまずは簡単にできる料理から学んでみようと・・・
最低限の料理くらいは習得します

A交流を広げる
人から学ぶ事って多いですよね。自分で学んだ知識より頭に入りやすいっていうか
今までの友達や職場の上司・同僚の方との絆を深めて、懐の深い人間を目指そうと思ってます

今年も色々とお世話になりますがどうぞよろしくお願いします

運動不足 

December 02 [Sun], 2007, 20:47
最近めっぽう運動をしてないなってふと感じました。思ってみれば働き始めて、運動する機会なんて全くないですモンねこれじゃあメタボも社会現象になりますわおかげさまで自分も体重でこのままじゃこの先、中年太りは確実かぁ・・・毎日デスクに向かっていればしかたないか。。たまには思いっきり身体を動かしたいものです

正式採用 

October 08 [Mon], 2007, 21:33
10月1日付で正式に採用となりました。よかったぁ。首切られなくてこれからは自分の担当なども持つことになって忙しくなりそうな感じです。半年働いてみて先輩がすごく優しいし、上司の方も親身になって教えてくれるし、改めていい職場だって感じてますこれからは少しずつ男を磨いていきたいと思ってる今日この頃・・・まずは料理でもやってみようかなぁ

引退 

September 19 [Wed], 2007, 22:51
古田引退かぁちっちゃい頃からキャッチャーって言ったら自分の中では古田か伊東(西武)だったからものすごく複雑です・・・せめて監督だけでも続けて欲しかったです。。もうそろそろ、自分が小学生の頃憧れていた選手も引退ラッシュかなそれだけ俺も年取ったってことなんですけどね

仕事 

September 09 [Sun], 2007, 20:49
夏休みを過ぎて仕事も少しずつですが色々とやらせていただいている今日この頃。先週は新任研修の後期で久しぶりに前期の仲間と再会できました。たまに研修があったりすると狭まっていた視野がパッと広がるんですよねずっと同じ所じゃなくてちょっと違うところで違う仲間と会うとそれだけで刺激になりますやっぱり生きていく上で一番必要なものは友達ですよね

ノート 

August 19 [Sun], 2007, 22:06
あっちー外回りには堪えます・・・あと1ヶ月で社会人半年です。早いなぁ。でも様々な経験させてもらっているなっていうのがわかります。たまに日々のノートを振り返ってみるって言うのも意外と力になりますよ記録を残すのって大切なんですね。。4月はこんなことで悩んでたんだぁとか苦労したなぁとかこれからも毎日の記録を付けていきたいですな

選挙 

July 20 [Fri], 2007, 21:42
来週は参議院議員選挙です。。やはり公の仕事をしているからにはお手伝いしなくちゃいけませんので・・・来週は土日と出勤ですでもちゃんと手当は付くので頑張れます巷ではそろそろ夏休みですなぁ社会に出て分かったことはそういった季節の流れに敏感じゃなくなった所・・・今年は花火とかお祭りとかも見ないうちにすぐ終わっちゃうのかなぁって思ってます。明日は期日前投票行ってこなきゃ

来週やっと 

July 08 [Sun], 2007, 20:59
来週は久しぶりの3連休。5月の連休から休みは土日だけまぁ土日があっただけでもありがたいですが・・・夏休みも間近でやっと休めます。。土日だけだとすぐに終わってしまいますからねたまにはゆっくり納涼といきたいもんですわまた明日は仕事かぁ頑張らなきゃ

休日 

June 17 [Sun], 2007, 20:57
最近休日は家で日々の疲れを取っていることが多いんですが・・・やっぱり身体がなまっているなと感じてます夜涼しくなったら散歩したりはしてますがやっぱり物足りないですね。これから土曜日は身体動かしたいなって思ってます後はやっぱり音楽ですかね。。バンドしてぇやっぱり人生一度ですからね。。自分が生きた証を残すためには自作CDとか出してみたいですなぁなんて感じた週末が終わります・・・週末早っ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いま何時?

おみくじ

最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 冷え込み (2008年01月20日)
アイコン画像みく♪
» 運動不足 (2007年12月08日)
アイコン画像
» 仕事 (2007年09月14日)
アイコン画像
» G.W (2007年05月07日)
アイコン画像
» 新任研修 (2007年04月17日)
アイコン画像
» 社会人 (2007年04月08日)
アイコン画像
» 引っ越し (2007年02月17日)
アイコン画像コウジュ
» ご報告 (2006年10月06日)
アイコン画像
» バイト (2006年09月11日)
アイコン画像
» 8月最終日 (2006年09月01日)
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
おみおみ
大学生 22歳 野球、音楽が好き
ただ今卒業に向けて研究中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi8221
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも聞くよー
    ・スポーツ-野球
読者になる
ただ今、新入職員として日々奮闘中。。
Yapme!一覧
読者になる