このフォント名しってる?? 

May 19 [Mon], 2008, 15:41
よしえちゃんのロゴなんだけど、このドロドロふぉんと前から気に入ってたんだよね。。。



見つかんないから、みんなに聞くね



↓これ







よしえちゃん加工うますぎ!!



知ってる子は、内緒コメでお願いね♪ 



親切な子のコメまってるね♪



ひらがなとか英語でつかえるの!!うちは英語版もってる!!

ちょっと良かった事。 10/19日 

February 18 [Mon], 2008, 8:02
10/19日のちょっと良かった事。



* 曇だった。昼は晴れ間も見えたが夜は雨になった。



* 午前中、会社で予定を済ました後、ビッグサイトで開催中のJAPAN PACK(日本国際包装機会展)に行った。



* 食品(固体、液体)をパックする機械も多数展示されており、食品会社は良質の食品を作るのは当然としてもその品質維持は包装技術、包装資材に大きく左右される。



* 包装用の機械に加え、各種食品製造機械、異物検査機など製造業の工場にあるようなものは多数展示されていて見ていて飽きない。



* 暗くなって、雨が本降りになる前に帰ってきた。



* 今週もなんとか週末になった。



以上、とってもささいな事でした。

グッチのその後 

February 13 [Wed], 2008, 23:45
グッチのその後

実は・・・・。



グッチのシステム手帳に中身をいれてみた。



実は今年のもの、今使ってるものをね。



そしたらなんと、一番上のホルダー部分(リングの部分)が



うまく密着しないのだ。



微妙に隙間が開いている。



一枚そのままその部分だけぬけおちそうだ。(ちょっとおおげさ)



買う時にもお店の人とその部分は確認した。



しかし隙間があいている。



何回も確かめる。老眼鏡かけてもう一度・・。




高い買い物なので、電話する。



一応お店で確かめた事も言った。



「商品番号をお教えください。」



そうそう、品番のカードもらってあった。



番号を言うと確認し



「商品を確認しますので、着払いでいいのでこちらに品物をお送りください。」



なんとも速やかな対応



さすが、高級ブランド気持いいわ。こうでなくっちゃね。



どこかの車屋さんとは違う!!





ということで今私のかわいいグッチ君はアウトレットに帰路の旅にでていま〜す。



はやく帰ってきてね。

テスト!! 

February 04 [Mon], 2008, 0:15
明日・・・?今日かな。

うん。

多分今日や。

今日とみなされるんや。

18、19と、テスト期間でございます。


面倒くさい!!

ってか。全然テスト勉強してませんよ!!

どうしましょ。

そうしましょ。←←

どうゆうことやねん!!って自分に突っ込みたい状況ですとも。

兎に角!!

今は寝て。

学校についてから、軽く勉強すればいいか。

なんかマイペースですなぁ。(笑。

つか、山本?(笑。

今はかなり山本の状態ですな。

ぁぁぁ。

めっさ、山本に会いたくなった!!

リボーンは最強の漫画ですわぁ。

山本ぉぉ。

氷萌那なら、雲雀さんやね?(笑。

もちろん雷惟那なら、ハイパーツナやね。(爆笑。←←

なんで、爆笑かゎ・・・。

覚えてたらまた書こうかしらねぇ♪♪♪

じゃあ。

寝ましょうかね。

おやすみなさい!!

そして、また明日!!←(?。

晴天(^O^) 

January 21 [Mon], 2008, 6:57
久々の晴れ!!
暖かくて気持ちがいい・・・ZZZ

おっと・・・
そろそろ冬物も出さなきゃな〜(><)

栗ご飯 

January 15 [Tue], 2008, 10:58
バーサンに栗ごはん食べさせる。
来年は、栗ご飯たべられないかもしれないよ。
来年も食べる。
来年もいきるつもりだ。

疲れがピーク 

January 04 [Fri], 2008, 1:19
今日も天気がいいですね・・・ネタがネイ・・・

桐生から帰ってきてなんか急に仕事帰るのが毎日20時過ぎ

先週の金曜日に残業しなくてはいけなかったのに

断った罰でしょうか・・・このところ毎日風呂入って寝るだけです。・

原因はもうひとつありますが・・・

明日会社行けば2連休です・・・早く来てほしいです・・

日曜日は先日ここに書き込みしましたがJKさんの学園祭に

いきます・・場所が地元なのに行ったことないので毎年行っている

ご近所のアルともさんにメールしたら他のアルともさんも

数人誘ったとか・・・始まる前にみんなでお茶会決定しました。

11月までアルコンがないので楽しんで来たいと思います・・・

寒さが近づいてくると6年前に原付でバイク運転してて

出会い頭でぶつかり怪我して今でも寒くなるとひざが重たくなって

痛みがきます・・・いやな季節になりました・・

車運転する方・自転車など乗る方安全運転には気をつけましょうね・

ではこの辺で・・・また明日です

中華風きゃべつサラダ 

December 19 [Wed], 2007, 3:14
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

材料

きゃべつ     3枚
塩・胡椒     少々
醤油       大1
ごま油      大1

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

作り方

きゃべつを一口サイズに切る
ごま油と醤油 塩胡椒をいれてあえる

坂本 真綾 

December 11 [Tue], 2007, 11:19
芸名 坂本真綾
フリガナ サカモトマアヤ
誕生日 1980年3月31日
星座 おひつじ座
出身地 東京
性別 女
血液型 A型
ジャンル ラジオパーソナリティ/女優/声優・ナレーター/歌手・アーティスト
デビューのきっかけ 8歳のとき、海外ドラマの吹替えで声優デビュー
デビュー作品 頑固じいさん孫3人 (アフレコ)





 テレビアニメ



1993年
リトルツインズ(チフル)



1996年
天空のエスカフローネ(神崎ひとみ)
水色時代(久我山夏実)



1998年
異次元の世界エルハザード(クァウール・タウラス)
カウボーイビバップ(ステラ)
Night Walker -真夜中の探偵-(山崎理保)
ロードス島戦記-英雄騎士伝-(リーフ)



1999年
臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ(桂木萌)
メダロット(純米カリン)



2001年
学校の怪談(渡辺みゆき)
ココロ図書館(珠音)
ジーンシャフト(ベアトリーチェ・ラティオ)
名探偵コナン(岳野ユキ)



2002年
王ドロボウJING(ミモザ)
Kanon(天野美汐)
真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク(アテナ)
.hack//SIGN(アウラ)
爆闘宣言ダイガンダー(ベティ)
バロムワン(木戸紀子)
ぷちぷり*ユーシィ(アリエス)
ラーゼフォン(美嶋玲香/ハルカ)



2003年
WOLF'S RAIN(ハモナ)
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編(パンドラ)
.hack//黄昏の腕輪伝説(アウラ、モルティ)
ヒートガイジェイ(プリンセス)



2004年
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(ルナマリア・ホーク/マユ・アスカ)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(コドモトコ)
スター・ウォーズ クローン大戦(アミダラ)
ファンタジックチルドレン(メル)



2005年
ツバサ・クロニクル(知世姫/トモヨ=ダイドウジ)
ブラック・ジャック(水原ゆうこ)
ブランディ アンド Mr.ウィスカーズ(ブランディ)



2006年
桜蘭高校ホスト部(藤岡ハルヒ)
それいけ!アンパンマン(オカリナひめ)
貧乏姉妹物語(山田きょう)
蟲師(周)
Kanon(第2作)(天野美汐)
NARUTO -ナルト-(マツリ)



2007年
DEATH NOTE(高田清美(第二部))
それいけ!アンパンマン(ハテナひめ)
NARUTO -ナルト- 疾風伝(マツリ)



 高田清美ってこの人だったんですね^^

熱帯魚 

December 06 [Thu], 2007, 14:32
先月パパ念願の熱帯魚を買いました。初めて買った魚は縦縞模様のスマトラ(1枚の写真)。
気性がすごくあらくて他の魚と一緒に泳がすと攻撃をするらしいの。
とくにしっぽやひれがヒラヒラしてると駄目みたい。
ほんとはパパはグッピーが飼いたかったらしいんでけど、私が見にいった店で
一番お値打ちだったのがスマトラだったので勝手にかってきちゃいました。
お店の人にも聞かずに買ってきたので、気性があらいことも知らず、どんな魚でも
一緒に泳がしてもいいと思ったけどグッピーとは一緒にいれたらだめらしい。
一度飼ったからには捨てれないし、グッピー飼うのはこの魚達がいなくなってからだな!!

でもネオンテトラ(2枚目の写真)という魚はヒラヒラしてないしお値打ちで綺麗
だったので買って一緒にいれてみました。大きさはめだかくらいで、目と体の横線?が
青っぽく光って見えて綺麗なの。
数日間はテトラを攻撃したりしてたけど今は各グループで泳いでいます。

パパが仕事から帰ってくるのが遅いから結局世話をするのは、私とひめ。
ひめはえさをやる係り。(でもあげすぎるから注意!!)
水が蒸発???していくのか減っていってしまうので水を足さないといけないし。
何か水道水をそのままいれてはいけないらしく、カルキ抜き?とかなんとか。
詳しくありませんが、一度熱してから26度くらいまで冷めた水を入れてます。
手間がかかるわ。。。。でもひめもぼうも魚見て喜んでるし一応かわいがってます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerpi1372
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» このフォント名しってる?? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» このフォント名しってる?? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» このフォント名しってる?? (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» このフォント名しってる?? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» このフォント名しってる?? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» このフォント名しってる?? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» このフォント名しってる?? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» このフォント名しってる?? (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ちょっと良かった事。 10/19日 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ちょっと良かった事。 10/19日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる