『とんとんさん』 

2006年08月26日(土) 1時12分
色バトン2


●これから出される11色+3問に答えて下さい●

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
┗海、孤独


Q・赤は?
┗血、トマト


Q・黄色は?
┗ない


Q・緑は?
┗迷、ガチャピン


Q・紫は?
┗欲、謎


Q・ピンクは?
┗萌、桃


Q・黒は?
┗無

Q・白は?
┗真


Q・灰色は?
┗死、骨


Q・銀は?
┗鉄


Q・金は?
┗金。←うわ


Q・灰色は?
┗工場


Q・銀は?
┗髑髏


Q・金は?
┗金髪←


☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
┗青


☆アナタのイメージカラーは?
┗;;


Q・お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!

下と同じ↓

『とんとん君』 

2006年08月26日(土) 0時51分

色バトン


【1】自分を色に例えると?
┗んー;;


【2】バトンまわしてくれた人は何色のイメージ?
┗、、、青?


【3】好きな色は?
┗黒、白、金、赤、緑、柴


【4】嫌いな色は?
┗とくに。


【5】次の物を色に例えると?
・恋愛:ピンク
・友情:おれんじ
・家族:赤
・ 夢 :白
・希望:水色
・大切なモノ:透明
・絶望:黄色


【6】最後に回す人5人をイメージカラーつきで
ばばソ→やまぶきいろ
嫁→ぴんく
樹丞→海みたいな青
憐太郎→赤
彼女→薄いぴんく

『とんとん2号』 

2006年08月23日(水) 23時07分
☆選択バトン☆

あなたは次の状況に陥った時、どんな行動をとりますか??

@100円が道に落ちている
⇒止まってガン見して何事も無かったかのように拾う

A捨て犬発見
⇒撫でた後遊ぶ

B彼氏(彼女)と居る時、元カレ(カノ)と偶然再会!
⇒ないない

CHGが近づいてきた!
⇒一緒に腰振る

Dあいつからメールが来た。
⇒削除かシカト

Eあの人からメールが来た♪
⇒、、、ちょっと遅れて返す

F最強に暇!
⇒寝る。PC

G自分が今してる事。
⇒PCでバトン

H宝くじが当たった!
⇒よし、何処いくか!!!

I好きでもないけど嫌いでもない人に告白された(今付き合ってる人がいない状況)
⇒好きじゃないなら断る

J一つ願いが叶うとしたら?!
⇒んーわからん

K回す人
⇒ばばソ、嫁、彼女、樹丞

『とんとん1号』 

2006年08月23日(水) 22時58分
[メイクバトン]


$メイクはどのくらいのレベルまでしますか?
⇒レベル?普段は薄いー

$マスカラ、グロス、アイライン、ファンデ、アイシャドウはどこのメーカー?
⇒マスカラ:睫毛ない、使わないんじゃなくて使えないw
 グロス:ぶっ、ありえない
 アイライン:ケイト、化粧惑星。
 ファンデ???あんま使わん
 アイシャドウわからなーーーーい

$特に力を入れる箇所は何処ですか?
⇒目以外あるんですか?

$メイクの悩みは?
⇒元が肝いと何しても痛い

$芸能人やモデルなどで憧れている人はいますか?
⇒土屋アンナちゃん!この人意外はありえない!!!

$お疲れ様でした。このバトンを五人の方に回して下さい。
⇒ばばソ、嫁、彼女、樹丞

『ばとばっとん』 

2006年08月20日(日) 23時04分
1)回してくれた方の印象をどうぞ!。
⇒お、覚えてないわー(苦笑

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
⇒俺様、変人変態エロ、 て、天才(笑


3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
⇒個性
  常識
 優しさ
  厳しさ
 

4)では反対に嫌いな人間性は?
⇒馬鹿
 あほ
  常識ない
  自己中


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
⇒んーこの頃知的になりたいと思い始めた

6)自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。
⇒ささ!もっと慕ってくれb
  そして称えちゃえ★(みたいなかんじ?

7)そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)
⇒ばばソ・・・ごめんわかんない(笑
  嫁・・・(人´∀`*)萌
  彼女・・・可愛い、萌えるw
  樹丞・・・かっこ可愛いw

あとは適当にどぞ

『とんとん』 

2006年08月20日(日) 22時25分
※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す

1.HNは?
⇒凪亜矢

2.HN気に入ってる?
⇒ま、普通ーに

3.誕生日は?
⇒4月26日

4.同じ誕生日のV麺は?
⇒、、、きっといない

5、好きな色は?
⇒黒、白、金、赤、青、緑、紫

6.マニキュア塗ってる?
⇒黒と赤

7.今、目の前に何が見える?
⇒え、PCの画面

8.今日は何の日?
⇒プロフ移転した日、私情さ(´ι_,`)

9.今日の昼食は?
⇒カップヌードル

10.傘の色何色?
⇒100均の透明傘

11.メイクしてる?
⇒お風呂はいったからね、ーさっぱりよw←肝

12.ストラップは何が何個付いてる?
⇒1個

13.今朝の第一声は?
⇒だ、お前死ねよ!!!(猫に対して)

14.今の気持を英語でどうぞ
⇒subtle

15.回す人5人指名

ばばソ

彼女
樹丞

あと適当にどぞー

『あー』 

2006年08月17日(木) 2時47分
こっち久しぶりだなー更新すんの

だから、長めで行くかヽ(*´∀`*)ノな?←

けど、カナリ眠いってゆー、、、

と思いきやー!!!春尚さんのラジオで目が覚めた^^

んー取り合えず、寝て起きたらレス返して書き込みしますb

明日バイトないからプロフ画変えます!!!

おーっとここで先取り情報(>∀<)←

あ。てか新しいプロフ作ったよ、さっきつい今さっき

あんま変わってないけど、寧ろ変わってないけど。

んーこのままオールしそうな勢いやなー、、、

ま、夏休みやしwww

んーラジオ聞きながら書いてたら4時11分

そしてー今暴露話wwなんか、、、いいのかって感じだー

ま。起きた時にでもまたかくよ^^

『俺って』 

2006年08月14日(月) 17時32分
最悪で最低な奴、

本当本当、自分でもやになるよ。

大っ嫌い、、、

今日ちゃんと行きます。

口だけじゃなくて、行動に移します。

たとえ忘れられていようと、、、


ん、俺約束とか苦手なん

すぐ破っちゃうんだよ

本当苦手(苦笑

けど、遅くなることは多々あるけど

頑張ります。

『   』 

2006年08月14日(月) 0時13分
上辺だけならいらない、

けどそれは一線を超える

とかじゃなくて。

普通に、長期に渡って仲良くするって事。

遊んだり、メールしたり、電話したり、、、

華族って結局は名前だけ、

全部消そうかな・・・

そんな華族俺はいらない。

『 』 

2006年08月11日(金) 11時19分
今日は・・・

後輩とその愛方が

泊まりに来ます。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 『ん〜;;』 (2006年06月21日)
アイコン画像
» 『ん〜;;』 (2006年06月21日)
アイコン画像堀江です
» 『痛い』 (2006年05月02日)
アイコン画像レぅぷ〜
» 『キツネ』 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omesama_-myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる