気がつけばあっさりと 

2006年04月20日(木) 22時10分
2ヶ月以上更新してないんですね(゚∀゚)・∵∴.ブハッw

我ながらやりすぎだこりゃ!


ってな訳でここ2ヶ月をかる〜くリプレイ☆


まずは仕事


二月の終わりに、今までの不満を全て社長にぶつけてスッキリ♪

今後は給料システムやら、営業方針やらを直していくと約束させ、

現時点ではそれが守られているので、

特に不満もなく仕事が出来ています。

が、やっぱりこの仕事自体に飽きているんでしょうね・・・

そこまでしてもらってるのに転職しようかどうか悩み中です( ̄Д ̄;;



え〜、それからプライベートな方では

友達もめっちゃめちゃ増えて、飲み友達には不自由がないです♪

業界も様々だし、年齢も様々で飽きませんw


時々は面倒になることもあったのですが、

そんな人間は放置する事にしたら、気が楽になりました♪

何も無理に付き合う必要もないんですからねぇヽ(=´▽`=)ノ


んで、ここ2ヶ月間は週に2度は朝帰りがあるのに、

風邪引いてないんです!! 体調もいいんですよ☆

そんな自分にびっくりですw めちゃめちゃ元気です!



2月から色々とあった女性との事がスッキリしてからは

精神的にも自分が一回り大きくなったのを感じてて、


心にもかな〜りゆとりが持てています



とまぁこんな感じ。


今は現状のままで居たいです♪


以上、ここ二ヶ月の大雑把な日記でした。

どうせチョコ食えないけど・・・ 

2006年02月15日(水) 0時01分
何にもないのも寂しいな・・・


トドメに

チョコの一つももらえる位モテてくれなきゃ!


って言われても・・・

愛情たっぷり過ぎて、笑うしかないッス。。。



もうフテ寝します!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

久々の日記 

2006年02月13日(月) 21時26分
二月の初めから昨日まで、完璧に心の余裕を失ってました。


何をどう書いたらいいのかわからないけど、

ここ数日思った事をダラダラ書いていこうと思います。


まずはミクシイで参加するオフ会のこと。


段々と慣れあいになってきて、

触れられたくない部分にまでつっこまれたり、

知らない人と出会いたいが為に誰にも言わずに参加したオフ会に

どこからか聞きつけて参加してきて、自分の周りを固められちゃって、

自由が利かなくなって来たり、

自分が興味の持たない人に、好意を持たれたり

全てが面倒に感じて、全然楽しめてなかった。



更に4日に、酔っ払ってとんでもない事口走った事も、

自分を落とした原因の一つ。。。



なんか色んな事を適当にして、ただ予定を入れて日々を過ごしてきたから、

心の歪みに気付けてなかった。。。


その事にようやく昨日気付いて、


ようやく色んな事を楽しめる、そんな自分に戻れたので

日記を書きました。


なんだかチンプンカンプンな文章だね


益々不定期になっていきそうな日記だけれど、

たま〜に眺めてやってください

新たな場所を求めて 

2006年01月30日(月) 22時56分
今日もオフ会に参加!


場所が汐留って事で魅力的だったんだけど・・・


料理はおいしくないし、合コンぽかったし、幹事アホだし


そうゆう意味ではつまらなすぎてがっかりでした



ま、最後のほうはいつも通りのメンバープラス

そんなおれらを選んで席についてくれた数名と


楽しく飲む事が出来ました♪


ん〜、もうあの幹事主催の飲みには絶対参加しないぞ

中休み? 

2006年01月29日(日) 22時48分
朝帰りしたものの、睡眠時間も十分取れて、

夕方からぴよちゃんと『とりあえず』へ


もうこれでこの店もなくなってしまうんだなぁ


なんて思うと悲しいけど、


前前日の早い時間だったので、


よっしーともゆっくり話す事ができたし、


食事は、番番屋のヒロ君が

よっしーの為に送ってくれた懐かしのホタテを


よっしーが作って出してくれて、


もうホント思い残す事はないね


とってもおいしかったです。 


『とりあえず』 楽しい時間をいままでありがとね。

ミクシイオフ会第二段 

2006年01月28日(土) 22時40分
今日は3時まで仕事の後、

ミクシイの巨大オフ会に参加♪


今回はスタッフとして動いていたので、

他の参加者と話している時間はなかったけれど、

その分2次会では打ち解けやすかったし、


楽しむ事が出来たな


こじんまりと3次会でターツして、

一番仲良しの石油王と朝ごはん食べて解散


なんだかあっという間に終わっちゃった気がするけど、

また新しい人と仲良くなれたし、

出た意味はあったな^^



暇でいじけるおいら



背中から見るとこんなだったりしてw


この歳でも、こうしてバカできる仲間って貴重です

週末だけど 

2006年01月27日(金) 22時19分
明日も仕事だし、

その後はオフ会でオールになるだろうから

体力温存の為帰宅。


一月いっぱいで終了が決まっている『とりあえず』に

一日でも多く行きたいけれど、


そこはもう無くなってしまう場所・・・


だから俺は違う場所、違う仲間を求めて、

色んな予定を入れていく。



ここ二ヶ月くらいで、自分を取り巻く環境もだいぶ変わってきた。


それはある意味『とりあえず』がなくなってしまうお陰



なんかうまく言葉に出来ないけれど、

こうして考えると不思議なもんですね。。。

一日飛ばしw 

2006年01月25日(水) 22時12分
火曜日はホントにネタも無く、

まっすぐに帰宅したので日記カットw


水曜日もこれといって何かしたわけでもなく、

一日をぼーっと過ごして終了( ̄Д ̄;;


ま、1/21〜2/20までの最低売上目標達成しちゃったし、

後は惰性でゆるゆるお仕事できるなぁってくらいですか^^;



しっかし平日飲みに出なくなると、

書くことって減っていくよぉ

今日はお客を・・・ 

2006年01月23日(月) 20時17分
車に乗せて、現場に向う。


普通なら談笑しながらリラックスムードなんだけど・・・


横に乗せてるのが・・・






元や○ざさんなんですけどΣ(|||▽||| )



気まずすぎる(ノ_・、)


まぁ昔そうだった、位ならまだいいんだけど、

未だに勢い凄いし、一番たちが悪いんだよね


あ〜しんどかった



なんて、そんなネタ位しかないので、


今日は俺のミクシイでの日記を無意味にUPしてみたので


暇なら読んでください



後でちゃんと書きますけど 

2006年01月22日(日) 1時38分
最高に面白かったし、歌舞伎ネタの後だったので

笑い転げて死にそうでしたwww

是非一度アクセスしてください!!!

http://www.steel2.com/flash/nakamura.html
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi-freedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる