かなりお久しぶりですね 

2006年03月25日(土) 12時16分
かあみです
オイラバカチンなので
一度に二つのことができないことが判明しました

いやいや
最近はめっきりおとなしくなり
(だって花粉症だもーーーん)

仕事もあいもかわらず
バカな上司と会話もなく
いい加減嫌気がさしてるけど

こんなに放置しても
ちゃんと見に来てくれている皆様に
感謝しないとね

そうそう
愛犬サクラも元気です
かなり元気です



フリスビーに飽きることなく
先日、東京の友達に危うく連れて行かれそうになりました



あぶなかった〜

でままた更新します
必ず。。。

元気ですよ 

2006年01月26日(木) 11時43分
かなりお久しぶりです

かあみです。

消えてないよ

最近はソーシャルネットワークサービスGREEにも生息してます

雪が降ればクルマは滑るし。。。
客はこないし

難しいですね昨今

某IT企業さんが買収された同業企業さんの勢いは
今回の事件で収束するのでしょうか?

実際、勢いが止まってるようです
オイラとしては嬉しいですが。。。(かなり向こう側に流れてしまったから)

業界としてはちょっと新風が吹き込んで
いい結果が生まれると思っていただけに残念です。


新年♪ 

2006年01月03日(火) 22時12分
明けましたおめでとうございます。


元気??

オイラ?

はぁ〜

まぁ何とか
体調が悪いわけじゃない

新年早々愚痴と文句でスタートする

あぁ読みたくない方は読まなくてもよいですよ
かなり愚痴と文句とあああ だから

さてと10月から職場の上司が換わった

今までの上司は厳しいなりにも意味のある厳しさ
いい上司ったやつだ

今回の上司は はっきり一言で言えば

「使えねぇ!!」(怒)

何も知らない何もできない
何でその役職をもらった??

疑問が残るのみ
イヤミと人を蹴落とすことしか考えてないらしい

もっともできない奴からの陰謀には何とも思わないが。。。

正月休みに当然入っているのだが
ナゼか彼は出勤したらしい

念のために確認というか何か不正の1つや2つぐらい
やらかしてないかと思ってきてみたら

やっぱり 

ガスは止めてない
新聞も一時休止してない

あげくに店の電気が全部落ちてる

おいおい防犯上ダメでしょ??普通常識ないのかい??

挙句の果てに

会社にあったはずのアルミホイール8本ない

やっぱり ない!!

明後日から業務再開ですが
ここからが戦いみたいです

彼は前の会社で贈収賄で解雇されていると言われている

信用できんな やっぱり



雪が降りました♪ 

2005年12月19日(月) 16時13分
中部地方に大量の雪が降ったね〜

かあみの大好きな大好きなマシンが。。。。
ちょっと


すべちゃった。。。


イタイイタイ

年明けまで代車生活。。。


あ〜あまたやらかしちゃったよ





サクラは雪を堪能してました


さぼってました 

2005年12月14日(水) 10時59分
久々に更新で

ただいま と言っても誰もお帰りとは言ってくれないか

まぁいろいろあるようなないような

半分、どっかに気持ちが行きそうな状態だった。

とりあえず営業再開します


ネタはあると思われる きっと。。。たぶん。。。

のんびり書いていくさ
また覗いてくれればうれしいのさ

天然素材シリーズ 

2005年12月03日(土) 18時44分
かなり眠くても眠れません
かあみです

んで

たまにないですか?
自分は今、何やってんだ?
って言う瞬間

やりましたまたやらかしました

かなりやらかしました
もう笑って笑って
\(・o・)/ワア!

今日は夕方から名古屋を過ぎて西の方に仕事があった

そう行き先は 西
豊田インターから名古屋方面

頭じゃわかってます
頭じゃ…








料金所を過ぎたら右










右手



右側





何故か









東京方面…






気がついたのは岡崎を過ぎてから







何で?




1時間30分のロス






もどりこびっち!





でもどりびっち!





はい!


やらかしました


あぁ恥ずかし

お久しぶりです 

2005年12月02日(金) 16時18分
かあみです。

ちょっとだけちょぴっとだけ忙しいです。
自分のことはどうでもいいや

わざわざアクセスいただいてるのに放置してました。
すんません

先日から愛犬サクラさんと遊ぶ機会が増えて楽しんでいる
ネタ探しも兼ねてる
何気に写真にするとおもろくなる

で最近のお気に入りはこれになった



タイトル「走る団子」

僕はかなり笑わせてもらいました。

繁華街 

2005年11月28日(月) 17時53分
繁華街…
友達に会いに行ってきました
実に半年以上行方不明だったので
久しぶりの彼は幾分痩せたかな?
と思ったが
いつもの野獣の目は健在でした



帰り名古屋駅〜栄とちょっとドライブ
クリスマス前らしいイルミネーションが綺麗でした
デートしてぇ

おう!!兄弟!! 

2005年11月26日(土) 13時09分
兄弟がいる人
手〜挙げて〜

は〜い。

僕には弟がいます。
2歳年下の素敵な??(かなり疑問だが・・・)

僕らは似ても似つかぬ兄弟。
聴く音楽も(彼は流行の邦楽を聴く)
着る服の好みも(彼はさっぱりとした服を好む)
性格も(彼は・・・・よくわからん。ちがうことは間違いない)
顔も(彼はかなり痩せている)
乗るクルマも(彼は小洒落たドイツ車)

多分、黙っていれば誰にも気が付かれる事はない



彼は今、群馬にいる(がんばれ)
こっちにいるときの話。。。

あるとき、僕はのんびり買い物に出た
いつもの格好、いつものクルマ
(お会いしたことがある人は想像できますね?)

でバッタリ弟に遭遇した。
しかも彼女連れで。。。(やるなぁ あの当時は彼女がいたなぁ)

僕「あっ!!」
弟「あっ!!」

僕「おう!」
弟「おう!」

でいつもならこれで終わるのに
ここで弟の彼女の一言

「だれ?」しかもかなり警戒モード。。。

弟「ああ兄ちゃん」
彼女「ああ〜お兄さんなんですかぁ」かなりご機嫌モード

笑ったはっきり言ってかなり笑った
さっきの警戒。。いや不機嫌モードはどこへ?
そりゃね そりゃさ服も格好も容姿も違うけどさ
そこまで豹変された日にゃねぇ 裏、表激しすぎですから。。。
いやかなり笑った あの子

皆さん気よつけてくださいね
意外な人が身内だったりしますか

最近、やっと弟の携帯番号を知りました
なので当然ながら弟の写真なんぞ ありません!!

天然素材 

2005年11月24日(木) 18時10分
昨日までは皆様ご迷惑をおかけしました。
かあみ@天然ボケです。

今日からまた全開でいってみよ!!
昨日の夜から久しぶりに
天然の部分が
目を覚まして大変なことになってます。

其の壱

帰宅後夜の遅くに車庫に車を入れる(当然だけど。。。)
エンジンを切る
荷物を持って自宅に入る

これが昨日は。。。

帰宅後夜の遅くに車庫に車を入れる(当然だけど。。。)
エンジンを切る

そのまま爆睡。。。

寒くて目が覚めて時計を見たら朝の5時半!!
約5時間の睡眠(車の中しかもバケットシート)

背中と首が痛いです。



其の弐

朝、銀行のATMに
病院に行って銀行のはしごをしたりするつもりで
出勤前に私服で行ったわけですよ。

青の色濃いメガネして(最近ナゼだか目が痛いので)
ATMを出てクルマに
ありゃ??
鍵がない

ATMに置き去りにしてきた。。。
戻ればおばちゃんに「これ忘れてるで」とニヤリ
恥ずかし。。。



其の参

会社に出勤。
ベルトを忘れる。。。
私服用と会社用は別なのだ
トホホ。。。

まぁこんな感じ
いつもの自分。。。そんなことはない!!
いつもはもっとしっかりしてます???

いやお恥ずかしい ポリポリ

P R
■こんな奴です■
■名前:かあみ■
■職業:街の車屋■
■身長:ちっちゃい■
■体重:ちょっと重たい■
■棲家:万博やってました近くで・・・■
■好き:観察■
■嫌い:圧力■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百式
» かなりお久しぶりですね (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの百式
» かなりお久しぶりですね (2007年05月09日)
カテゴリアーカイブ
■好きな言葉■
変わらぬ状況を
望むなら
それはお前の気持ちだけ
人も
そして他のコトも
全てお前しだい
それだけだろう?
by「湾岸ミッドナイト」
http://yaplog.jp/omi-flat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi-flat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる