最近のウィッグ事情

February 11 [Mon], 2013, 1:28
最近のウィッグの凄さに驚きっぱなしです。ある日、ショッピングモールで買い物をしていたら、キレイな髪の女性がいました。私はショートヘアなので、キレイなロングヘアの女性が羨ましいなと思っていました。

そして、お昼ご飯を食べていると、すぐそこの席にそのキレイな女性がご飯を食べていました。そして観察していると化粧直しをし始めて、髪の毛をいじり始めました。




なんとよく見るとウィッグを被っていたみたいでずらして調整していました!!その光景を見るまでは全くウィッグということに気づかなかったのでびっくりしました!そのくらいキレイに馴染んでいてどう見ても自分の髪の毛にしか見えませんでした。

最近のウィッグは凄いなーと改めて思いました。一昔前まではエクステが流行っていましたが最近ではエクステをつけている人をほとんど見なくなりましたね。最近の流行は、髪型を簡単に自由に変えられるウィッグが流行りみたいです。

私もロングヘアになってイメチェンしてみようと思います!!今はショートだと首元が非常に寒くて全身が冷え切ってしまいます。首を温めるだけでだいぶと違いますよね。ウィッグの情報が良く分かるサイトを見つけました
ウィッグのサイト。 ここで色々と比較して購入してみようと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omh0427/index1_0.rdf