最後です 

October 30 [Thu], 2008, 23:39
明日から繁忙期突入です。
今回は期間が少し長めなので頑張ります。精神的に乗り切れるか不安(>_<)助けてー

あと大事なお知らせです。
この記事をもって、ここを去ります。学生の時から続けてたブログだったので寂しい気持ちもありますが、残しておくので過去の記事はずっと読めるようにしておきます。
今まで読んでくれていた方、ありがとうございました(*^-^*)ノ

ほっけ 

October 29 [Wed], 2008, 20:03
可愛くないですか?

うちの駐車場で発見した子猫です。
なんとタイヤの上に座って(?)います。
可愛いー(*´д`*)ハァハァ

移転 

October 26 [Sun], 2008, 21:11
近々ブログを移転する予定です。
移転先決まったら読みたいという方がいらっしゃいましたら教えるのでメール下さい^^

四つ葉のクローバー 

October 15 [Wed], 2008, 19:09
昨日は仕事終わってからまなちゃんとご飯食べに行ってきました。
3〜4ケ月ぶりぐらいかな?私にしては結構頻繁に会ってると思います。

高校の同級生が今どうしてるか聞けたのが面白かったです。もう22歳、みんな大人になったんですよねぇ。写真見せてもらったけど、あまり変わってなかったので驚きはありませんでした。それより名前が思い出せない自分に驚きでした;

まなちゃんに誕生日と就職祝いを兼ねてプレゼントを渡したのですが、凄く喜んでもらえてなんだか照れました。こっちまで嬉しくなってしまいます。あんなに喜んでくれたら、渡した人も気分がいいです。

次に会う時は冬ぐらいになりそうですが、また美味しいご飯を食べて沢山ガールズトークしたいです♪

餃子食いてー 

October 11 [Sat], 2008, 12:33
今日は今月に入って初の休日です。あまりに疲れて13時間も爆睡しました;

今、一人で餃子の王将に来てます。どうしても餃子が食べたくて。。

一人で来てる女性…私しかいませんw
一人で食事するのが好きなので、これからも新規開拓していきたいです。

あああああああああああ 

October 07 [Tue], 2008, 22:21
明日は多分新宿に泊まりです。+゜(゜´Д`゜)+。
辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい

体が痛い 

October 06 [Mon], 2008, 13:43
もー無理だ辞めたい。仕事やだ
今日は7時出勤なので4時間半ぐらいしか寝れませんでした。
9月30日から休み1日もないし。
毎日毎日栄養ドリンク飲んで会社行って帰ったら家族みんな寝てるし朝も一番に起きて誰も起きてこないうちに家を出て。
辞めたい。3年は続けようと思ったけど自信なくなってきた。
有給は病欠の時しか使えないし、労働組合もないし、もーなんなんだこの会社。
殺す気か
辞めたい

コードギアス反逆のルルーシュR2を振り返って 

September 29 [Mon], 2008, 14:29
コードギアスがついに最終回でしたね。
前作とR2で計1年間、私に萌と興奮と涙をありがとう。
コンプリートベスト買わなきゃ。

ネタバレ含むので感想は追記に書きます。

組織変更あるかも? 

September 26 [Fri], 2008, 19:56
今日会社で上司と面談しました。
今の残業&連勤が毎月続く状態をどうにか変えられないかって話でした。
変えたいです。でもどうしたら変わるのかがわからない(´_`)
今のままだったらずっとは続けられないでしょ?と聞かれたのでそうですね。と答えました。結婚したらやめるしかないだろうなと思います。

残業が月20時間ぐらいになるといいんだけどなぁ。

ニーハイは遠慮します 

September 24 [Wed], 2008, 20:57
そろそろブーツを履ける季節になりました。

皆さんブーツを何足ぐらい持ってますか?
私はウエスタンブーツが2つ。
ピンヒールのロングブーツが1つ。
あと3年ぐらい前から全然履いてないロングブーツ(若干厚底)が1つ。←これ履くと身長がでかくなりすぎて落ち着かない;

ジョッキーとペタンコブーツが欲しいです。でもブーツばっかりそんなにあっても…って感じですよね。。平均して何足ぐらいもっているものなんでしょうか。お洒落平均値を知りたいです。
P R
■プロフィール■
HN♡緋呂 (ヒロ)
趣味♡嵐・BL
萌え♡強気受、へたれ攻など
愛♡大野クン
一言♡やっぱ嵐好きです♡♡
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緋呂
» 餃子食いてー (2008年10月25日)
アイコン画像神月美和
» 餃子食いてー (2008年10月12日)
アイコン画像緋呂
» 宝石彫刻の2000年 (2008年09月23日)
アイコン画像まな
» 宝石彫刻の2000年 (2008年09月22日)
アイコン画像緋呂
» ギリシャ可愛い (2008年08月23日)
アイコン画像リサ
» ギリシャ可愛い (2008年08月23日)
アイコン画像緋呂
» ギリシャ可愛い (2008年08月22日)
アイコン画像神月美和
» ギリシャ可愛い (2008年08月22日)
アイコン画像緋呂
» お祭りデート (2008年07月29日)
アイコン画像胎田尚樹
» お祭りデート (2008年07月22日)