しゅじんさま 

2005年01月11日(火) 10時00分
きょうは 臣の主人さまについて かくでしよ。

主人さまは めがするどくて、
かみがあかくって、かたまであって、
せが おおきくって、
かっこよくって、
おいしゃさんなんでし。

ちょっといぢわるだけど、
とってもやさしい 主人さまなんでしよ!!

こんどは しゅじんさまの にがおえをかくでし!!

わーい! 

2005年01月10日(月) 22時00分

 ぷろふぃーるつくったでしよー!

 これで臣のことが ちょっとわかるでしよ。

 こんどは 主人さまのこともかいていくでし。
 

ねむねむでし… 

2005年01月10日(月) 18時45分
 きょうは そとがあったかかったでしー。
 ぽかぽかだったから せんたくもの いっぱいほしたでしよ♪

 おせんたくがおわったら なんだかねむたくなっちゃったでし…。

 主人さまといっしょに ちょっとおそとで おひるねしたでしよ!

 そとも 主人さまも いっぱいあったかかったから
 臣もぽかぽかになったでしよ。

 ふゃー

さむさむでしよ 

2005年01月09日(日) 19時36分
きょうは ゆきがたくさんふったでしよ。

だからおうちのなかは とってもさむかったでし。
だんろに ひをつけてあったまったでし。
まきは 主人さまと いっしょに あつめたでし。

いっぱい まきを あつめたから おうちのなかは ぽっかぽかでしよ
だんろで おいしいチーズを つくったでしよ!

ちょっとあったかくなったら おともだちを よんで あそびたいなぁ。

はじめましてでし 

2005年01月09日(日) 10時00分
臣って いうでしよ。

臣は にんげんの ねんれいでいうと 19さいでし。
オスのわんこでしよ。

いろんなことを これからかいてくでしよ。
がんばるでしよ。ぅいえい!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ぷろふ■
臣
■臣(をみ)■
■犬・19さい・オス■
■主人さま大好きでし!!■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる