だぶるお〜 

February 20 [Wed], 2008, 4:18
気になることはとりあえずやってみるべし♪
できるのか?



画像が出ない??
たぶんこれで大丈夫

コスモスまつり〓 

February 15 [Fri], 2008, 14:08
地元のコスモスまつりです

空手道 光雲塾 大竹市/岩国市 

February 07 [Thu], 2008, 10:56
全日本格闘技連盟 空手道 光雲塾

道場主の出身道場でもある日域塾長率いる空手道場です。

今日は大晦日!?Σヽ(゚Д゚○)ノ 

January 29 [Tue], 2008, 8:06
やぁっと座れました







今日は久しぶりに家に一人、しかも予定がまったくない!!



さて何しよう…




今日は


なので出かけたくない!!




というわけで、とりあえず最近サボってた掃除を始めることに…



でも意外と思いつきで動いたほうがいつもより調子が上がってきたりして



洗濯2回回して
家中拭き掃除から始まり、掃除機かけ、風呂・トイレ掃除にまで発展していき…



それが終わると今度は買い物、お風呂カビキラーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー



そしてそして、なんと衣替えまでしてしまいまいた



はぁ〜、つかれた



朝9時から始めて夕方4時前までの長い長い戦いが終わりました…



もうくたくたなのでちょっと仮眠します



また後で会いましょう…

死んだらいけない理由? 

January 15 [Tue], 2008, 2:11
よく言われます。
身内・恋人が悲しむから死んではいけない。
でも、身内・恋人のために生きてることって
自分を苦しめてると思うのですが・・・・
つらくても生きなくてはいけない理由って?

ある日きがついたら 汚れたこの世に生まれていた
自分で最後を決められず
生まれてきたからには 生きなければいけない
生きるには 働かないといけない
生まれてきたくなかったのに 死ねない
あげくの果てに いやでも働かないと生きていけない
毎日毎日 同じことの繰り返しをしして
感情の起伏が激しく 自分自身も何がなんだかわからない
生きてることに意欲がなくて 
でも死んだらいけないと言われ
どうすればいいのかまったくわかりません

死にたいというより 消えたいんです
死にたいと消えたいの区別つきますか
生まれてきて死んだら
この世で自分と関わってしまった人の心のどっかに
自分という存在がいたというのが残ってしまう

消えるということは
自分の中ではですけれども
はじめから自分というものがこの世にいなかった
ということで 誰の心にも残らない
はじめから、この世から消えさることが出来たら。


子の考えに
どのように言ってあげたらいいのか。
生きなければならないわけ。
親を泣かせないために生きなさいって・・・・?
子供が欲しくて産んで、幸せだった私は・・・・
自分勝手か?

スーパーカブ冬支度! 

January 05 [Sat], 2008, 10:17
最近涼しくなってきましたねぇ。



寒くなる前にスーパーカブに冬支度です。



'''チープ'''でかなり効果のある'''アイテム!'''



'''ハンドガード!!'''(ホンダアクセス製)







装着前のカブです。



それでは'''''装着!!'''''







'''かっこわるぅ!!'''



でもこいつがすぐれもん!



風はまったくといいほど手に当たらないし。



雨の日も手が濡れませ〜ん!!



いったいおいらのカブはどこにむかって行ってるんでしょう・・・・。



ただいま'''迷走中'''ですな。



さらにやばいプレート追加です。



100円ショップで購入したこいつだぁ!!







未成年者は喫煙・飲酒はダメよ〜!!



前から思ってたけどなんで大人はいいだろうね?







全体図はこれだぁ!!

ご近所の問題 

December 20 [Thu], 2007, 0:58
昨夜は回覧板をご近所に渡しに行きながら
深夜まで、話し込んだ。

その内容はこれから何回かに分けて
書いていこうと思う。

名古屋商科大学 

December 02 [Sun], 2007, 9:01
スクールの合同練習会で名古屋商科大学まで息子を連れて行きました。
まずその規模と設備に驚かされました。
自分が卒業した地方国立大との全然違いました。
又、丁度学園祭だったので見る事も無いと思った大学生も見て
軽いカルチャーショックを受けました。
7月以来だったので久ぶりの顔だらけでした。
練習会が終わってからはポートメッセ名古屋で行われている
展示会を見に行きました。
今度は社会人ばかりを見ました。
よって、今日は学生と社会人を沢山見た日でした。

朝顔がまだ咲いています。

朝ごはん♪ 

November 27 [Tue], 2007, 8:10
   *トースト(バター・いちごジャム) ツナ玉子 温野菜*


 寒〜い朝となりました。

 日に日に冬へと近づいていますね。

 暑いより寒いほうが好きなので、ちょっぴりうれしい(*^o^*)


 今日から一週間、一日一日を大切に、頑張ろう!!(^^)v

「Amazon Ghost 密林のアマゾネス」2007年10月14日#285 

November 21 [Wed], 2007, 2:27
Amazon Ghost 密林のアマゾネス

AMAZON GHOST



2004年 タイ



<日本・劇場未公開作品>



監督: パーク
 
出演: ニッキー・ティーラコル






 タイ製ホラー映画のヒットが続き日本で小さなブームになっていると思われるタイ映画。その小さなブームに乗ってやろうとDVD会社が、どこからか見付けてきた謎の怪作。

 アマゾネ・シティと呼ばれる伝説の町に行った父親を探しに行った息子とその一団。しかし、アマゾネ・シティには、ある秘密が・・・。と言う、感じのアドベンチャーぽっいホラーと言う感じだが、謎の怪物が出てきたり、前世の罪で殺されそうになったり、大蛇が出てきたり、謎の人物が突然、トラの幽霊になったりと、何がしたいのか良く分からない作品です。

 もう、わけわからん!ホラーコーナーにあったけど、ホラーと言えるのか?と、思いつつも、ホラーコーナーしか、置く所がないか。謎のモンスターがメインの敵だと思ったら、そうでもない。なんだか、水曜スペシャルの藤岡○、探検隊的なヤラセドキュメンタリーを見せられているいるような感じになってきた、笑えてくる。

 いや〜、ゲテモノ映画ですねぇ。よく、日本でDVDがリリースされましたねぇ。もっと、売れそうな作品をDVD化すればよかったのに。出てくるセクシー女優のファンが無理やりDVD化させたに違いないと信じている。

では、
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerma305
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひろしだよ。
» 空手道 光雲塾 大竹市/岩国市 (2013年04月07日)
アイコン画像ひまじん
» だぶるお〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» だぶるお〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だぶるお〜 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» だぶるお〜 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» だぶるお〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» だぶるお〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» だぶるお〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» だぶるお〜 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» だぶるお〜 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる