ねんどろいど 暁美ほむら ~どうしてもQBと絡ませたい~ 

2011年11月23日(水) 19時55分
時間とやる気がある時だけ書くこのブログ。

自己満だからいいか。



今回は

ねんどろいど 暁美ほむら

ほむぅ!

まどかよりシンプルな服だから動きやすいかと思いきや

髪型のせいでなかなかポーズを取らせ辛い感じだね。


「その必要はないわ」(髪サラサラッ)をやらせたかったけど

髪のせいで腕がここまでしか上がらない・・・。

figmaは髪が稼動するらしいからそっちでやるか。









拳銃を持たせるとQBを標的にしたくなるけど

きっとみんなそうだよね!


やったwww


「無駄な事だって知ってるくせに。」


「懲りないんだなあ、君も。」


「・・・・・。」


「代わりはいくらでもあるけど、無意味に潰されるのは困るんだよね」


「もったいないじゃないか。」





これがやりたかっただけですすみません。

あー一眼欲しいなー・・・。







キリッとまどかとメガネほむほむ



めがほむ可愛いねー!

2タイプ飾っておきたいからと2個買う人の気持ちがわかるかも。





ちっさいQBはfigmaまどかの付属品です。

アンパンマン号は子供が実家から貰ってきたもので、10年以上前の物です。





さて。フィギュアーツのゴーカイジャーも続々揃ってきているので

また時間があるときにUPしよう。


子供たちが寝てるときしかフィギュアいじれないから

蛍光灯の下になってしまうのがなー。

え?スタジオ?レフ?なにそれ(めんどいだけ)。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる