お稽古ではないのですが・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 16:44
先日の高崎での花展の花を紹介いたします。

小原流の素晴らしさがでている作品です。

来たよ! 

February 17 [Sun], 2008, 17:01
今日、待っていたMMU達が届きました!
明日はカブキブラシが届きます!
届いたらまとめてUPしまーす!!!

人間の赤ちゃんを他の哺乳類に産ませる 

February 13 [Wed], 2008, 10:04
少し前
、ニジマスの卵と精子を、ヤマメに作らせて、ニジマスを誕生させることに、東京海洋大学の吉崎悟朗准教授(発生工学)らが成功した。
という記事があった。
これを、人間に拡大解釈すれば、
不妊症の人の代理母のかわりになるものに他の哺乳類を使うという初期研究のように思う。
なかなか、人間の子供をネズミとかに産んでもらうのは抵抗ある人多いように思う。
でも、それができれば、かなりコストも安くつく上、
一億総出産には必要なものとある。
代理母を使うと、
1000万ぐらいは少なくとも支払わなければいけない。
また市の児童相談所の子供を養子にするには、
とりあえず結婚してないと、
相手にしてもらえない。
(法律的には大丈夫でも)
しかし、女の子の養子縁組になると、
40倍の難関。
海外の子供でも国際法があるので、無理。
すきでもない人に産んでもらう。(-ω-;)ウーン
不幸になるだけ。
本当にこの人との子供がほしい。
こういう願望って大きいように思う。

たとえば黒柳徹子さんと、ゴルバチョフの子供が生まれるとしたら?。

まあ、どうしても、抵抗があるなら、やはり、
試験管発生ベビーになる。

この世の中に新しい命を宿して欲しいと。
高齢化社会が実りあるものにするためにも。切に願うのである。

またね。。 

February 01 [Fri], 2008, 6:56
今日、小さな命がひとつ、、消えてしまった。
愛犬“アントン”
私の大切な家族。
私が小学校6年生の時に近くのペットショップで出会った子だった。
赤毛のダックスフンドだった。
その小さな瞳にみつめられた瞬間に
この子だ!!と感じた。運命だった。
今までに感じた事にない心の高揚感を感じた。
他の人に売られては困る・・悩んだ私はすぐに両親に電話し、
その出会いについて、細かに話しをした。
そして、そのガラスケースの前に張り付いていた事を・・
昨日の事のように想い出す。
“アントン”と命名した。
あれから15年・・私は成長し、大人になった。
もちろん、アントンもおじいさんになった。
私の人生の半分以上はアントンと一緒だった。
アントンに続き、グイド、ダニエルと同居犬は増えた。
それでも私の中でアントンは特別だった気がする。

・・老衰だった。
苦しまずに家族に囲まれて逝った。
よかった、本当によかった。
ありがとう、アントン。
またいつか会おう。
またいつか一緒に歩こう。

店員ー! 

January 17 [Thu], 2008, 16:16
なんか異常に早い地下鉄に乗ってしまった…笑
無駄に早いわー


てかさっきミスドで、頼んだのと違うの買っちゃったょ〜?
買っちゃったってゆうか、私は悪くないょ〜
エンゼルクリームとゴールデンチョコレートって言ったのに、
エンゼルクリームとフレンチクルーラーに生クリーム入ってるやつがでてきたー…
うぜぇー

ゴールデンチョコレート食べたかったのに…
あの店員ボケあがってぇ!!!
ま、別にそこまで怒ってないけどww


久しぶりに東方画像更新ー♪

自分バトン〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:31
娘のようないやいやちがった孫???のようなかわいい『ハムハムノート』さんから




『自分バトン』をいただいてきました〜





【1】自分はかわいいと思う??





   おもう、おもうでえ〜でも、もうそういう年でもないかな???







【2】自分は優しいと思う??




   今はやさしくなったと思う〜



    
   若いころはきつい女やていわれたことがある。。。親に。。。





【3】自分はバカだと思う??




   バカとはおもわんけどアホやなあっておもう。。




   このまえ知り合いにスーパーの前で出会ったとき



  
   その人がケーキを買いにいくと言うので「ケーキは売ってないんと違う」といったら




   その人、変な顔していた。。




   なんでやと思ったらケーキじゃなくて定期(ていき)を買いに駅にきたのだ。。。



 
   スーパーの向かいに駅がある。。






【4】自分はドジだと思う??




   この前ある人に用事があって携帯をかけたら




   なんと違う人にかけてしまっていた。。




   用件をべらべらしゃべった後に気がついた。。






【5】自分は面白いと思う??






   おもろいことばっかり考えていたいなあ〜






【6】自分はかっこいいと思う??





   いいや〜〜〜






【7】自分を動物に例えると??






   カメ・こよなく愛してるカメです。





【8】自分の前世を知っている??






   前世は信じてないです〜







ひさしぶりにバトンしてみました。。。

昨日の「バンセンQ」(赤西仁) 

December 22 [Sat], 2007, 7:01
'''「バンセンQ」'''(赤西仁)



Q「ドラマの内容は?」



仁「とてもセレブな学生6人が、次々と難事件を解決していくと言う、見やすい内容になっております。」



Q「赤西さんが演じる役柄は?」



仁「松竹梅魅録という警視総監の息子役をさせて頂いています。」



Q「松竹梅魅録との共通点は?」



仁「魅録は頭が切れるんで、僕と似ているかなと言うのはありましたけどね・・」



Q「地に近いんですね?」



仁「すいませんでした!!」



Q「演じていて特にこだわっている所は?」



仁「普段着はお洒落にしています。」
 「バイクに乗るので、ブーツは欠かせないって感じですかね。」



アナ「毎回最新の秋冬ファッションが登場します。お楽しみください。」
(制服と、ダウンベストとボア付きのチェックのJKを着た魅録が映る)



Q「第1話の見所は?」



仁「個性豊かなキャラクターを楽しんで欲しいですかね。」



(番宣映像が流れる)



アナ「ここで赤西さんからの出題です。」



仁「男山が恋をした犬の名前は何でしょう?」



アナ「気になる答えは今夜10時の有閑倶楽部で!!」

AM11:00   HY 

December 14 [Fri], 2007, 10:22
この曲を忘れてました(苦笑
でも思い出して良かった☆
ぜひ聞いたら感想を!!



歌詞



目を覚ましてよ君の声が僕を包み YEAR
窓を開けてそよ風が君の髪をなびく
部屋からでる僕の腕をつかみながら
君はもう少しだけもう少しだけと
僕に君はつぶやく
この世界が闇に染まる前にこの想いを・・・



だからお願い僕の側にいてくれないか君が好きだから
この想いが君に届くように 願いが叶いますように・・・



窓から見下ろす町並みは騒がしくて YEAR
どこか遠く誰もいない場所へとあなたと2人
このまま時を止めてどこか遠く誰もいない場所へ
このまま時が2人を連れ去ってくれてもいいから・・・



そうだこんな晴れた日にはどこかいこうか
車飛ばし君のとこへ。エンジン、テンション、
車のステレオ、全てのコンディション
文句なし、体ゆらしながら、
鼻歌うたいながらLet's go to honny's house到着 ララ
後は君がそばに座るだけ、気持ちだけすでに最前線だぜ!
君と見る海、川、山、道は、いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情、押さえクールに、
君の目ひくためマジ紳士的にYO
どこまでも続く道、君と僕と同じ感じ
いつまでも2人で歩いてこうなんて言えるはずない・・・
でも、君が好き!



この世界が闇に染まる前にこの想いを・・・
だからお願い僕の側にいてくれないか君が好きだから
この想いが 君に届くように 願いが叶いますように・・・
だから・・・



君が側にいるだけで僕はまた進むことができて
また新たな力を手に入れるんだ・・・Ah



だからお願い僕の側にいてくれないか君が好きだから
この想いが君に届くように 願いが叶いますように・・・
だからお願い僕の側にいてくれないか君が好きだから
この想いが君に届くように 願いが叶いますように・・・

 

December 11 [Tue], 2007, 7:23
またまたニャンコたちのお盛んな時期がやってまいりました。

院長宅のニャンコもたくさん産んでおります。

そしてミーコもまた出産をしていたらしく・・・。

今日行ったら、なんだか泣き声が・・・・

ほんと生まれて1週間なるかならないか位の子猫が・・・うめくような声で鳴いているのです。

なんだかとても弱っていて、だっこしたら、口の中や鼻の周りがどろんこだらけ・・・。

呼吸できてんの???

思い出しました、2〜3日前、院長が子猫が雨でぬれていたので、拭いてあげたと言っていたことを・・・。

きっとそのままだったんだね、ミーコはなんだか育児放棄状態で・・・。

心に迷いはあったものの、このままにしておくわけにはいかないと思い・・・。

動物病院に急いで連れて行きました。

お願いだから着くまでは、もってよね(><)なんども願いながら・・・。

さっそく処置をしてもらいましたが、かなりやばい状態で・・・入院させる事にしました。

しかし残念ながら・・・・夜電話があり、息を引きとってしまい・・・(><)

心の中ではわかっていたことなんだけど、奇跡を信じていました。

しかし獣医さんっていう仕事も、酷な仕事で、いろんな意味で冷静でいなければならず・・・。

延命処置をするか(手を尽くすか)そのまま自然に任せるか、金銭的なこともあり、いろいろと
判断は飼い主に聞くのです。

もちろん手を尽くす方を選んだのですが・・・。もし違う方を飼い主が選択すれば、その通りに
獣医さんもしなければならず・・・。

きっと割り切る事も仕事のうちなんでしょうね、そういったけじめみたいな物は、あたしにはつけそうもありません。

明日、清算も含め子猫を見に行ってきます。遺体は市の火葬に頼む事にしました。


院長宅と言うのも、まさに自然・・・、弱肉強食の世界です、当然弱い子は生きていけない。

もう1匹ミーコの子どもがいます、強く生きて欲しいですね。

<プノンバケン遺跡>アッという間に夕陽が落ちました。 

December 06 [Thu], 2007, 3:15
    <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


<プノンバケン遺跡>アッという間に夕陽が落ちました。さあ、もうあの急な坂を下りま

しょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerwa1697
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お稽古ではないのですが・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる