新規参入。 

January 31 [Tue], 2006, 0:00
激しく嘘。
それはさておき。

今日我がクラス2度目の席替えでしたそして僕のこの先の運命を決める座席は・・・・
廊下側最後
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!よろこびました。なんと出入りのドアの前というすばらしいポジションです。うわー、明日から授業中になにやろうかもう楽しみで仕方がないです。授業中のメール歓迎しちゃいますよ、これ。なんかすごいテンションあがりました

今日、人生4枚目となるCDを購入しちゃいました。YUKIの・・・あれです、新しいやつ。てか、YUKIの歌声好きです。なんかいいです。ジュディマリのせいです。ギターかっこよくてジュディマリにほれました。だれだ俺にジュディマリ聞かせたやつ。ちょっとこい。ありがとう。

てか。
今やってる桜前線の曲決め。うーん。。。やっぱジュディマリだすんだった。【小さな頃から】春の陽気にぴったりだと思うんですけど。。。

やるぞ〜やるぞ〜おれはやるぞ〜 

January 30 [Mon], 2006, 1:48
いや〜、おひさしぶりです。
なんかね、ヒマなんですよ。そんな偏屈な理由でカムバックしちゃいます。(ぱちぱちぱち今日は珍しく予習なんてやっちゃいました。明日雨だなこりゃ。てか月曜日って漢文とリーダーがあるんでやらないとつらいんですがorzそれはさておき最近ちょっとだけ勉強に目覚めた気がします。でも勉強してないです。こりゃよくあるパターンか。間違いない。いや、でも5期は頑張りたいな、ほんとに。今更なんですけどこの1年の遅れをどうやって取り戻そうか悩んでるんですグラマーの遅れって根本的な見えない部分で大きいと思うんですよ。いやはや・・・どうしたものか

そうそう、こないだうちのクラスにクラスメイトの文理選択、日世史地選択のやつが張ってあったんですよ。とりあえず参考に(ならんけど)と思って見た訳です。男子文系3人かよ(6・7・8番というあれ)そこでちょっとくろーずあっぷ{注意}あれ。。。あれ。。。あれ・・・みんな日本史か(自分、文系世界史)うはー、これうちのくらすの野郎どもとは今年が最後の可能性が非常に高いです。どうしよ、これ。来年クラス会やるっていっても誘ってもらえんかも。え、てか来年のクラスの内わけ怖いな。

【仮定の予想】
男子1クラス3〜5人x8クラス=24〜40人 (世界史は4割ぐらいか?
女子1クラス8〜12人x8クラス=64〜96人 (どっちもおなじくらいだろうな
文系クラス40人x4クラス=160人    (あれ、上がちょっと足りんか。)
文系:40/(40+96)≒0.30
世界史:16/(16+48)=0.25
【結果】
文系クラスは男子が3割くらい、世界史になると2.5割くらいかもしれないということ。

まじかよ。とりあえずこれは個人的な予想なんで。非希望的観測です。でもこんな感じかもしれないです。他のクラスとかどうなってるのなかぁ。。。。
明日も早いです。曲決めです。早く寝なきゃ。おやすみなさい
P R
最新コメント
アイコン画像たいき
» やるぞ〜やるぞ〜おれはやるぞ〜 (2006年02月22日)
アイコン画像
» 新規参入。 (2006年02月02日)
アイコン画像たいき
» 新規参入。 (2006年02月01日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi-fs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる