太郎でチバユウスケ

May 07 [Sun], 2017, 17:28
もともとあったニキビも小さくなるのが早い気がします♪。これだけだと潤いが足りない気がしますが、私はこってりしたクリームを愛用しているのでちょうどよかったです(*´ω`*)まだまだなくならないのでとりあえず使い切ってみます。リピートはたぶんないかな…テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。夏はさっぱりしていいかな。美白効果やニキビ・毛穴への効果は実感がありません。たまにコットンパックをするので更に減るのが早いですが、大容量なので気になりません。これはリピします。朝の洗顔後に使っているのですが、普通の化粧水を塗ったときと日中の皮脂の量が違いますね!漢方っぽい?昔の化粧品っぽい?近所のドラッグストアにて購入。朝晩の洗顔後にコットンでパック(コットンを割いて)をしています。夜のスキンケアを美顔水をコットンに取り、全顔拭き取り美顔水を手のひらに取ってニキビ部分にハンドプレス。ピリピリかさかさになってしまい他の化粧水に変えたところ治りました。さすがに化粧水だけだと乾燥しますが、毎日使うものなので惜しげもなく使えるコスパの良さは魅力的ですよ。生理前の不安定な時期をさっぱりさのわりにとても潤ってる感じが好きです、べたっとしているものが苦手なのでわたしにはよく合います。フェイスマスクに化粧水をたっぷりつけてみました。痒みやかぶれ等の症状は出ませんでした。アラサー的には冬はもうちょっと潤いがほしい気もしますが、美容液やクリーム等で補えば問題ないです。もう何本もりピしています(^^)すぐに真っ赤になったので一度洗い流し、その日は普段のスキンケアをしました。皆さんが言うように、プレ化粧水の様なテクスチャーではありますが、しっとりタイプが苦手な方やさっぱり派には良いと思います。集中的に保湿したいとき等は別のものを使いますが、普段使いはこれで大満足です♪コットンパックにしたり、ふきとり化粧水に使ったり、体にクリームを塗る前に使用したり…色々と使えます!たしかに顔が白くなりました。ハトムギ茶もついでに飲もうかと思ってます。顔に化粧水をたっぷり使用しているので顔がもっちりして、お化粧した後も以前より毛穴が気にならないし、なんといっても鼻のテカリ方が違います!!きっと水分がたりていなかったんだと気付きました。気のせいかな?と3回目も使ってみたけど瞬時に同じ症状が出てダメでした。そこまで敏感肌という自覚はなかったのですが、私には合わなかったようです。アルコール強いですが汚れを除去してくれるし、自宅にいるときにも顔に使ったりしています。安くていっぱい入っているので惜しみなく使えるのがいいです。夏疲れのお肌用に購入しました。主にボディ用に使っていますが、顔にも時々使っています。可もなく不可もなくです。特別肌がどうなったという実感はありません。このサイズで600円くらいなので、とにかくパシャパシャと惜しみなく使えます。付けた後もお肌がサラサラになり、翌朝も感想が気にならなくなっていました。コットンパックしてみて、やはり毛穴には潤いなんだと実感してます。使い心地はさっぱりですが、お肌は割としっとりします。本当にさっぱりしていて気持ち良いです。大容量なので、おしみなくコットンにヒタヒタにし、肌を潤す事が出来ます。エアコンのせいか、カサカサしてきたな、って思った時に使うと効果がすごくわかります。とにかく、顔だけじゃなく、体全体も使えるのがうれしい。パック用の化粧水が欲しかった時にこちらでの評価につられて決めました。シャバシャバでとろみもヌルつきもない、本当にさっぱり系の化粧水。オールインワン化粧水の前に保湿として使っています。値段は安いですが保湿もけっこうできると思います。パッティングするのも楽しいです♪これからは乾燥が気になりますが前後に使うアイテムをしっとり目にして使い続けたいです!リピするかは解りませんうーん。別に効果とかはないですかね。私には感じられませんでした。(元々、肌が汚いせいだと思います)さっぱりパシャパシャ使えてお風呂上がり子どもの身支度、洗濯と忙しいときにローションマスクにしてペタッと貼ってながら保湿にして使ってます!アルビオンのスキコンを使っていたのですが私のシミは頑固なので、化粧水一つで効果があるほど簡単なものではありませんでした…たっぷり入っていて、このお値段はとても魅力的です。テクスチャはサラッとした水っぽい?かんじです。なので慣れてないと手からこぼれ落ちちゃったりもしますw乾燥する季節なので何回も重ね付けがオススメです。プレ化粧水やパックに使っていますしかし、これで随分と長い間パックをしても肌の水分量は低いままなのでいつかは見切らないといけないと思案中です。ローションパック用に購入しました。朝晩のコットンパックや、お風呂上がりのボディにばっしゃばしゃ浴びる程使ってます。ひたひたにしてパッティング、乾いてきたらまたひたひたにして…乾燥肌の方は、乳液・クリーム・オイル等でちゃんと顔に蓋をしなきゃ辛いかと(>_<)2本目購入です。コスパはとてもいいですよね!思いっきりバシャバシャ使える!ハトムギの生薬やサプリメントをのんでいた時に、イボなどにとても効果があったので、ハトムギの美肌効果を期待していたのですが、特に変化は感じませんでした。最近、乾燥してきたのでこちらにヒアルロン酸を少し入れて使ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kiai
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる