34

November 13 [Fri], 2015, 1:44




また前の投稿から半年以上(笑)
まあ年越えてなかっただけマシ?



てかこの前の記事読み返してて、
なんかすんごい懐かしくなった(//・_・//)


あの時から今まで色々あった。
ほんとーにほんと色々あったの(笑)


まずおめでたい話だと、
兄貴に数年ぶりの彼女ができたの(・v・)💘

浮かれてるの見てるこっちも
自然と笑みがこ溢れちゃう、、😭😭

いい年して DISNEY MOVIE 見てるし
恋する乙女だわほんっと(笑)





そして先輩の先輩のお話。

なんかすんごいいい感じだったの!

映画観に行ったり
ドライブ連れてってもらったり
お買い物したり、、、

なかなか良い感じだったのだけど

友達と喋ってた時に、なんと!
えみの友達との過去が判明、、、。

まじか、、、みたいな( ´_ゝ`)?


親しい友達の元彼って絶対嫌だなって。
まあ一瞬で醒めちゃうよね(笑)

で、普通にそのままフェードアウト。




もう好きじゃないですって、
付き合ってる訳でもないのに
意味不明に自分から遠ざけて(笑)


それからしばらく勉強に打ち込んでた
珍しくね(笑)(笑)(笑)


せっかく見せてもらえた世界�。
無駄にするのも勿体無いし
きっと今までのえみじゃ知り得なくて

だからまあ自分磨きとゆうか
内面磨き上げて次頑張ろう〜って!


忘れるってゆうか
なんか気を紛らわすために、かな(´・౪・`)




けどまあ不幸中の幸いなのか
そんなに深手な傷ではなくて、、

今じゃもう友達みたいに戻れたの!
不思議なことに(笑)

きっと付き合ってたら
そうはいかなかったと思うから
これで良かったのかも◎!




しかも半年経ってすぐにまた恋してる☺️

恋愛体質か!なんつって(笑)



えみ、ちょっと前までは
好き❓え❓なにそれ❓って感じで
きゅんとかトキメキとかなくて
ほんと心がなかなか動かなかったのに

なんでなんだろ〜〜〜〜


寒いから?かな、、、?笑































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:emily
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧