アウトレット。 

February 17 [Sun], 2008, 2:14
今日は前から行きたいと思っていた、'''神戸・三田プレミアムアウトレット'''に行ってきました〜♪



いつもアウトレットは夏の時期で、泉佐野の方に行くんですけど



神戸・三田の方は新しいし行った事なかったので。




やっぱ安くてお買い得な品物が多いですね!



高級店は別ですが、



ほとんどのお店は値札を見ると'''30〜40%オフ'''とか、ほぼ'''半額'''の商品ばっかり♪




今回は'''コート'''と'''バッグ'''目当てで、いろんなお店をグルグル見て回りました。



すごく動き回って疲れたけど、目的は達成できたので満足です。

リーガ第8節 

February 12 [Tue], 2008, 12:14
リーガ・エスパニョーラ07−08の第8節。

=結果=

・レバンテ 0−2 セビージャ
  [得点者:ルイス・ファビアーノ〓(セビージャ)]

・アトレティコ・マドリー 4−0 サラゴサ
  [得点者:ルイス・ガルシア、ディエゴ・フォルラン、マキシ・ロドリゲス〓(アトレティコ・マドリー)]

・ビジャレアル 3−1 バルセロナ
  [得点者:サンティ、マルコス・セナ〓(ビジャレアル)、ボージャン・クルキッチ(バルセロナ)]

・アルメリア 2−0 オサスナ
  [得点者:フェリペ・メロ、アルバロ・ネグレド(アルメリア)]

・バジャドリー 1−2 アスレティック・ビルバオ
  [得点者:ヴィクトル(バジャドリー)、アドゥリツ〓(アスレティック・ビルバオ)]

・ベティス 1−1 ラシン・サンタンデール
  [得点者:シスコ(ベティス)、ホルヘ・ロペス(ラシン・サンタンデール)]

・ヘタフェ 2−0 ムルシア
  [得点者:ケパ、ハビ・カスケーロ(ヘタフェ)]

・レクレアティボ 0−2 マジョルカ
  [得点者:ダニエル・グイサ、トゥニ(マジョルカ)]

・エスパニョール 2−1 レアル・マドリー
  [得点者:アルベルト・リエラ、ラウル・タムード(エスパニョール)、セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)]

・デポルティボ 2−4 バレンシア
  [得点者:シスコ、ロドルフォ・ボディポ(デポルティボ)、ホアキン、ルベン・バラハ、フェルナンド・モリエンテス〓(バレンシア)]

=暫定順位=

1.レアル・マドリー 勝点19

2.ビジャレアル 勝点18

3.バレンシア 勝点18

=得点ランキング=

1.リオネル・メッシ(バルセロナ) 6得点

2.ジュゼッペ・ロッシ(ビジャレアル) 5得点

2.セルヒオ・アグエロ(アトレティコ・マドリー) 5得点

=いろいろなこと=

1位のレアルと2位のバルサが共に敗戦。

バルサのボージャンがクラブ最年少得点を記録。

またバルサのデコがビジャレアル戦で全治5週間の離脱。

嗚呼嗚呼ああ 

February 01 [Fri], 2008, 7:59
嗚呼映画みたいのがいっぱいだぁー
恋空見たいし、バイオハザードも見たいし
ボーン・アルティメイタム見たい、
あー全部見たい!!!!!
でもかねねー
嗚呼金くれー

船場吉兆が消費期限偽装 

January 18 [Fri], 2008, 1:26
10月28日福岡市
根拠法令:食品衛生法違反処分内容:販売自粛などの勧告
その他:JAS法違反の疑いも

10/19 

January 12 [Sat], 2008, 10:50
今日は10月19日。10.19・・・ EF65-1019が思いつきます(汗)



今日は履歴書を書く為に6時起き。と思いましたが寝坊して7時過ぎに起きました・・・ そして履歴書の清書を始めたんですが、失敗しまくってなかなか上手く行かず・・・ とりあえず学校で書くことにし、9時過ぎに家を出て岸町で夢空間を撮影し、そのままチャリで十条へ。十条から埼京線に乗って学校へ行きました。とりあえず学校に寄ってから所沢へ行きます。
学校へ到着し、とりあえず進路指導の先生(ANEHA)を探します。しかし研究日のようで居ませんでした・・・ たまたま居た別の進路指導の先生に話をしたら、その会社は履歴書の持ち込みは行っていないとか。最初の先生のミスだったようです・・・ とりあえず速達で郵送する事になり、何とかなりましたが・・・(汗)
で、所沢には行かない事になったのでとりあえず教室に行き授業を受けます。しかし授業は受けないつもりだったので教科書も弁当も持っていません・・・ 授業はメモ用紙の代用で、弁当も売店で買ったのでとりあえず何とかなりましたが。
帰りは模型のパーツ(TOMIXのTNカプラー)を買う為にクラスの友人2人を無理やり連れて池袋の東武デパートへ行ってきました。何か疲れました・・・
帰宅後は家で買ってきたカプラーを早速255系に取り付けます。一応写真貼っときます↓

時間が無いので2両だけ取り付け。連結面の幅は狭くなり良かったんですが、連結させる時になかなか上手く行きません・・・ まぁ良いです(汗)



19時から22時まではバイトでした。



バイト後、朝撮った夢空間のビデオを見ようとビデオの電源を入れたら「ジジジジジ・・・」と変な音が。と思ったらプツンと電源が切れ、また付かなくなりました・・・ ホント壊れやすいです(怒) 3ヶ月以内は無料で修理してくれるようなので、近いうちにまた足立の電気屋へ修理出しに行ってきます。なので、またしばらく動画ページは更新出来ないと思われます。ご了承下さい。



今日はコメ返信して255系の改造して寝ます。(勉強しろよ・・・) 明日は学校です。撮影行くかは未定です・・・。



___________________________________________________________________________________________________________________________________________




ここをクリック!!
当ブログは日本ブログ村に参加しています。ここでは色々なブログを見ることが出来ます。
上の文字をクリックして頂くとポイントがアップし、ブログの人気度が上がります。ブログ発展の為に1日1回クリックして頂けると嬉しいです。

はねはね 

January 04 [Fri], 2008, 3:46
24シーズンVがテレビでやってるせいで



眠れない



そんな僕です



ナイルズ100層




日曜にナイルズをやった時の事



これから60層に入るって時に、落ちました(ノ∀`)



ルーターのせいって解ってたので、もうFFする時は直接に回線を繋ぐ事にしなした・・・



で、きを取り直して夜に100層を1回行く事に・・・。




イカやカエルに負けず、何とか100層



ケルベロスも倒せて【デナリボンネット】と【ダンシングダガー】が出ました







ネコがもらってサンドでお披露目







ナイフはもらいましたが、使う事あるかわからないので家具に入れましたw



アスカルの需要が多いので早く出て欲しいですのうw





メリポで【スチサイ】撃ちまくってた姫











マーシャルブージ



俺も欲しくなったのうw



おくれ(゚д゚)

第45節10月13日(土)PM4 アウエィ vs鳥栖 

December 15 [Sat], 2007, 22:26
【これまでの対戦】
 第39節9月9日(日)PM7 晴、無風 24.8℃ ホーム ○1-0
 第17節5月23日(水)PM7 晴、弱風 24.1℃ アウエィ ●0-1
 第9節4月14日(土)PM2 晴のち曇、弱風 16.1℃ ○5-2
【サガン鳥栖最近の成績】
 第44節10月10日 湘南 ●1-3 アウエィ
 第43節9月29日 草津 △1-1 ホーム
 第42節9月26日 徳島 △2-2 アウエィ
 第41節9月23日 大阪 ●0-2 ホーム

『大収穫★』 

December 11 [Tue], 2007, 20:45
今日は牛車のオジイの仲本の弁当の残りと〜チケット売り場の方からミカンとチキンラーメンとスルメをもらいました(●^o^●)晩御飯に困りませーん(☆o☆)

ケナフ 

December 04 [Tue], 2007, 23:34
   ■ '''ケナフ '''





 



       環境保全効果が期待される植物として



       脚光を浴びるようになったケナフだが、



       廃棄処分すれば二酸化炭素に戻り、



       特に二酸化炭素の吸収効果はないことになる……。




       さて、そのこととは別に



       花は到って美しい。



       その葉も……。



                                                京都府立植物園 2007.10.09




























   '''ケナフ '''(アオイ科フヨウ属)



   学名 Hibiscus cannabinus



   南アジア原産(?)の一年草。丈は5mにもなるという。
   茎の繊維は固く、布・ロープ・製紙等に利用されている。
   繊維は洋麻、アンバリ麻、ボンベイ麻などといわれる。
   花期は9〜10月。直径8〜15cm ほど。花弁は5枚。果実は直径2cmほどの〓果。





                                    ■ '''誤りなどがありましたら是非お教え下さい。'''




[[attached(0)]]
 

まめですが何か? 

December 01 [Sat], 2007, 17:48
うちのまめは、普段からいろんなポーズを
とる子です。
猫の表情ってそんな変わり映えしないけど
ポーズでさまざまの表情をみせてくれるのが
微笑ましいです^^
とかいって向こうが計算ずくでポーズとってたら
嫌だけど^^;

しかしこのポーズは・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omhlwi1520
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» アウトレット。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アウトレット。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アウトレット。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» アウトレット。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» アウトレット。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アウトレット。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» アウトレット。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» アウトレット。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» アウトレット。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» アウトレット。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる