頭が割れるように 

2005年06月05日(日) 23時32分
・・・イタイ。

もうかれこれ、2週間。

ビョーキなのか!?



そんなでも、約束していたのでYちゃんと某社の出版パーティーへ。

自己PRに必死で、司会の話なんぞまるで聞いてない人がいておどろく。

ひっしなのね〜・・・

でもそういうひとって、得てして「自分だけが大事」という考え方なので、

大成はしないと思われます。


本日の走行距離 3キロ
今月の走行距離 3キロ

大会まであと数日・・・・雨で中止になればいいのに。

ゴールを決めたとたん 

2005年06月03日(金) 1時50分
にわかに集中力を発揮することができるようになった自分に驚く。

もう若くないのに。
こんな力がまだのこっていたとは。

数値化するというのがキモなのかもしれず。


最近走ってないなぁ・・・

こりゃいいや!! 

2005年05月29日(日) 21時35分


アロマランプでありながら、
7色のカラーもたのしめるライトを購入。3500円也。

元気のないときは赤、
寝付けないときは青、
など、自分の状況に応じて活用できそう。

もちろん、香りも。


今日からオーラソーマの猛勉強します。
東京シティは捨てます。
ああ、神様。

スペインめし 

2005年05月28日(土) 15時53分
いつもお世話になっているIさんとその仲間を交え、ランチにスペイン料理。
安くておいしかった!また行こう。

http://www.amapola.jp/ebisuamapola.htm

人数が多かったこともあり、話したい人とはあまりゆっくり接することができなかったので、
また別途、ランチすることに。

期せずして、どんどん広がるランチの輪。


その後は、O氏とお茶。
え?まじっすか??
みるみる話が具体化していくので、びびる。

夜はSさん主催の飲み会でーす。

今日はなんだかフル回転だ・・・

よっこいしょーいち 

2005年05月27日(金) 23時29分
風邪に始まり風邪に終わった一週間でありました。
頭イタイ。

ワタルさんからいただいた「ソース」読み中。

言い訳の人生は送るな


など、含蓄あるお言葉だらけでした。


おもしろい。
けど、今日は頭いたい。

東京シティの 

2005年05月24日(火) 2時07分
掲示板ができたらしい。

http://www.koidekantoku.com/tcrr/

「がんばる」を「宣言」ねぇ。
へんなのー。なんかすきになれないなー。
わたしは孤独にがんばります。

がんばる、を共有するメリットってどこにあるんだろう?

そんなこといったら、マイノリティーとみなされてしまうのだろうか?


のどがモーレツにいたいので、
今夜はユーカリ+ラベンダーで眠りにつきます・・・
なおってー!!

ER 

2005年05月23日(月) 0時39分
前々から一度お話してみたかったSさんに、初めてお目にかかる。
感激。
ウワサどおり優秀な方なんだなーと思った以上に、
たたずまいが、とっても幸せそうな人でした。
こっちまで、楽しい気持ちになれました。

最近、自分が何者であるかをハッキリとさせることは非常に大切だと思う。
「広がり」が違う。いろんな意味で。

神田のギョウザやさん、美味しかった!!!
またきます。

イケメンコーチ 

2005年05月21日(土) 0時30分
W氏とランチ。
今月はやけにランチづいてるなぁ。
それも、会う人全員フリーランス・・・

広尾のオーガニックのお店に連れて行ってもらいましたが、
なかなかステキでした。
また行きたいのし。

別に、そのために会ったわけじゃないけど、
話はフリーランスとしての働き方とか、そんな内容に終始してしまいました。

というか、このW氏。
エグゼクティブコーチもされてるだけあって、
投げかけが鋭い!

私も、自分ではまったく気づいていなかった自分の本心を
雑談レベルでズバリ言い当てられて、
正直、大ショックでした・・・

おそるべし、コーチング。

おみやげに「ソース」の本(→よみたかったのよ♪)までプレゼントしていただいて、
いやぁ、ありがとうございます。


夕方、
5キロだけ走りに行こうと思ったのに、なぜか途中で10キロな気分になり、
1時間以上走りに出かけていたら、
30分で戻ると思っていたダがびびったらしく、
自転車であちこち捜索に出ていたらしい・・・
そりゃ、びびるよな。
日も、とっぷりと暮れていたしな。
ほんま、すみません・・・

本日の走行距離 10キロ
今月の走行距離 58キロ

奇跡・・・。


走友会 

2005年05月19日(木) 1時59分
案の定、朝は走れず。

とつぜんですが、今年の予定ー。

9/●  ぶどうマラソン 10K
10/10 夢舞マラソン ボランティア
10/● 手賀沼エコマラソン
11/● 川崎ハーフマラソン
11/● つくばマラソン 10K

へなちょこだけども、これぐらいならどうにかなりそうな。

年頭にたてた目標では、フルマラソン3本出場!っていってたのに、
あっさり2月に、挫折。

そのかわり、夢にも思ってなかったことが起こったりもしたし、
だから人生って面白いのだ。



サロマ湖に出場するメンバーは気合じゅーぶん、ってカンジで大盛り上がりでした。
わたしもいつか、相当いつか、出てみたい。
いつか、っていってるウチは、無理だろーな。

とおい未来に「やりたいこと」があるのって、
とっても幸せなことなのかもしれず。



自腹じゃないけどー 

2005年05月18日(水) 1時55分
たとえば1万円あったら、

服を買ったり、CDを買ったり、
マッサージに行ったり、
本をいっぱい買ったり、
温泉に行ったり、

・・・といろいろあるけれど、

こういう1万円の使い方もアリだなぁ・・・って思った。

なくなっちゃうようで、なくならないもの。
消えてしまったようで、どこかに確実に蓄積されるもの。

priceless、のCMみたいだな。

まー、自腹じゃないからえらそうなこといえませんが。


久々に夜、炭水化物を食べて、
胃がビックリした。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omeutrabalho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる