妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 

February 16 [Sat], 2008, 16:39
オススメ馬
名古屋 4:05 フジマサミラクル
ご意見はtaka1981@apost.plala.or.jpまで

和テイストオムライス 

February 10 [Sun], 2008, 14:43
 
 お久し振りでございますぅ〜〜〜。
 更新が滞ってしまいまして、申し訳ございませんでした。
 少々、たてこんでおりました。

 久々のupは、お料理です♪
 今日はオムライスなんですが、皆さんは味付けどのようにされていますか?

 恐らく、ケチャップご飯の方が多いかと思いますが、
 私は中の具材の味付けは和テイストです。
 これがなかなか旨い!!

 お休みのランチなど、是非お試しください。










       



                〓材料は、牛ひき肉、たまねぎ、マッシュルーム、ご飯です。
                 ご飯は少量で、どちらかというと、それ以外の
                  具材の量を多めにします。特に、玉ねぎを多めにすると
                  甘みが出て美味しいですよ(^^v
                 
                  
                 
                




 
     

     〓味付けは、お醤油、ウスターソース、ナツメグ、ケチャップです。

          野菜を炒める時に、塩と胡椒はわりとしっかり使います。
          ナツメグもたっぷり使うことをお勧めします。
          お醤油とウスターソースの割合3に対して、ケチャップは1ぐらいです。
             
            
             

      

                 
                       
  
      
                      



     

        〓溶きたまごには、お砂糖大さじ一杯と乳製品。

            乳製品を入れるとふんわりします。                                              私の好みはマヨネーズ。コレ、いけてます。
                





  
 
            〓出来上がりですぅ〜♪
             ケチャップが残りわずかで、上手にかけられませんでした(^^;
             






 それではいつものように、出来上がりをご覧くださぁーい。
 今回はちょっと、手ぶれ状態です。

やっと乗れたよ8703F 

January 20 [Sun], 2008, 16:07
大和始発の1935の各停って結構8000系で運転される事が多いんで期待して待ってました。一本前の急行は9701Fでしたが、あえてスルーして待つことしばし、キタ〜!8703Fがやってきました。結局二俣川まで乗車して携帯で撮影し今瀬谷まで戻っているところです。

ポケット発売まで・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 3:40
ポケット発売まで1週間切りました。

オフィシャルサイトとlove9cubeがポケットバージョンになりましたね。冬を感じさせる

画面になり、なんとなく優しい感じですね。

幻の名曲といわれ、いよいよ待望の発売ですね。もちろん来年のライブで

歌ってくれるはず。というより是非歌ってください。

もちろん今回もDVD付き買いますよ。メール着信もポケットに変えました。

ポケットが発売すれば次は元旦発売のライブDVDですね。そしてその後は・・・

ライブです!チケットはやく届いてほしいです。

カイやまチェック 

January 03 [Thu], 2008, 18:44
かいやまは今秋田にいます。
実家のパソコンを使ってブログチェックすることはできても、写真をアップロードしたり、ブログかいたりするのは、時間的に難しいので休んでます!
それだけ、相変わらずあちこちお出かけしてるからなんですけどf^_^;

その模様は、また後日‥。

席替え!! 

December 18 [Tue], 2007, 21:42
いきなりの席替え!!目悪いけどけっこう後ろやった・・・
けど隣はクラスの中でも可愛いほうの女子でほっとした!!!
ブサイクな人とか嫌ですけどっていうね!!!!
漢字テスト・・・どーん確実に不合格でしょう・・・・・
スペコンは明日に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
疲れた

スコアは 

December 12 [Wed], 2007, 14:43
上がった…が。



これじゃ予選突破は難しいかな?

ファンポチしてくれたらw 

December 07 [Fri], 2007, 10:20
ファンポチしてくれたら、下にハートの文字が書いてある書庫が見れるぉw見たい仔ゎねファンポチしてねぇぇ

真希ちゃんハロプロ卒業 

December 03 [Mon], 2007, 17:54
'''後藤真希オフィシャルブログ'''

私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。
いきなりの発表でごめんなさい。

13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。
いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。
その中で、自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。
今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたいと思い、卒業を決めました。

これから先のことは、まだわからないけれど後藤真希にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えて行き、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています。
みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました。
みんながいてくれたから、私は今、ここに居られるし、笑顔でいられる。
その感謝の気持ちを言葉でうまく表せなくて。
本当に、本当にありがとう。

これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。
ハローの一員としてではなく、後藤真希として、自分らしく、頑張っていきます。

これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。






このコメント見て安心しました。



真希ちゃんは絶対もっと素敵な歌手になって帰ってくるんだなって。




ホント昨日から今日までありえないぐらい泣いてます、私。



自分でもバカみたいって感じなんですけど…。



なんていうか、うちらファンが真希ちゃんを想う以上に、



真希ちゃんはうちらのことを想ってくれてるんだな。って。



昨日は昼公演のみの参加だったんですが、



あとでレポ書きますね。

バスケ画 

November 29 [Thu], 2007, 5:07
バスケの画嬢だょぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omgaor193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» やっと乗れたよ8703F (2012年06月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる