すごい!!! 

February 27 [Wed], 2008, 16:12
新着を見ていたら見つけました。




chitanriさんのブログに載っていたゲームです。ご興味ある方は是非。





このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。







このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。






約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。







まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。








1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。








2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。








3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)







必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。








4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。







まだ、先を見てはいけませんよ!!





8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。








5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。






1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。






2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。






3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。






4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。






5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。






6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。






8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。






9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。






10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。






そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?







雪姫も結構あたってた!!!すごい…

是非皆さんもやってみてください♪

朝から汗がっ。。。。。 

February 16 [Sat], 2008, 5:20
今日は仕事が休みっ★



イイコトではないが・・・・・(汗)






最近ベランダの植物達が気になっとった。



ベランダにあっても・・・部屋からは見えんし・・・



何か勿体ないな〜っち思いよった・・・



それで今朝ベランダの掃除も兼ねて、せっせと作業した。



いつも昼間はエアコン〜ガンガンの中で仕事しよるき日差しが辛かった。






マーの部屋の窓から見えるように配置した★



朝から汗かいたし疲れたけど。。。





気分イイっ★★★

女性の下着のパワー 

February 11 [Mon], 2008, 4:23
女性の下着に触れると力が奪われると信じられているようですが、
実際は元気になってしまう人の方が多いと思うのですが・・・

AAAだじょぉ♪(照^∇^)ノ 

January 21 [Mon], 2008, 1:57
貰う時はコメよろしくねェ

熊谷達也「はずれ鷹(外れたか!?)」! 

January 13 [Sun], 2008, 21:37
 熊谷達也「はぐれ鷹」・・・



 矢口高雄先生の漫画や、戸川幸夫先生の小説の鷹匠の話と、どうしても比べてしまう・・・





 邪念の多い鷹匠の話・・・





 話をそぎ落として推敲して行けば・・・もっと良い話が書けたと思うが・・・



 今の段階では、矢口高雄先生の漫画や、戸川幸夫先生の小説が如何に素晴らしいか・・・



 そればかりが、際立ってしまった・・・残念な作品である・・・




 鷹匠の話には・・・再度別な視点で書いてもらいたい・・・




 きっと、次は良い作品が書けるであろう・・・



 「森」シリーズの様に2作目が素晴らしい作品になると信じます・・・




                      期待を込めて星・・・☆☆☆が限界です・・・




       読み終えて、非常に暗い気持ちの・・・




                         ・・・「気仙沼ジャン」さんでした・・・



 

らくがき17号 

January 03 [Thu], 2008, 20:50
ぴょんとな。色つけました。
少し変形してます。

ありがとう 

December 19 [Wed], 2007, 0:17
お土産でもらいました♪

シューズです^^

嬉しいなぁ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omg2ya1364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すごい!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すごい!!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» すごい!!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» すごい!!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» すごい!!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» すごい!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» すごい!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» すごい!!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» すごい!!! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» すごい!!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる