玉田の国枝

September 05 [Mon], 2016, 22:20
まもなく「お盆」のピークですね。
お墓参りは日本ではそこそこピークが決められておりますが、じつは何時行かれても良いわけです。
ですから、「もうお墓をめぐってみようかな?」・「亡くなった世帯に会いたくなったなあ」と思ったら、できるだけお墓に足を運んでみたり、ご建物のお仏壇に生前の位ご親類が歓迎だったお菓子をお供えしてみましょう。
今回はそんな時のお供え物に「ロッテのお菓子の詰め合わせ」をオススメさせていただきたいとしております。
ロッテのお菓子は長年愛されてきましたが、容姿もかわゆいお菓子ばかりで「食べると元気になる」・「もらうと嬉しくなる」ようなお菓子ですね。
もし亡くなられたご親類の方があなたのお母様でしたら、女性の日光やそれ以外の普通の日光にでも、「プリザーブドフラワーギフトセット」がおすすめですよ。
人名の通り、良い景色のプリザーブドフラワーというチョコレートなどが入ったギフトセットアップとなっております。
仏壇の前文などに器を開けた形でお供えしてみると、女房は恐らく喜んでくれることと思います。
他には、「大袋アソートセット」・「お菓子詰め合わせ巾着(大)」・「コアラのマーチおかしの缶詰」など甚ださまざまな等級開設となっております。
亡くなられたほうが歓迎だったお菓子が入っている詰め合わせを購入し、親類なども殆ど固まるお盆などのピークにお仏壇対象というお墓参り対象というみんなで取る対象に分けるのも良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる