もう夏もとっくに終わりました。 

February 15 [Fri], 2008, 21:56
ちょっと古い写真ですが。
これですべての書庫に画像が入りました。

("")おはようございます★ 

February 08 [Fri], 2008, 22:40
雨です。。嫌ですね…(泣) かなり降ってます。通勤を考えると憂鬱…今お弁当を作ってました…眠いです(UoU)。あと30分程二度寝してこよう(_ _).oO

色づく街・札幌中島公園 

January 19 [Sat], 2008, 9:06
 霜降の昨日は初氷も観測され札幌の街も晩秋となりました。



市内の観光名所も紅葉が始まり、青空に赤い葉は実に見事、何も語らず紅葉をお楽しみ下さい。



'''晩秋の中島公園'''

こら〜〜!!! 

January 15 [Tue], 2008, 0:42
普通は水割・杯だから平気だよ

酒からカロリーをとってます

カロリーとらなくて宜しい

おかゆにして、お酒はやめ!

今日からダイエットすることにしたんだ。間食は中止

間食?食べ過ぎだ!

抱っこ。

姉ちゃんと会話していると、甘えたくなるんだよ

甘えん坊作戦かー。つかれておる。

抱かれたいんだよー。

抱き合って寝むろうよ。凄く幸せだな

頑張らない勇気 

January 05 [Sat], 2008, 8:44
■今日の練習
・メニュー:20kmペース走
・時間:6:30〜9:30
・場所:天白川緑地
・走行距離:23km(今月の累積:292km)
・結果:1°38'26"
 本来は30kmペース走でしたが、ちょっと足の張りが気になりだしたので、
 1km5分ペースで20kmに抑えました。ほとんどジョグです。
 駅伝本番まであと3週間ですので、来週の試走と再来週の記録会5000mで刺激を入れつつ、
 調子を上げていきたいところです。

■今日の出来事
 練習の後、第2回の東濃駅伝コース下見を行いました。前回は道を覚えるだけで精一杯でしたが、
 今回は1kmごとの目印も確認できました。あと、チームのユニフォームも届いてやる気倍増です!!
 
■日々思うこと
 昔は、みんなと同じ練習メニューをこなすことをよしとする観念に捕らわれて、
 肝心なときに疲れを残すケースが多かったように思います。なので、今日の練習は、
 30km走りきる余力はあったのですが、20kmでやめて、早めに疲労取りモードに入ることに決めました。
 メニューを全部こなさないのは頑張ってないようで心苦しいですが、
 ここ一番の勝負を控えた今、「頑張らないという選択をする勇気もいるんだ!」
 と自分に言い聞かせています。

皆様からハロウィンイラを貰っちゃいました^−^ 

December 18 [Tue], 2007, 8:48
皆様からハロウィンイラスト頂きましたーーーーーーー><****
有難う御座います!!!!!!!!!!!






深海様から!!!



赤服に鈴ですよ!!!!!!!!!wwww
そして青い髪の毛ーー><*****



可愛いですっ!!ヤバイですよwwww><**
文字の色とかも凝ってるし!!



素敵絵を有難う御座いました><***





こちらは明翔様から!!><***



むっは!!!!!!!!!!って感じですよねっ←



もぅこうゆうほのぼのした感じ大好きですよ!!!!www
凄い和みます($圉'Д`艸)⌒**+。



はぁぁぁぁっ皆様可愛いだす!!!!><**
萌えを有難う御座いました!!!





ドナさんからです^^****



カワユスなアバタ!!!!!!!
お菓子いっぱいでっもぅ素敵ワールドwww←
ピンクの子も可愛いです!!!!!





本当に皆様有難う御座いましたーー><***
ハッピーハロウィンーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!^^**ノシ

147・156GTA 

December 12 [Wed], 2007, 10:19
カーボンインテークパイプ、一万で譲ります、送料着払いでお願いしますm(__)m

朝はガゼ、夜はハイカラ 

December 06 [Thu], 2007, 2:30
最近そんな気分ですw

朝はガゼでテンション上げて学校行く

ルキの声はテンション上がるよw

夜はハイカラ

マーキーの声いい!!

癒されます

てか最近、ユウスケのシャウトとかデスヴォイスがVなかんじがして...

まぁユウスケのデスヴォあってこそのハイカラですから!!

自然のキャンバス 

December 02 [Sun], 2007, 18:20
 
 身の回りの自然の中で

 キャンバスに描いたような

 絵になるものを目にすることがあります。

 空き家のドアをはい上がっていく植物

 人が住んでいたら

 多分,こんな事は許されなかっただろう。

 今は,我が物顔で

 金属のドアを支配しているかに見えます。
 
 次は

 石垣の間から芽を出したタマシダの株

 わずかばかりの石の間に

 いつ頃だったのだろうか

 落ちた胞子が芽を出し

 今では,ご覧のような

 みごとな絵になっています。

 

 

収穫祭パート2 

November 28 [Wed], 2007, 13:01
疲れましたー。多くの会員様が、収穫祭に参加されました。
茹で落花生、なると金時芋ほり大会、体験落花生掘り、そして焚き火による
焼きネギなど・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omhbge1512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» もう夏もとっくに終わりました。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる