カムデンTOWN 

March 26 [Wed], 2008, 20:14
うぇい(^∇^)/ 昨日は友達に会いにカムデンTOWNに行ってきました★
やっぱり古着、ビンテージ系が見られつつも
元々パンクで有名な街だけはあるなって感じで、そういう人がいっぱいいました(><);
(カムデン:過去記事ロンドンファッション参照)



写真をPICKしたんで画像でちょっとご紹介★

ちょっとゴチャとしてますが、それがカムデン。
ストリートはどぅあ〜っと店が並んでいるのでス

ロンドンでDr、Martin欲しい人はカムデンに来て下さい★

長靴もたくさん♪雨よく降りますんでネ

定番ヘアスタイル(?)

マーケットのお姉さん★くりくりブロンド巻き髪可愛い

50sとゴスの素敵なミクスチャ★

テッポウユリ 

February 17 [Sun], 2008, 16:25
友人からもらったブーケのユリをモチーフに

作ってみました☆

つぼみの部分は、彫っている時に失敗したので、

別々に作りました☆

失敗しても後で合体させればいいだけだし、作っても、押しても本当に楽しい〜♪

チロルチョコ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 8:11
じゃじゃん♪

冷凍庫の掃除をしていたら
タッパーの中にチロルチョコ発見♪

私はチョコレートを冷凍庫に入れておくのですが、
変ですか?

ちなみにお煎餅も冷凍庫です。
変ですか?

珍しいチロルチョコだけチョイスして
いつもの様にPCの上で記念撮影です。

会社の机みたいに大きい、広い机が欲しいなぁ〜。
おっと、その前に広い部屋が欲しいんだけどね…。

会社でよく
「そのゴットハンドで宝くじ買いましょう」って言われる。
オータムジャンボが発売されていますが興味が無い私ですが、
霊感を働かせて買ってみましょうか?

いや、こういう霊感(第六感?)は私の場合
金儲けには使えない様に出来上がっていると思います。

*この地球のどこかで* 

February 01 [Fri], 2008, 2:56
小学校の卒業式で歌った♪
最初のところ、私にとってゎ歌いにくかった(⊃Д`;;

今、ハマッている飲み物。 

January 18 [Fri], 2008, 23:01
HERSHEY'Sのチョコレートミルクドリンクです。
これで18.5ペソ。(46円)
味わい深い一品です。^・^

よしっ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:29
 これから、電王見るぞw

 しかも何か兄は「リュウタロス出るから見る」って

 母は「今日見てみよっかなー」って

 何かみんな気まぐれっぽいねwwww

 いや、別にいいんだけどさ!(じゃあ何だよ

おまつり 

December 19 [Wed], 2007, 3:18
日曜は お友達が遊びに来てくれて たくさんお話しました♫



たまたま お祭りがあったので 一緒におでかけ。

わたあめの パッケージは 流行ものがすぐ登場しますね?

カキ氷・・・って感じでもなかったけど 「かけ放題」・・・って塚地じゃないんだから・・・・。

これ 初めてでした!



ポテトチップが 串にささっていて チーズとかバターとか トッピングできるの。



12〜14枚くらいで ¥300



高いよね〜?



タコ焼き屋の オジサンが タコみたいだったり ドラえもん焼きとか たくさんの屋台があって



おしゃべりしながら 楽しい時間でした。

本当は 色々と話を聞いてもらおう・・・と思ったのに 全然違う話ばかりで



ゲラゲラ笑っていました。



こんなことも 久しぶりで とても充実しました。

お勉強。 

December 11 [Tue], 2007, 19:00
今日は部活に行ったものの、まりも姫ちゃんに勉強教えてました。


まりも姫ちゃんは、
本当は頭良くて、飲み込み早いくせに、勉強しないンだよね。


あ、ちなみに数学教えてました。

その間中、横でももちゃんがうなってました。


まりも姫ちゃんが1問解けるごとに、
「なんでまりもちゃん分かるの〜〜?!?!裏切ったなぁ〜〜・・・。」って。「私分かんないのにぃ〜」って。



数学、今は方程式やってます。まだ分かるからいいですが。
もうちょっと時が進むと分からなくなっちゃうんだろうなぁ…。

ルー語。クラスで密かにブーム中↑↑ 

December 06 [Thu], 2007, 14:43
うちのクラスでは今日からルー語が男子の間でブームになってきてますww
今日の社会の時間でも、
「teacher、なんで俺の発表は良くなかったんですか!?」
「いいSayしてたのにね」
「ほんとだよ。understandできないべ?」
「どういうmeanだよなぁ〜」
「それくらいthinkしてほしいょ〜」
とか言ってルー語使いまくり(笑
ちょww使い方ルーより上手いんじゃな!?!?
ルー語に対する女子の目は冷ややか;
がんばってルー語使ってる5組でした。。^^;

ライブ決定しました!! 

December 04 [Tue], 2007, 10:31
前回お世話になったSILVER ELEPHANTさんからお誘い頂きライブが急遽決定しました。

11/18(日)SILVER ELEPHANT

OPEN 17:30 START 18:00

PRICE \1,300

です。

お問い合わせは

ホームページのE-mailからお願いします。

またguitarcozoという名前でmixiやっていますのでそちらからもどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omhita650
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» カムデンTOWN (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カムデンTOWN (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» カムデンTOWN (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カムデンTOWN (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» カムデンTOWN (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» カムデンTOWN (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» カムデンTOWN (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» カムデンTOWN (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» カムデンTOWN (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» カムデンTOWN (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる