こんちゃ(^^)b 

February 27 [Wed], 2008, 17:48
最近脳内メーカーにはまってます☆(^^)
最近では体内メーカーって言うのがはやっているみたいですね♪
今度私の脳内&体内の写真載せてみます
どうぞたのしみに☆

ナビスコ杯 

February 16 [Sat], 2008, 9:46
 2年前の借りをきっちりと返しましたー(^o^)/
 ゼロックスにつづき今年2冠目。リーグでは優勝が厳しくなってきって
いたので今日は絶対に負けるわけには行かないっすよね。
 涙のリーグ初制覇には負けるけど、終了のホイッスルが鳴った瞬間には
雄たけびをあげてました。
 国立に行って青と黒の応援を繰り広げた方お疲れ様でした。

消費者金融を現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 9:05
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

雨の日の過ごし方 

January 29 [Tue], 2008, 3:45
雨の日はどこかダラダラしがち


こんなときは掃除力で運気アップ



誰でもすぐに出来る開運法。


風水はお掃除が根底にあります。


環境を整えることが基本です。綺麗にすることで家中プラスのエネルギーにかえ


自分自身も健康にし、運気を上げてその結果幸運が訪れるのです。


玄関・洗面所・台所・お風呂場・トイレ・水まわりを綺麗にし、晴れたら窓もピカピカにみがきましょう。


そして、家の中の捨てられないけど・・・いらないもの


たくさんありませんか?


思い切って、捨てちゃいましょう。


捨てるという行為がよいものを引き寄せるのです。



家の中を磨きながら心も身体もデトックス!!



さあ、お掃除はじめましょう。

ラーメン八 

January 16 [Wed], 2008, 14:03
ラーメン八

お疲れ様です。 

January 05 [Sat], 2008, 10:28
こんばんわ。更新は夜が多いです。朝早くから夜遅くまで仕事なので・・・。
休みの日以外は子供達の寝顔しか見れません。あとは、今日の出来事をママから聞くだけです。
ママって言うと、スナックとかの女店主みたいだけど違います。自分の奥さんです。
結局、仕事の所為にして子育ては奥さん任せみたいな所ありますね。
今日、ラジオを聴いていたら、子供のオムツの話をしていました。なかなかオムツが取れないとか・・。
うちは、ななみはともかく、しゅりはオムツしてません。夜寝るときもパンツです。
2才になる前に取れたみたいです。たまにお漏らししちゃいますが、トイレに行ってしますよ。
偉いですね、しゅりちゃんは!ママもすごい。プチ自慢でした♪

久々のハデ婚 

December 20 [Thu], 2007, 2:48
今日の熊本は雨。
まとまった雨が降るのは久しぶりだ。
3連休の前に、
新しく入ったSくんの歓迎会が、
あったわけだけど、
新入社員のIくんが暴走。
まあ言ってみれば、
若気の至り

ってやつかもしれない。
まあこれもいい経験だろう。
今日はちゃんと仕事してるか?ん?



さて、
今週はネタがない。
昨日は神田うのの披露宴があったけど、
ここまでやると逆に潔い。
相手がパチンコ業界ということで、
ご祝儀の意味合いもあったのかもしれない。
旦那のBLOGとか見ると、
意外に普通っぽいけど、
この二人上手く行くのか?

と余計な心配をしてしまった。



週末からはまたJFLのリーグ戦が再開。
J1、J2、JFLと昇格・降格争いが、
激しくなってる。
オレのロッソ熊本も、
TOPリーグ復帰を目指して、
ラストスパート・・・
したかったなー(泣)
帰りに郵便局とガソリンを入れて帰らねば...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omezdo671
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんちゃ(^^)b (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こんちゃ(^^)b (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» こんちゃ(^^)b (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんちゃ(^^)b (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» こんちゃ(^^)b (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こんちゃ(^^)b (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» こんちゃ(^^)b (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» こんちゃ(^^)b (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» こんちゃ(^^)b (2008年08月03日)
アイコン画像せぶん
» こんちゃ(^^)b (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる