バザーに向けて 

February 16 [Sat], 2008, 19:53
今年は2つも役員なので少しずつバザー用の物を、作っています。先は長い・・・

またカゼかいっっ!!! 

February 12 [Tue], 2008, 6:36
10月12日の夕方から
熱を出し始めたヨウタ。

とりあえず前の時の
薬が残っていたので
坐薬を使って熱を下げ
様子を見る。

坐薬の効果はあまりなく
翌日もずっと熱っぽかったので
小児科へ。

毎回おんなじ様な薬を貰って
飲ませてるけど
あんまり効いてない気がする。

日曜日には楽しみにしていた
「仮面ライダー電王ショー」
があったので、根性で熱を下げた。

とりあえず熱は下がり
あと、鼻水だけだ・・・
なんて思っていたら
水曜日、幼稚園から

「熱があるので迎えに来てください」

とお呼び出しの電話。

迎えに行くと不安そうに
職員室から出てきて
私の顔を見たら
涙がぽろぽろ・・・。

「どこか痛いの?」
と聞いても、首を振るだけ。

なんだか寂しくなっただけみたいだけど
可哀想になって、久しぶりに

「抱っこする?」
って聞くと、いつもは

「いいよぉ〜〜」って言うくせに

「うん・・・。」って抱きついてきた。

車に乗ってうちに帰ると
いつもの調子で
かなり元気だった。

安心したけど
幼稚園では、ヨウタなりに
がんばってるんだな〜〜〜。

って、ちょっと可哀想で
ちょっと頼もしく
かっこよく見えた。

ありえなーい!! 

January 21 [Mon], 2008, 14:12
いきなりの更新です。てヵ ありえんまぢでw 

前期まで別に遅刻しても なんもゆあwんかったのに



今日遅刻したら 遅刻したら入れないよとかゆわれたんですけどw

おまえっw 別にいいとかゅってたぢゃねーかーw  


遅刻した俺も悪いけど おまえ。ゆうたことゎ守れよ・・・。    ぁほー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

玉木・島谷 交際 

January 15 [Tue], 2008, 19:15
今朝テレビをみていたら、俳優の玉木宏さんと歌手の島谷ひとみさんの交際が報じられていました。

マスコミには過熱報道にならないようにしてほしいですね。

語彙力 

January 10 [Thu], 2008, 2:29
 語彙力・ 語威力?

  多分 娘には 語威力!です。

   今日のお話 なんとなく 口がさびしく 姪っ子も隣に居たので

    ”チョコレートあったよなぁ!”と 私

     で 娘が チョコを持ってきた。これを 私と娘と姪っ子で 分けて

       食べだしたんですが なんとなく 先に3等分して 各自に割り当てました。

 数分後 姪っ子 残数0! 娘 残数0! 私 残数2!

  そろそろ 二人の視線が 私のチョコに集まります。

   先に動いたのは 6歳姪っ子 もう 私のチョコを つかもうとばかりに手を伸ばしています。

    大人気ない私も それに応戦!ココで 娘も参戦です。 左に姪っ子 右に娘

     実勢攻撃力は 娘のほうが 大きいので 私は 娘に向かっての防戦

      とうとう 防戦仕切れないと 判断した私は チョコのひとつを握って 

       口に入れました。そこで 娘が言い放ったのは

 ”ハイジンノスイやなぁ” 口の中のチョコを 噴出しそうな私。

  落ち着いてからです”背水の陣じゃぁ!” 結局一個は 姪っ子に持っていかれました。

   語彙力 大事ですねぇ。

トルコとクルド人武装組織の緊張でNY原油高更新 

December 29 [Sat], 2007, 8:05
 緊張が、高値を呼ぶ

街路樹の紅葉 NO5 

December 20 [Thu], 2007, 2:58
高岡スポーツコアにて
           サザンカが・・・撮影10月28日完了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerso1019
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バザーに向けて (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バザーに向けて (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バザーに向けて (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バザーに向けて (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» バザーに向けて (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» バザーに向けて (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» バザーに向けて (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» バザーに向けて (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» バザーに向けて (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» バザーに向けて (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる