こんばんゎ 

March 26 [Wed], 2008, 20:07
こんばんゎ(・∀・)ノミウでつ
皆様、ガンダム見ました!?・・・ぇ?何?遅いって?・・・だって昨日見れなかったんだもん!((笑
・・・でも、今日見ました!
やべぇ!すっげーおもしれーですね?((何語
つか、ミウの大好きな声優サマがいっぱいでてて嬉しいです♥
しかも、キャラ描いたのはLOVELESSの作者様、高河ゆん様!?
・・・ふむ、どーりで、主人公クンが立夏に似てるわけだ!
そんなこんなでテンション↑↑♥(´Ψ)ムふふい

あ、明日はコストコ。とやらに行くそーです
とにかくでかい!なにもかもがでかい!!
そこに行く手前にあるめっさ安い洋服のお店にも行くそう。
・・・そっちのほーが、たのしみだぁぁ!

それでゎ、今日はこの辺でおしまい。

キャンプDEじゃんけん大会! 

February 17 [Sun], 2008, 16:07
    アシーズストアキャンプも、いよいよ大詰めを迎えます。




    ジャンケン大会の商品ですよ。




    「ユニのガスストーブ」  




    大物は「SPアメニティードーム」




    我が家は、家族全員・・・惨敗〜〜〜><;




    カッシーは、いつもいいところまで行くんだけどね。あはは・・^^;





    抽選会に賭けよう〜〜〜!!

テスト終わり。んでハプニング 

February 13 [Wed], 2008, 6:52
けふでテストが終わりました。

最後のテストは現代文。
頭の中でアリプロジェクトが流れていました。
アリプロいいねえ。変なメロデーが。


んでテストも終わったところで
久し振り(でもない。しょっちゅうやってた)にドラムマニアをやろうとゲーセンへ。

この前プレイした
俺の実力ならクリアはできるしかしステックを落としてそのままドーンした曲に再チャレンジ。

力みすぎてまたしてもステックが飛んだ!
しかもそれが隣でギターフリークスやってる人(常連さん)の右肩(だったと思う)に命中。
直ぐに謝りました。
でもそのお方は逆に「大丈夫?」と気遣ってくれました!

心の広いお方でよかった〜!!!

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1000 

February 04 [Mon], 2008, 8:42
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭




「血管腫」の「レーザー光照射」の全てにいえることですが
「横に走っていれば」「レーザー光照射」は
しやすいし効果もでます。

皮下に垂直に入り込む血管は難しいのです。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

セナ 

January 21 [Mon], 2008, 12:33
チョロQは守備範囲外なのですが市内唯一のミニカー屋さんを覗いてみると1200円の処分特価になっていたので
思わず買ってしまいました。
富士では3000円で売ってたぞい。

あいつなんか 

January 17 [Thu], 2008, 7:28
全然かっこよくないし!!!

10月17日(水) 

January 09 [Wed], 2008, 2:15
今日も更新中だよ(・∀・笑




今日わ学校に行った瞬間に



香「'''有閑倶楽部みたぁ!?'''」



って聞きまくった(・∀・笑



もう男子引いてたわぁ・・・



でもKが見ててから



【 Kはウチの好きな人じゃないよ!!! えぇっと・・・背がちっちゃい♥ 】



K「'''汚らわしい!!!!!'''」



って連発してました(・∀・笑



イイ奴☆彡




今日は数学テストが返ってきた↓



・・・見るんじゃなかった(涙)



もう最悪な点数っ!!!!!!



ここで発表できるような・・・点数じゃないから(・∀・;



聞きたい方は・・・香まで(笑)



塾の先生に確実に怒られるわぁ↓




有閑倶楽部面白かったねぇ!!!!!



仁クン萌えた/////



つか「サキちゃん」が羨ましい!!!憎い!!!←笑



ウチも・・・笑



早く来週にならないかなぁ〜♪




11月21日にDVD&新曲発売おめでとう!!!!!!



マジ買わなきゃ・・・



ウチんちでバイトするわ(・∀・笑

「ベスティ」 実験結果 

December 23 [Sun], 2007, 8:43
 先日、購入した1mmの100分の1のマイクロバブルで汚れを落とすとされる「ベスティ」



 テレビで紹介している、油性のマジックが落ちるのかを 実験してみました。



 1枚目が入浴まえ、2枚目が入浴後です。



 結果は、写真の通り・・・見事に落ちました・・・




 詳しく説明すると・・・




 まず、入浴前に油性ペンで手の甲に3回ほど線を引きました。写真の通りです。



 その後、風呂場に行き、一度浴槽に使った後、「ベスティ」のシャワーにあててこすりました。



 2〜3度こすった時点でかなり落ちてました・・・ そのご何度かこすったら、完全に綺麗になりました。



 それほど力は入れてません・・・その証拠に、赤くなったりしてませんよね・・・




 自分でもかなりびっくりしてます・・・ここまで落ちるとは・・・




 一つ気になったのは、私の手の甲が垢まみれで、簡単に落ちたのでは?って思われないか・・・ということです。



 でも、私、昨日はプールでみっちり泳いでますし、コンタクトを使用してたり食器を洗ったりしているので、手は いつも清潔だと思ってますよ〜



 だからですね〜 これは、「ベスティ」の実力だと思っていいです!



 いや〜 ほんと・・・びっくり・・・(*^▽^*)

浴衣小物 2007 

December 15 [Sat], 2007, 1:20
               ひまわりの浴衣小物


2007年6月22日完成・撮影

しその花 

December 10 [Mon], 2007, 21:24
我が家の庭先ではまだ咲いています。

あおじその花です。

2枚目はフラッシュを使用しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omeror1653
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こんばんゎ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こんばんゎ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんゎ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんゎ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» こんばんゎ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» こんばんゎ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こんばんゎ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんゎ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんゎ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» こんばんゎ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる