コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** 

March 26 [Wed], 2008, 20:15
では美容院行きますかっ(^∀^)★☆★








これ「欲しい」というよりかは「したい★」なんですケド
私的ステキ系ヘアをご紹介致します(>∀<)





こちらはウルフに前髪だけカラーを入れたスタイル




ぱっつりマッシュ★このツヤっつやブロンドがうらやましい…(〓Э〓)




ゴス系ファッションはあんましないんですケド髪型は結構好きなんデス★




こんなボリューミーなのもしたいです★




右の人、なんだか見覚えが…??
「私の買ったウィッグだぁ(°Д°)ヾ」
カチューシャでつけても可愛いんですね

ホームレス中学生 

February 17 [Sun], 2008, 16:26
やっと読む事ができましたm(__)m



ネタになり、話題にもなり、どんな経緯でホームレス中学生になったのか、

そして、どんな生活を送っていたのか、純粋に気になり本を読んでみたくなりました。

しかし、どこの本屋でも売り切れ状態・・・。

「入ってもすぐ売り切れるんですよね。」とか「出版側の関係でいつ入荷も未定。」と

行く本屋、行く本屋、同じ答えが返ってくる☆

ある日、この「ホームレス中学生」がドラマ化か映画化になる事を知り、

本も近々増刷されるとニュースで知る。

後日、ある本屋で(すでに)後わずか二冊って所を、一冊ゲットする事に成功〜☆



文章は話し手(芸人)だけに、読みやすく1日で読む事ができました。

しかも、とっても分かりやすく、いいテンポでスラスラと読めたと思います。



読んだ感想は、本当は明日(朝)になって感想の一つでも書こうと思ってたけど、

あまりに印象深く、読んでる途中から泣けたのと感動したのとで、

一端は床についたものの、興奮して眠れなかったために、こっそり起きて感想を書いているw



心に残ってるシーンはいっぱいあるが、

自分で経験しないと分からない事、あたり前だと思ってた事が感動に変わる喜びを素直に表現してる。

実際、あたり前だと思って生活をしている自分と比べ、何度もはっとする場面も多々あった。

最後の方でタムラは、

「僕は、お湯に感動できる幸せのハードルの低い人生を愛しています。」と語っているが、

大きな幸せに感動する人より、小さな幸せに感動できる人がこの世の中どれだけいるのだろうか?

ハードルは高く。とは、時には必要かもしれないけど、

小さい事に感動できる人の方がよっぽど人生を楽しんで、精一杯に生きる気がする。

きっとそういう人は、色んな事に感謝の気持ちを忘れないでいるから。



私なりに勇気をもらった本でした。

そして、色んな人にも勧めたいと思える本でしたm(__)m

走り出せー 

February 13 [Wed], 2008, 8:10
君だけの音をきかせてょー  by Happiness

今音楽ききながらめーるしたりしてゅー
今が一番幸せ^ー^

めんど〜; 

February 04 [Mon], 2008, 12:54
今から部活〜;

でも、悠真とかに会えるから楽しみ♪

…しかし・・・30分前って早すぎだろ〜;

まぁ、行って来ます(笑)

ぼぶほわいとうずら 

January 18 [Fri], 2008, 22:53
今日は、ボブホワイトウズラのP助(さっき命名)をべちゃっと落としてしまいました。

とゆーのも、我が研究室では、
犬(きゃばりあ×5、しぇぱーど×3、らぶ×3、バーニーズ1)
猫(ろしあんぶる、雑種いっぱい)
に加え、

鳥(ぼぶほわいとうずら)とゆー厄介な化け物を飼ってるわけです。

そのぼぶ君たち、今日、世話当番に赴きましたら、脱走だっそう

ぴーちくぱーちく走り回ってたんですね。
そのうち1羽が捕獲ネットで、捕獲したところ。
跳んで跳んで(飛ぶことはできない)床にべちゃっとなってしまったわけです。

近親交配を繰り返してるので、とても足が弱いうちのボブちゃんたち。

べちゃっとなってしまった衝撃で、足が曲がってました。

おそらく近いうちにご臨終してしまわれると思います(笑えない)

実を言うと、唯一苦手な生物が鳥であるわたしは、すっごいびびって、暴れるP助の入った網を高く持ち上げちゃったんです。
今思えば、高く持ち上げたところで、跳びはじめる地点は変わらないですよね。

ごめんね、P助。

死んじゃったらあたしのせいだ。。。よょょ;

でも、いっぱいいる君の子孫に繁殖区に入れるように頑張ってもらうからね!!←なんか違う?w

この学校に入って、たくさんの命を奪いました。自らの手で。
ほとんどマウスですが。獣医でなくて本当によかったと思います(犬猫も容赦ないから)

そのたびに、命の重さは平等なのに…と考えさせられます。
でも、かわいそうだけど。ありがとう。だね。


さてさて
だーてぃな話はやめにしまほ☆まじめに書くのは苦手コンテンツであらしゃるのよ、

ん、実は今帰ってきたんだけど、バイトが終わって、近くのガストってゆーふぁみりーれすとらんで勉強してたのよ。
きっと検定落ちるな、と実感したのよ。
でも高い検定料払うから、せいぜい頑張れよ、自分。
って思って日々マイシンしてるのであらせられるぞょ。

でも、あたし眠い。。
1日16時間寝なきゃダメな子なのw絶対的に最近足りない。
ショー会場でもいろんな人に爆睡姿が見られてるハズ。爆酔もありきかなw

最近、べりべりハードなのよ。「べりべり」て何年前だ?
でも、ほんまにほんとにハードランチャー(今作ったコトバ)まがいの動きをしていて、そのうち脳みそぶちぬかれそう。まぢ「ちょべりば☆」あはっ。

きっと自分で勝手にハードにしてるんだけどw
なんせ、寂しがりやだから一人の時間が嫌いなんです、忙しくしてれば忘れる。
一人の時は勉強か、ゲームやる。
メールはしない。自分からして面倒くさくなる、とーっても自己中な生き物なのです☆w

そういえば最近、大好きなバスケも。してませぬ〜。
明日は(あたしにとっては)久々に活動とやらがあるんだけど。
キャプテンやってるから、なにかと頼られるし。
学祭近いから、どうせ仕事が溜まってるんだろうし。
バスケばっかりしてらんないのが実状よね。

いろいろ忙しかったし、それ↑が嫌で、9月10月とほとんどサークル行ってない。
明日は頑張ってくるかな・・

でも久々に明日はバイトのない金曜日なので、バスケ楽しんで来るべ♪
とりあえず本日はお日柄も良いので?また勉強に戻りまぁす。
検定がんばろー。誰が読んでるか謎けど。応援よろぴこでぷ☆★☆


そういえば昨日、シーフードピザと、ベーコンマッシュルームピザ作ったよw
2枚焼いたら多すぎて昨日の夜からずっとピザだけど^−^;
ちなみにまだ残ってまふ。かわいそー、寂しいやつだなw


写真は見りゃわかりまふが、自作ぴざです☆テーブルが小汚い。

人間ドッグの再検査が面倒なことに 

January 09 [Wed], 2008, 5:23
先週、近所の病院に人間ドッグの再検査に行ったのですが、
ちょいと面倒なことになってしまいました。

CTスキャンを撮ったのですが、
どうも、はっきりしたことが言えないようなのです。
それで、造影剤を飲んでの再々検査が必要らしいのですが、
造影剤は腎臓にあまり良くないらしい。
で、今腎臓内科で通っている大きい病院で、
そこらへんの判断をしてもらって、次の検査をしましょうということに。

ということで、休職中で時間もありますので、
昨日、早速大きな病院まで行ってきました。

昨日は、結局話だけで、来週、再々検査を行い、
再来週、結果を聞きにいくことになりました。

平日にそんなに時間取れないっすよ、普通は。
いやはや、これが普通に働いている身だったら大変です。
まあ、休職中で時間があるから、時間つぶしだと思って行って来ます。

そんなことよりも、検査の結果、何事もありませんように。
慢性腎炎に加え、これ以上病気を抱えたら堪りません。
どうか、何事もありませんように。

韓国のお箸 

December 21 [Fri], 2007, 19:57
韓国の金属のお箸を知ってますか? あれ苦手です。韓国の箸はすっごく細いんです、細すぎて指がつるんです(私は)、筋肉痛(?)っぽくもなります。慣れると使いやすいといわれたのですが。慣れるまで使い続ける気にまったくなれない・・ みなさんも試してみてください。。

じゃ。じゃぁね・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 22:43
今日の帰りに←また

やっとぃろ〓な話が終わって・・・

藍に。「じゃ、じゃぁね!」っていったら

藍が「じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁね!」って言ってて・・・

でも。藍の後ろにゎ女の人が歩いてて。。。。。

ゥチ見てて「ゃばっ。」って思ったけど、言えなかった。

ってゅうヵ言わなかった←最低

ぉもしろかったょ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omerma1179
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» コレ欲しいNo3 **ヘアスタイル編** (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ホームレス中学生 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる